2012年 08月 12日

ありがとうございました。

ブログの再開に関して沢山のコメントありがとうございました。
ご存知の方もいると思いますが、
右手の人差し指と中指を怪我していまいまして。
幸い、治るのに時間がかるだけでそんなに酷くはないんです。
ブログのお休みの記事に理由を書かなかったのでちょっと心配かけてしまいました。
申し訳なかったです。
b0168343_9462843.jpg


ある日のアストロ。
部屋でパソコンをいじっていると感じるアストロの気配。
私の看病兼監視です。

++関連記事
2009年8月12日のアストロ。




↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-08-12 10:14 | その他。 | Comments(31)
Commented by ryuji_s1 at 2012-08-12 10:36 x
きー。さん
おけがを 指は不自由ですね
お大事に
アストロチャン
遊んで欲しいようですね
Commented by mamemogura at 2012-08-12 11:56
こんにちは。
怪我をされてたんですね。
指の怪我は困りますよね。何も出来ない。
まだ全快ではないのでしょう?
ご無理なさらずに。
アストロ君、ママがムリしないよう、ちゃんと監視してね!
Commented by paprica at 2012-08-12 13:28 x
きー。さん、お帰りなさーい♪
長期でご旅行かな〜とも思っていたのですが、怪我をされていたのですね。もう大丈夫ですか? 
また素敵なレシピ、楽しみにしています!
p.s. アストロくん… かわいいな。
Commented by so1kurashi at 2012-08-12 14:14
きー。さん

早く戻ってきてくれたので嬉しいです
アストロ君も元気で何より・・・

久々にアストロ君見てニヤリ^^
今日も日本は暑いでーーす。
junjun*
Commented by yuriko_chan at 2012-08-12 16:52
やっぱりアストロくん可愛いわ!あはは
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-12 19:03 x
再開おめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
とっても喜んでます♪
凸凸
Commented by midolce at 2012-08-12 19:20
きーさん

おかえりなさい。まだかまだかと、心待ちにしていました。
ちょっと心配だったんですが、無事でよかったです。
お大事になさってくださいね。
Commented by milk-m at 2012-08-12 19:30 x
こんにちは。
お久しぶりですが、ブログにはいつも遊びに来させてもらってるんですよ♪
暫くお休みとの事だったので、お仕事でもお忙しいのかな?
と思っておりましたが、怪我されてたんですね。
大丈夫でしょうか? 手の怪我だと何かと不便な事がおありでしょう?
色々しなくてはいけない事もあるとは思いますが、あまり無理なさらず、大事にしてくださいね!
早く良くなりますように!

アストロくん、しっかり看病お願いしますね~♪(笑)
Commented by love-t_k at 2012-08-12 19:46
そうなんだ、指を怪我していたんですね
私は明日病院に行って右手の親指に注射してきます
腱鞘炎なんですよね、それと右の肩(これは五十肩)にも注射です
指早く良くなると良いですね
Commented by momo at 2012-08-12 20:56 x
ブログ再開待ってました~
そろそろどうかな?と思って今日来てみたら
再開していてビックリ!
と同時にとっても嬉しいです。
無視せず、ゆっくりできる時で良いので
ブログ続けてくださいね。
いつもアストロちゃんの様子をみるのを
楽しみにしています!
Commented at 2012-08-13 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダムK at 2012-08-13 09:02 x
アストロ君 きーさんの手を心配して看病しながらの監視役ですね
こうして近くで見ていてくれるアストロ君に・・・癒されますね
くれぐれもお大事にね・・・
Commented by mam7pipi at 2012-08-13 11:48
きーさん!
おかえりなさ~い(^0^)/
ケガの具合いはすっかり良いのかな!
ケガも病気も元気な時にはその辛さがわかりにくいけれど、
なっちゃうとスッゴク元気の良さが身にしみるよね~♥♥♥
私もちょっと足の調子を崩していたんだけど、老化によるものなのか?
よくわからなくてこの痛みがずっと続くのかと思ったら焦ってしまいました。
元気がいいなあ~感謝だなあ!
ケガや病気持ちで暮らしてる人は大変だし忍耐強くてすごいなあ~てつくづく反省したよ~~
今は足の付け根が回復してきているのでこれからは筋トレでもして、老化と戦う?じゃなくて上手く付き合うつもりだよ(^0^)/
きーさん!アストロくん!まだそちらは寒さがきついの~((´д`))
Commented by ruggine at 2012-08-13 16:01
お帰りなさーい♪
でもムリしないでね。
このアストロくんの看病と監視・・・度合いがビミョーだわ。(笑)
Commented by sorauminikki at 2012-08-13 20:14
きー。さん
おかえりなさい〜^ー^おまちしていました!
きーさんのペースでまた楽しい記事が再開されるのが嬉しいです♪♪

