人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

ある日の『ねぇ、僕にもちょうだい。』。

目が合いそうな位置で良い子ちゃんポーズ。
ある日の『ねぇ、僕にもちょうだい。』。_b0168343_8172854.jpg


**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







場所を移動して。
次はうっかり落としてくれそうな位置で良い子ちゃんポーズ。
ある日の『ねぇ、僕にもちょうだい。』。_b0168343_8175195.jpg



それでも駄目なら『ねぇ、僕にもちょうだい。』のアピール作戦。
ある日の『ねぇ、僕にもちょうだい。』。_b0168343_8181185.jpg

いつも作るアストロご飯。
包丁が握れなかった時はマットがアストロのお肉を切っていたのでした。



ちなみに
++2009年8月16日のアストロ→

++2010年8月16日のアストロ→
そうそう、 この時ってアストロは耳血腫の手術した後だったんですよねー。
立ち耳犬だったのに、それ以来、片耳が寝てしまったのよ。

++2011年8月16日のアストロ→


by asydney11 | 2012-08-16 08:24 | 犬。


<< チェコのティーポット。      冬の定番、カリフラワーのグラタン。 >>