「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 10日

ブログの再開。

ご心配かけました。
3週間ほどブログをお休みしていましたが、
ボチボチまた始めようかと思います。
b0168343_8195627.jpg
**続きは下の【続き。】をクリックしてね。


++関連記事
ブログのお休み。



↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村






食堂で自分のバスケットに入って寝ていても
私達が居間で何か食べているとすっ飛んで来るアストロ。
相変わらず元気です。

ゆるーく更新していく予定ですが、
アストロ共々、また宜しくね。
b0168343_8262050.jpg



きー。&アストロ。
[PR]

by asydney11 | 2012-08-10 08:32 | お知らせ。 | Comments(86)
Commented by wiwi2299 at 2012-08-10 08:41
おかえりなさ~~い。またアストロ君の腕白ぶりがみられるのですね。それと きーさんのお料理もね ♪

 ゆる~~くでもいいですよ~~更新楽しみにしています ♪
Commented by ryuji_s1 at 2012-08-10 08:46 x
アストロチャン
可愛いですね
Commented by elespalette at 2012-08-10 08:52
こんにちは\(^o^)/
ブログ再開うれしいです。アストロちゃんにも
また会えた〜♪(´ε` )また楽しみに寄らせてね。
Commented by ハグまま at 2012-08-10 09:58 x
おかえり♪ また元気なアストロ君に逢えて嬉しいよ! ウマウマレシピも楽しみにしてます。
Commented by ysy-maki at 2012-08-10 10:08
お帰りなさい〜。
このアストロ君のちからの抜け具合がイイですね♡
Commented by hanahanaboo at 2012-08-10 10:15
きー。さん

おはようございます。
ブログの再開・・・嬉しく思います。
充電は充分出来ましたか?
今後も楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
Commented by m-kent0128 at 2012-08-10 10:21
よかった、安心したけど無理しないでね…
Commented by lematinideal at 2012-08-10 11:04
きーさん、お帰りなさい、でいいのかな?
待ち遠しかったですよ。ゆるーくで全然かまいませんので
ぜひ続けてください。
アストロ君も元気そうで何より!
Commented at 2012-08-10 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Gilberto30 at 2012-08-10 11:59 x
きーさん、おかえりなさい^^
ゆっくりできましたか?
無理のないよう、ぼちぼち更新して下さいませね!

久し振りのアストロちゃん、寒さがとても伝わってきます。
こちらは、本当に暑い日々です(苦笑)
Commented by ritokotoG at 2012-08-10 12:20
再開とても嬉しいです♬
コメント欄みていたら、けがをされたのですね
もう、大丈夫なのかな/無理されないようにしてくださいね
Commented by あきら* at 2012-08-10 12:31 x
お待ちしてました!!
またほのぼのしたお写真と、美味しいお料理のレシピ、楽しみにしております。
Commented by chii at 2012-08-10 13:51 x
初めてコメントします。いつもかわいいお写真、美味しそうなお写真を眺めるのが日課になっているので、再開を楽しみにしていました。無理せず更新されて下さいね。引き続き楽しませて頂きます!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-10 13:58 x
キーさん♪アストロ君♪ ヽ(^。^)ノお久しぶりです♪
またよろしくね(*^。^*)(*^。^*)
凸凸
Commented by so1kurashi at 2012-08-10 14:02
きー。さん、おかえり♪♪