オリンピック、満喫されましたか?わたしは毎日寝不足でした^^;
そちらは寒そうですが、ぼちぼち〜
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:07
リュージさん。
こういう時に左手を使おうと思ってもまったく使えないですね 笑。
アストロはおかまいなしなので左手でボールを投げるのもひと苦労です。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:11
mamemoguraさん。
そうなんです、まだ駄目なんですよ。
来週また先生にみてもらう予定です。
もうそろそろではないかと思うのですが、、、。
アストロは嫌がらせです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:23
パプリカさん。
旅行なら楽しかったんですけどね、、、。
怪我で家にずっといました 笑。
回復に向かっているのでまたブログ始めます。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:26
ジュンジュンさん。
いいなー、早く夏にならないかな。
こっちはまだ寒いですよ。
家の中が猛烈に寒いので家にいたくないんです。
この時期だけは暖かい仕事先に行くのが結構楽しみだったりするんですけどね。
残念な事に今年はずっと家にいる羽目に 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:27
ユリコさん。
カットしてあげれないので顔が毛で埋もれてきました 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:28
うさぎさん。
ありがとう。
またこれからも宜しくねー。
もう少ししたらまたパン作りたいです。
いつもうさぎさんのパン見てお腹空かせています 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:29
midolceさん。
ただいまです。
変な痛みもないし順調に回復しているようなのでまたブログ始めました。
ご心配かけました。
またこれからも宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:33
milk-mさん。
お久しぶりー。
毎回見に来てくれてありがとう♪
仕事、忙しくなるとこで怪我してしまい全部キャンセルでした、、、。
5本中3本は使えるので何とか日常生活をこなしていました。
利き手は怪我すると大変ですね。
ブログの方もゆっくり更新していきたいと思っています。
心配、ありがとう。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:36
ケイコさん。
腱鞘炎、私も経験ありますがツライですね。
指の注射、痛そう、、、。
肩にも注射ですか?
ケイコさんも無理しないでね。
腱鞘炎って使わないのが一番いいって言うし。
まぁ、使わないわけにいかないんだけどね、、、。
指はもう少しでいい感じになりそうです。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:38
モモさん。
ありがとうございます。
まだ包帯がとれないけど大分良くなりました。
あともう少しです。
なので、またアストロの様子など更新したいと思っています。
これからもまた宜しくね。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:39
マダム。
でもね、吠えるんですよ。
それか遠吠えのように鳴くか。
遊びの催促です、、、。
無視しても遊んでくれるまで延々とです。
変な癖をつけてしまいました、、、。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:42
マミさん。
あれっ、足を痛めていたんですか?
ニコル君の相手、大変!
お散歩行かないわけにいかないものね。
マミさんも無理せずに。
こちらは冬もあと半月で終わりです。
私もですが、
オーストラリア人、皆、夏が待ち遠しいと思いますよ。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:44
ルッジネさん。
ありがとう。
この後、私はアストロとボール投げですよ、、、。
散歩が嫌いな犬でよかった 笑。
外でガウガウされても片手で止めるの大変だもの。
Commented by asydney11 at 2012-08-14 08:48
sorauminikkiさん。
ただいま、何とか戻ってきました 笑。
オリンピック、やはり予測していた通り観なかったです、、、。
家にはずっといたんですけどね。
する事もなく退屈だったけどね 苦笑。
ワールドカップのサッカーもそうですが、
結局は観ないで終るんですよ。
どうしてなのかなぁ。
またゆっくりブログ更新していきたいと思っています。
これからも宜しくです。
Commented by pammichi at 2012-08-16 10:32
大変でしたね
どうかご無理なさらないようにしてくださいね
Commented by asydney11 at 2012-08-16 13:27
pammichiさん。
ありがとうございます。
寝込んでいたとかではなくただ単に怪我でして。
普通に元気に過ごしておりました。
またブログを再開しました。
これからも宜しくお願いします。


<< 冬の定番、カリフラワーのグラタン。      ブログの再開。 >>