2012年 08月 21日

ある日の凹型。

うちの暴れん坊、
ガウガウ唸りながらボールを追いかけたので疲れたのでした。
b0168343_7133864.jpg



++関連記事
アストロ、ホフク前進1.2.3! **映像。
アストロの寝相、蛙とでんでん虫。












**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







凹の型になってちょっと一休み。
別名、コの字とも言います。
お天気の良い日中は上着がいらないくらい暖かくなってきたシドニーです。
凹型になりだしたら春が近付いてきている証拠。
b0168343_714250.jpg




食堂のひんやり冷たい床の上で休むのも心地良い季節となってきたようです。
b0168343_7142087.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-08-21 07:17 | 犬。 | Comments(26)
Commented by kumi_frisco at 2012-08-21 07:26
私も畳の上で凹型で昼寝したいです。
きっと腕がしびれるんだろうけど。

アストロ君、キッチンのタイルと同じ色(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2012-08-21 08:24 x
きー。さん
アストロちゃん
ぐっすりですね
遊び疲れ
可愛いです
Commented by kun-kuro at 2012-08-21 08:57
きーさん、お久しぶり!怪我は大丈夫??指の怪我は、小指でも不便ですよねー。東京はもう暑くて、、、ヘロヘロなの。
Commented by マダムK at 2012-08-21 09:21 x
ホント!凹の型にZZZ…なのね^^
アストロ君がこのポーズをすると もうすぐ春
一番↑の写真 すごく可愛い~
Commented by lucyny at 2012-08-21 10:32
アストロくん、気持ちよさそうに寝ていますね~
凹型=コの字のポーズは熟睡中!
春が近づく…こちらとは季節が逆なんですよねー
Commented by yuriko_chan at 2012-08-21 11:07
お目目はどこ?
Commented by hahamego at 2012-08-21 11:47
こんにちは、hahamegoです。
麻酔が効いているうちにとこちらに伺いました。
ご心配おかけいたします。飼い犬に手を噛まれた飼い主としてけっこうハートに堪えております。おまけにキズの腫れが引かず、指の腱からも感染症を起こしていました。今朝、再度切開。手の包帯が昨日の二倍になってしまいました。利き手の人差し指、ほんと不便です。
きー。さんもしばらく怪我されていたらしたのでご想像どおりです。目下の思案事項は、明後日長女が東京へ戻ってしまうこととその日から次女のお弁当がスタートすること。
とんだ夏休み終盤となってしまいました。
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:34
クミさん。
畳の部屋で昼寝っていいですね。
海外に住んでいると畳が恋しくなります。
アストロ、カメレオンみたいでしょ 笑
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:35
リュージさん。
夏になるともっと早くバテてくれるんですけどね。
この日は今シーズン初の凹型でした。
早く夏が来て欲しいです。
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:38
クンクロ母。
また来週に病院に行きます。
もう、いい加減いいですね、病院は。
早く完治して欲しいものです。
昨年は9月の中過ぎに東京に行ったけど全然暑かったもんね。
東京で言う残暑って言葉、真夏と変わりないんだと知りました。
でも、花火の写真なんか見ると夏の終わりを感じますね。
暑いけど(しつこい 笑?)。
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:40
マダム。
最初の写真はまだ余韻にひたっているアストロです。
目がうっすら開いているでしょう 笑。
やっと暖かくなってきましたよ。
寒い時に家でじっとしてなければいけなかったのは辛かったです。
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:41
ルーシーママ。
不思議ですよね。
季節がまったく逆なのは。
未だに真夏のクリスマスとお正月はシックリこないです。
やっぱり、この時期は冬がいいですね。
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:42
ユリコさん。
毛に埋もれてもう駄目です。
でも、カットは10月に入ってからなの。
もうしばらく毛むくじゃらでいてもらいます 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-21 12:46
ハハメゴさん。
あれーーっ、悪化しちゃったんですか。
そんなに包帯巻かれたらたとえ1本の指だけが使えなくても何もできないですね。
包帯、濡らすことできないから台所仕事もシャワーも大変だ。
うーん、上の娘さん、帰っちゃうんだ。
でも、下の子も女の子だからいろいろお手伝いしてくれるよね。
とりあえず、落ち着くまで安静にですね。
Commented by poprun at 2012-08-21 13:07 x
きーさん 大丈夫ですか?
旅行に出かけたのかな??って思っていました。
お大事になさって下さいね!!