この間は手がそんなことになってるのにコメントありがとっ
嬉しかったです
最初はどうしたんだろう・・とか思ってて^^

これからも美味しいお料理ネタ&アストロくん見せてくださいね
よろしくーー☆
junjun*
Commented by kumi_frisco at 2012-08-10 15:16
きーさん、お帰りなさーい!!
寂しかったぁ〜(泣)
Commented by greenish at 2012-08-10 15:43 x
きーさん ブログ再開うれしいです~~
かわいいアストロくんにも会えます。
ゆる~く 楽しみにしています。
Commented by み~すけ at 2012-08-10 16:07 x
おかえりなさ~~~~い
アストロ君かごの中で、ぬくぬくですね!
って、のんきに言ってないで自分も更新しなくては・・・・。
Commented by love-t_k at 2012-08-10 16:11
ブログ更新良かった!
私もずい分とお休みしてたんだけど今日からまた始めようかと思いPCを開いたら嬉しい知らせです
私もボチボチとやろうかと思っているのでこれからも宜しくです!
Commented by リズレオ at 2012-08-10 16:12 x
きー。さん!
おかえり~
待ってたよ(^^)
アストロ君♪元気だったかい?
Commented by mamemogura at 2012-08-10 17:22
こんにちは。
きー。さん、お帰りなさい。
またアストロ君に会えてうれしい♪
アストロ君のイイ子ちゃんポーズ、
またたくさん見せてくださいね−。
Commented by hahamego at 2012-08-10 17:36 x
お帰りなさい、
アストロ君、待ってましたよ。

仙台七夕(8/6-8) 中は気温も26℃と過ごしよかったのですが、どうも今日あたりから気温上昇です。15才レンタは一回家の中に入ると外へ出たがりません。のびきって玄関たたきでノビテます。

ゆっくり更新でも、楽しみにしております♪
Commented by mammi_venezia at 2012-08-10 19:19
ブログ再開待ってましたー!!
アストロ君の毎日と美味しいレシピ楽しみにしてまーす!!
Commented by ぼろたん at 2012-08-10 19:20 x
たのしみに、まってたのら♪
だから、チョーうれしーのら!
Commented at 2012-08-10 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダムK at 2012-08-10 20:25 x
きーさん再開嬉しいです!
アストロ君 たくさんのブランケットに包まれて熟睡・・・ですね
安心して寝てる・・・可愛い~
ポワポワのアストロ君 やっぱり真っ直ぐなあんよで スタイルいいですね~!
ゆる~く・・・ね^^
Commented by chicher at 2012-08-10 21:57 x
こんばんは〜★

きー。さん、お待ちしておりました〜^^♪
また、ご飯のこと、アストロ君のこと、
などなどup楽しみにしていま〜す☆

アストロ君、お久しぶり〜♪♪ お元気で何よりです^^*

*キシェ*
Commented by m-goghpon at 2012-08-10 23:19
きーさん&アストロ兄ちゃん、おかえり~!
ずーっと見てたんで寂しかったですよ~。
でも、ゆる~くはじめてください(笑)
Commented by tegiyuki at 2012-08-10 23:58
今晩は^^

お帰りなさい〜。
また更新を楽しみに遊びに来ますね^^
アストロ君、久々の登場で少し照れくさそうね。

Commented by kumasaki at 2012-08-11 08:43 x
きーさん。おかえりなさーい。

元気ですか~?復活、うれしいです~。

アストロ君のベッドいいですね。みてて癒される~。
でも、鼻敏感なのね。(笑)

うちにも、ひとり、そういう人いますよ。(笑)

これからも、よろしくお願いします~。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:15
wiwi2299さん。
ありがとうございます。
料理は載せれるようなの作っていないんでブログに載せるのはもう少し後になりそうです。
アストロは相変わらず手が焼けました。
これからまたアストロの様子をアップするので宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:16
リュージさん。
アストロ、手加減がまったくありませんでした。
左手で相手するの、きつかったです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:17
elespaletteさん。
ゆっくり更新していこうかと考えています。
また遊びに来て下さいねー。
コメント、ありがとう♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:19
ハグまま。
ただいまです。
アストロだけブログにアップしようとも思いましたが、
きっちり休んでしまいました 笑。
料理もぼちぼちしますよー。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:20
マキさん。
ありがとう。
アストロは夜になると電池が切れてくるんです 笑。
まぁ、昼間よりは大人しい 笑。
相変わらずガウガウしてますよ。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:23
hanahanabooさん。
ありがとうございます。
休んだのか休んでいないのか 笑。
病院に行くたびに嫌な思いをしました。
両手が使えるようになったら爆発しそうです 笑。
とりあえずゆっくり更新していくのでこちらこそこれからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:25
ケント母。

