「ほっ」と。キャンペーン
2012年 09月 01日

ある日のタッチ。

行動するときはいつも一緒。
ダラダラする時ももちろん一緒。
b0168343_9544789.jpg


**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







タッチする側とされる側。
b0168343_9554892.jpg




マットの足の裏の反り具合、
アストロの体のラインにピッタリ。
b0168343_956910.jpg




いつもなら隣り合わせにピッタリくっ付いてお昼寝するのに。
変なの。
何だか無理矢理アストロのこと、
自分の足の湯たんぽ代わりに押しのけた気がしてならないなー。
b0168343_9561978.jpg



++関連記事
怠ける午後。
2011年9月1日のアストロ。

[PR]

by asydney11 | 2012-09-01 10:02 | 犬。 | Comments(28)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-01 10:13
ふふっ。
幸せそうなふたりだなぁ。
Commented by ryuji_s1 at 2012-09-01 11:00 x
きー。さん
仲が良くて 素敵ですね
Commented by lematinideal at 2012-09-01 11:25 x
ほほえましい♥
微妙にずり落ちてるっぽいのに
コンコンと眠るアストロくん、かわいいなあ~

お気に入りにいれてくださってたんですね!
ありがとうございました。気づくの遅くてすみません。
Commented by lucyny at 2012-09-01 12:06
こういう光景って見ていてほんとにほのぼのしますねぇ〜
幸せそうなおふたりさんです、いいな!
Commented by asydney11 at 2012-09-01 12:48
PASSAGE_4さん。
私は仲間はずれなの 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-01 12:49
リュージさん。
アストロ、マットとは仲良しなんです。
同じ同士だと思っていますから。
Commented by m-kent0128 at 2012-09-01 13:34
なんだか、いい感じの風景ですね…
日本の暑さからは考えられない、のどかさです。
微笑ましい光景ですね…
Commented by yuriko_chan at 2012-09-01 14:25
ワッハッハッハ
(^▽^)
Commented by furafura rere at 2012-09-01 20:23 x
いい感じですねぇ~^^。足の裏から幸せが♪
きーさん。セーターですね。。。そちらは、寒いんですね・・・。湯たんぽがわりなくらい・・。アストロくん、カーリーヘアーがかわいいです。だいぶ、おひげもモサモサ同好会ですね^^。
こちらは、まだまだ、残暑きびしく、ムーチーも、今日が最後で明日、カットに行こうと思います・・・^^:(毛玉が大分できてしまいました。。。)
Commented by N-Line at 2012-09-01 20:41
私も隣にお邪魔したーい
Commented by Gilberto30 at 2012-09-01 21:23 x
このお写真なんだかほっこりしちゃいますね!
ほのぼのしていていいいなぁ~^^
Commented by elespalette at 2012-09-01 22:00
きーさんこんばんは^^
すごく大うけなんですけど~(笑)
これは足の暖を取ってると思われます(笑)
だってマットさん丸まってるし~
でも仲良しさんですね。^^
ちょっと妬けちゃう?
Commented by kumasaki at 2012-09-01 22:31 x
ははは~。かわいいね~。

私も、寒い時は旦那さんの布団に足をいれます。
ちょっとのことでも、かれは起きるのでそーっと気づかれないようにいれて、温い空気だけで足を温めます。

そろそろ、秋だ~。湯たんぽさがさねば。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-09-02 08:51 x
ぴったりフィット(*^。^*)人(^O^)
凸凸
Commented by paprica at 2012-09-02 09:45 x
つかず離れず、ではなくて、くっついてくっついての関係。テリアってそういうところがあるのかな。タッチしてると安心するみたいなところ。うちのGusも歯磨きする相方の足の間に寝そべってみたり。
アストロくんのモコモコ感、好きだなー。
Commented by asydney11 at 2012-09-02 09:58
m-kent0128さん。
まだ寒いんですよ。
暖かい日もあるけど。
でも、コート類はクリーニングに出そうと思っています。
Commented by asydney11 at 2012-09-02 09:59
ユリコさん。
おかしいでしょ。
マット、子供っぽいよね。
Commented by asydney11 at 2012-09-02 10:01
furafura rereさん。
まだ少し寒いんですよ。
家の中が特に。
昼間は外のほうが暖かいです。
ムーチーちゃん、とうとうカットされるんだ 笑。
Commented by mamemogura at 2012-09-02 11:49
二人ともかわい〜。
うちは逆。タッチしてるのはマロンの方です。
いつもマロンの足が人間の体に触れています。
二人とも布団かければいいのに(笑)
Commented by asydney11 at 2012-09-03 13:47
N-Lineさん。
アストロ、暖かいですよ。
寒い時は側に置いておきたいけど必ずマットのほうに行ってしまいます。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:16
lematinidealさん。
アストロ、変な体勢で寝る事あるんですよ。
でも、これはマットにやられたはず 笑。

お気に入り、こちらこそ入れてもらってありがとう。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:18
ルーシーママ。
私は家の事、やらなきゃいけないし、いつも仲間はずれです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:19
Gilberto30 さん。
お昼寝、得意なんですよ。
私は寝起きの気分が悪いので昼寝はしないんです。
マット、10分くらいでもいいみたいですよ、寝るの。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:21
elespaletteさん。
休みの日とか、できれば午後はずっと寝ていて欲しいです 笑。
アストロ、絶対にマットにくっついて行動するんですよねー。
私の方には来ない 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:23
kumasakiさん。
布団の中が冷たいって嫌だよね。
湯たんぽ、最近はいらなくなりました。
早く薄っぺらい布1枚で寝れる暑さになって欲しいです。
そっちって冬は雪が積もるの?
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:24
うさぎさん。
マットの足の裏、見事にアストロとピッタリ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:26
パプリカさん。
常にマットの側にいますよ。
Gusちゃんもそうなのね。
足の間は特に好き 笑。
アストロ、モコモコ通り越して爆発気味です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-04 08:28
mamemoguraさん。
この日、天気が良かったので布団を干していたんです。
かける物が何もなくてこんな様子でした 笑。
マロンちゃんのタッチは軽くてよさそうね。
うちは結構重くてしんどい時があります 笑。


<< ベークライトのキャニスター。      ニジマスの薫製のキッシュ。 >>