アストロ君 フワフワで~~かわいい♪
ぬいぐるみだね~~~^^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-21 14:22 x
アストロ君遊び疲れちゃったのね(⌒-⌒)ニコニコ...かわいい!
小さい子供と一緒ですね♪
凸凸
Commented by m-kent0128 at 2012-08-21 16:59
アストロくんの寝姿、なんだかきーさんに似ているような!
こっちが暑いと…そちらは、ひんやり人間は贅沢だから
暑いと、涼しく!なんてね…
去年と同じ暑さです。
大変です…きーさんイコール暑い日って感じですね…
Commented by mammi_venezia at 2012-08-21 21:03
うちも暴れに暴れてコテッとこんな感じで突然寝ちゃいます(笑)
でもアストロ君ほどきれいな凹じゃないわぁ~!!
シドニーには春が来るのですねー。
今ヴェネツィアはこの夏一番の暑さが襲ってきています。
昨日昼間に買い物に行ったら暑くて気分が悪くなったので
今日は家に隠れてます。
ほんとヤバいくらい暑いです。。。
Commented by mamemogura at 2012-08-21 23:26
こんばんは。
アストロ君、満足しておねんね中ですね。
春の到来はアストロ君の寝方で分かるのですね。
うちのコの場合、自分の体感温度で寝方が決まるので
全然あてになりません。
春が来ても毛布に潜ってますもん。
Commented by fanifani at 2012-08-22 01:01 x
うちのこたちも今抜け殻のように寝ています(笑)
アストロちゃんも寒いと巻くんですね。
伸びると温かさのバロメーターってわかります!
こっちはまだまだ暑いですよ~。
Commented by asydney11 at 2012-08-22 12:54
ポップルンさん。
ありがとう。
旅行ではなくずっと家の中で隠居生活でした 笑。
アストロ、今時期が一番最高な毛の伸びです。
後一ヶ月でどのくらい伸びるでしょうか 笑。
ヘアーカットは10月までお預けです。
Commented by asydney11 at 2012-08-22 12:56
うさぎさん。
遊んだ後に水をがぶ飲みして寝てしまいました。
暖かくなるとバテてくれるのが早くなっていいです。
じゃないとこっちは大変なんです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-22 12:58
m-kent0128さん。
似てますかね 笑。
やっぱり飼い主に似るのかなぁ。

あんなに暑くてツライ思いをしたのにね 笑。
無い物ねだりで暑いのが恋しいです。
寒いと心が狭くなるようで嫌なんですよねー。
Commented by asydney11 at 2012-08-22 13:01
ベネツェアのマミさん。
アリちゃんだったらコンパクトで可愛いだろうね。
シドニーは今日は快晴です。
さっきもスーパーに上着を着ないで出かけました。
やっぱり暖かいのはいいもんです。
でも熱中症になるような暑さは嫌だなー。
一昨年、昨年と経験して驚きました。
Commented by asydney11 at 2012-08-22 13:03
マメモグラさん。
春に毛布って何だか可愛いですね。
普段はソファーやベットですが、
遊んだ後は暑いらしく冷たい床にベッタリ寝ています 笑。
踏みつけないように注意です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-22 13:04
ファニさん。
8月の東京は暑いだろうねー。
一昨年の今時期に東京に行って思い知らされました。
あんなに暑いとは、、、。
エアコンが嫌いとか言っている場合ではなかったです 笑。


<< 今日のアストロ。      豚バラ肉のカレー。 >>