ありがとうございます。
今回はご心配かけました。
3週間経つとまったく変わるものですね。
どうなるかと思いましたが大丈夫そうです。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:39
lematinidealさん。
ただいまー。
いつ始めようかなぁ。と毎日考えていたんですけどね。
ゆっくりでもいいから始めようかと思いまして。
アストロは元気いっぱいで毎日叱られています 笑。
また宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:44
カギコメさん。
多分、同世代だと思いますよ 笑。
こっちのブログで大っぴらにする事でもないかなー。
と思って書かなかっただけなんです。
メールくれたり聞いてきてくれた方には怪我の事、
教えていたんです。
心配してくれてありがとう。
コメント、嬉しいです♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:47
Gilberto30さん。
なんとか戻ってこれました。
こっちはまだ寒いですよー。
特に家の中、、、。
それなのに、一日中家にいなければいけませんでした 笑。
昨日は強風で凄かったです。
でも、来月からは春なのでもう少しの辛抱ですかね。
日も長くなってきて嬉しいです。
そちらは9月に入っても暑いですもんね。
残暑もばてないように乗りきって下さいね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:49
コトリさん。
ありがとう。
そうなの、指を怪我してしまいまして、、、。
利き手なのでちょっと不自由だったの。
だいぶん良くなりました。
なので、またブログを始めようかと。
またまた宜しくねー。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:50
あきら*さん。
ありがとう♪
そろそろお菓子も焼きたいと思っています。
また参考にして下さいねー。
これからも宜しくです。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:53
chiiさん。
いつも見に来てくれていたんですね。
コメントありがとう。
嬉しいです。
ゆっくり、ゆるーく更新しようと思ってます。
これからも遊びに来て下さいね。
こちらこそ宜しくです。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:55
うさぎさん。
お久しぶりでした。
いつもブログ読んでいましたよー。
読み逃げでしたが 笑。
これからはまたコメント残していきますね。
こちらこそ宜しく♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 10:59
junjun*さん。
ただいまです。
こちらこそ心配コメント嬉しかったですよ。
いろいろとありがとう。
私もjunjun*さんの素敵な生活楽しみにしています。
これからも宜しくねー。
Commented at 2012-08-11 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 11:48
クミさん。
ただいまー。
待っていてくれてありがとう。
変な痛みがなくなったのでそろそろ始めてみました。
これからもよろしくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:11
greenishさん。
ありがとう。
いよいよ写真展始まりましたね。
近くだったら見に行けるのに残念です。
私もgreenishさんの作るお洋服やアクセサリー、楽しみにしてますよ♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:14
みーすけさん。
みーすけさんもお帰りなさい。
日本に帰国していたんですね。
日本は暑かったでしょう 笑。
またブログ始めました。
ケンタ君の様子、待ち遠しいです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:17
ケイコさん。
ありがとうございます。
落ち着いたのでまた始めようかと思っています。
ゆるくですが 笑。
ケイコさんもしばらく更新なかったですもんね。
同じスタートだ 笑。
こちらこそこれからもよろしく!
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:20
リズレオまま。
ただいまー。
アストロは相変わらずガウガウで叱られていました。
私が家に居るので決まった時間なると遊びやご飯の催促、うるさいんです。
しょうがないので左手でボール投げていましたよ。
でも、コントロールの悪さは勘弁してもらいました。
左手だとまったく駄目です、、、。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:24
mamemoguraさん。
ありがとうございます♪
休んでいる時も別に寝たきりとかではなかったので、
アストロの写真は載せて更新しようかとも思ったんだけど、
何か、雑な記事になったら嫌なのでやめました。
またアストロの日常をアップしていきたいと思います。
よろしくねー。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:27
hahamegoさん。
ありがとう、ただいまです。
小学生の頃、仙台の七夕を見に行った事があるんです。
とにかく暑かったのを覚えています。
犬だと天然毛皮着ているからなおさら暑いわよね。
日本の夏は私も外に出たくない 笑。
こちらこそまた宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:34
ヴェネツェアのマミさん。
ありがとう。
やっと再開しました。
マミさんもホリディから帰って来たからまたブログ再開しますねー。
気軽にクロアチアとか行けるのいいな。
旅行の記事を読んで私も行った気分にひたります 笑。
アリちゃんのカワイイ姿やおいしそうなご飯、私もまた楽しみです♪
Commented by furafurarere at 2012-08-11 12:34 x
きーさんのブログ、発見と同時にお休みでしたが、たくさんの過去ログを拝見させていただき、素敵な料理&写真とアストロくんのキュートさに、楽しみがふえました^^。
あまり無理なさらないように!復活、おめでとうございます!
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:40
ぼろたん。
ボクのマミィ、
実はね、何もする事ないからお酒ばかり飲んでるんだ。
早く働いてくれないとボク、困るんだよ。

