2012年 08月 22日

今日のアストロ。

自主的に起きたのにね。
b0168343_6345175.jpg



++関連記事
アストロの朝。
2010年8月22日のアストロ。












**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







目を開けられない。
b0168343_63556.jpg



うん、やっぱり駄目。
b0168343_6351715.jpg



まだバッテリーが満タン充電されていないみたい。
b0168343_6354586.jpg


2012年8月22日、今朝のアストロでした。
[PR]

by asydney11 | 2012-08-22 06:40 | 犬。 | Comments(22)
Commented by lucyny at 2012-08-22 07:41
アストロくん、起きては見たものの〜〜
やっぱりダメ、まだまだ眠いよボク〜〜zzz!
よくわかりますよーその気持ち(^^)
Commented by ryuji_s1 at 2012-08-22 07:53 x
きー。さん
ぐっすりと
気持ちよさそう
Commented by kumi_frisco at 2012-08-22 09:45
アストロ君はなんでこんなに眠いんでしょうか(笑)
夕べ、飲み過ぎた?なんて聞いてみたいですね。
Commented by Gilberto30 at 2012-08-22 10:11 x
おはようございます!

アストロちゃん、気持ちよさそうですね~^^
私も朝はこんな感じで・・・苦笑
ふわふわした頭をなでなでしたいなぁ。
Commented by KENT at 2012-08-22 15:25 x
私の冬の朝のようですね…アストロくん
でも、最近歳なのでなんだか早く起きれちゃうんです。
昔、大人はなんで朝早くから起きれるのかなぁ…
なんて思っていました。
今自分がどっぷりそうなりました。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-22 16:12
うっひょーお目目どこ?
こういうのもまた可愛いーですね☆彡(#^.^#)
Commented by mamemogura at 2012-08-22 18:09
こんにちは。
"起きなゃ。”
"でも眠い。”
"ああ〜、やっぱりダメだ〜”
って感じですね(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-08-22 19:32 x
あら~~おねむなんですね(*^。^*)(*^。^*)
気持ちよさそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Commented by N-Line at 2012-08-22 21:46
アストロくん
超可愛いですね
すりすりしたぁーい
Commented by elespalette at 2012-08-22 23:17
こんばんは^^
そろそろ寝る時間なので
アストロちゃんのこの姿見てたら
眠くなってきまhした~Zzzz・・・
うつ伏せでのだらんとした姿が
癒しですね~❤
Commented by リズレオ at 2012-08-23 05:50 x
わかる!わかる!

このウトウトが気持ちいいだよね~

もう少し寝て、それから
元気いっぱい遊ぶんだよね!
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:05
ルーシーママ。
どうしてこんなに朝が駄目なんだろう 笑。
犬なのに。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:06
リュージさん。
何も起きてくることなかったのにね。
自分で起きたはいいもののやっぱり駄目だったみたいです。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:07
クミさん。
寝る時間も早いしお昼寝もするのに何時間寝ても朝は苦手なんです。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:08
Gilberto30さん。
私もこんなんでしたよ 笑。
会社に行くとよく顔が青いって言われていました。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:10
ケント母。
30代中くらいまでは平気で10時くらいまで寝ていれましたが今は駄目です。
冬なので多少起きるのがツライですが、
夏はパッと目が覚めるようになりました。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:11
ユリコさん。
また目が見えませんね 笑。
ブラッシングするのも最近は大変です。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:13
マメモグラさん。
誰も起こしていないのに自分からです。
犬って早起きなんだと思っていましたが、
アストロを飼ってからその考えはなくなりました 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:13
うさぎさん。
朝はまだ少し寒いから埋まっていたいんでしょうか?
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:14
N-Lineさん。
今は毛が伸びてモコモコなので触りがいがありますよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:15
elespaletteさん。
朝にこの姿を見たらやる気がなくなります 笑。
ダラダラしたくなっちゃう。
Commented by asydney11 at 2012-08-23 12:15
リズレオママ。
そう、元気になりすぎて大変。
私に向かって吠えたから叱ったら逆切れされました。


<< 甘さ控えめ、小豆のケーキ。      ある日の凹型。 >>