byアストロ。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:40
カギコメさん。
了解です♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:46
マダム。
心配かけました。
何か、休みの理由を書かなかったから変に心配させてしまって、、、。
アストロ、誰もカットしてくれないのでモジャモジャ通り越してひどいことになっています。
毎年、冬でも顔周りは揃えるくらいにカットするんだけど、
なんせ、今はハサミが使えないので伸ばしっぱなし状態なんです。
そのうち、顔とお尻の区別がつかなくなりそう 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:50
キシェさん。
ありがとうございます♪
しばらくはゆるーく更新していこうかと。
アストロの日常は毎日載せようかな。と思っているところです。
まぁ、アストロの成長を残すのに始めたブログだし。
なので、またこれからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:52
ゴーグちゃん。
ボクはいつもどおり元気だったんだけどね。
マミィ、怪我をいいことにボクの世話の手抜きをするんだ。
だから容赦なくボール投げとご飯の時間になったら吠えてやるんだよ!
そんなボクの写真、また紹介するね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:55
tegiyukiさん。
ただいまー。
やっと再開しました。
これからもまた宜しくね。
アストロはいつもの通りです 笑。
今朝も朝の4時に大吠えして叱られました。
2つ隣の家の人が猫にかける声、嫌いなんですよ。
微かに声が聞こえたようです、、、。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 12:57
クマサキさん。
ありがとう。
やっと再開しましたよ。
アストロ、誰かに似て食べ物となると本領発揮します 笑。
また更新していくのでよろしくねー。

Commented by asydney11 at 2012-08-11 13:00
hahamegoさん。
最近、エキサイトおかしいですよね?
私も変になるんですよー。
大丈夫です、気になさらないでくださいね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 13:03
furafurarereさん。
ありがとう♪
沢山の中のブログから見つけてもらって嬉しいです。
以前は毎日更新していたのですが(日本に帰国した時は
休んでいました)、
しばらくは適当にやっていこうかと 笑。
こちらこそこれからもアストロ共々宜しくねー。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-11 13:41
おかえりなさい!待ってましたよ~~~~
これからもよろしく~~~!
ゆっくり、まったりと
Commented by lucyny at 2012-08-11 14:22
ブログの再開、お待ちしていました。嬉しいです〜♪
手を怪我されていたんですね〜どうされたのかと心配して
いました。でも良かった〜やっと安心しました!
久しぶりのアストロくんも元気そう、、、モシャモシャの
お顔がかわいいな〜(^^)
Commented by dorothy_pc06 at 2012-08-11 14:25
こんにちは。
祝ご復活。
また遊びに来るの楽しみです。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 14:36
ユリコさん。
ありがとう。
ユリコさんのブログ、いつもチェックしていましたよ。
こちらもまた始めます。
これからも宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2012-08-11 14:39
ルーシーママ。
ありがとうございます。
なんだかねー、
ぼーっとしていたのか気が緩んでいたんでしょうか。
絶対しないような事、やっちゃいまして。
またアストロの毎日も載せていきます。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-11 14:40
dorothy_pc06さん。
ありがとうです。
ボチボチ更新始めます。
もう、退屈で 笑。
これからも宜しくです。
Commented by MIKI at 2012-08-11 19:21 x
手の具合は大丈夫ですか??アストロさんにまた会えて嬉しいです。でもあんまり無理しないでくださいね。
Commented by willy at 2012-08-11 19:27 x
久しぶりに、アストロ君の表情を見て幸せな気分になりました!
日本のワイヤー達はサマーカットですが、オーストラリアのワイヤーはウィンターカットですね。
Commented by ゆっこ at 2012-08-11 22:47 x
おかえりなさい。初めて、コメントします。
きーさんとアストロちゃんのブログ、楽しみにしていました。
家もアフリカンのダーリンと、猫のピッピちゃんと三人暮らしです。ピッピちゃん、猫だけどなんだかアストロさんに性格似てるんですよ。
Commented by マチャロブまま at 2012-08-11 23:39 x
きーさん、怪我されてたんですか。。。
どうしたのかな?と思っていました。
アストロくんも元気そうで♪
また、楽しいブログ更新して下さいね(^o^)丿
無理せずお大事に。
Commented by fanifani at 2012-08-12 00:26 x
きー。さんお休みされてたんですね~。
手を怪我??
もうよくなったのかしら。
復活されてよかったです~。
アストロちゃんも見られてうれしいな。
Commented by non at 2012-08-12 00:32 x
きーさん、アストロ君、
待ってました&おかえりなさい♪

アストロくんの片耳が寝ちゃった事件(?)以来、
今回はかなりの衝撃でした。
とにかくあせらずゆっくり治してくださいね(^-^*)
これからも、楽しみにしています。
Commented by asydney11 at 2012-08-12 08:10
みきちゃん。
中指はまだ包帯巻いてるけど大分ましになったよ。
医者からは仕事の許可、まだでてないけど。
なので、もう少しおうちでゆっくり。
Commented by asydney11 at 2012-08-12 08:16
willyさん。
伸ばしっぱなしで凄い事になっていますよ 笑。
耳の毛なんて縦巻きでスクリュードライバーみたいになってるし。
体もゆるめのカールからきつめなカールでモジャモジャです。
10月あたりが毎年、断髪式なんですよ。

またアストロの日常をアップするので宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-12 08:19
ゆっこさん。
はじめましてー。
コメントありがとう♪
そう、そう、
アストロってたまに、猫と似ているって言われる時ありますよ 笑。
そんなアストロだけどこれからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-12 08:22
マチャロブまま。
まったく予定ではなかったお休みだったんです。
私が怪我でアストロはいつも通り。
厄介でした 笑。
ぽつぽつと記事を更新しようかと思っています。
また宜しくねー。
Commented by asydney11 at 2012-08-12 08:25
ファニさん。
そうなの。
指を怪我したんだけど利き手だったからしばらく不自由だったの。
最近は使える指だけで日常生活こなせるようになってきたからブログも更新しようかと。
退屈なんですよ 笑。
またこれからも宜しくです。
Commented by asydney11 at 2012-08-12 08:27
nonさん。
ただいまです。
やっぱり、理由を書いて休まないと変な心配かけちゃいますね 笑。
またいつも通りとはいかないけどブログ更新します。
これからも宜しくね。
Commented by aupres2012 at 2012-08-12 15:30
こんにちは!
ブログの再開楽しみにしておりました!
アストロちゃんとの素敵なライフスタイルを
ご紹介下さいネ!!
カゴの中で寝るんですね~!カワイイ!!
Commented by asydney11 at 2012-08-13 07:43
aupres2012さん。
ありがとうございます。
前みたいな更新はできないと思うけど、
ゆっくり更新しようかと思っているので宜しくね。
アストロは自分のバスケットがあるのに気が向いたときしか入りません。
いつも私達の場所を占領しています 笑。
Commented by ちびこ。 at 2012-08-15 01:10 x
出遅れた~!!
再開待ってました。
本当、無理しないでくださいね♥
Commented by asydney11 at 2012-08-15 06:26
ちびこさん。
ありがとー。
今は北海道に帰省中?
おいしいもの沢山食べて満喫してね。


<< ありがとうございました。      ブログのお休み。 >>