2012年 09月 07日

ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。

裏庭でボール遊びしながら貝のプールで水浴びしていたアストロでした。
最後のオレンジの匂いでわかったみたい。
全部投げ出して台所にやって来ました。
スムージーの準備している時、切れ端もらえるの知ってるもんね。
b0168343_724073.jpg










++関連記事
ある日の『ねぇ、僕にもちょうだい。』。
アストロ、ハンバーガーをやっつけろ!




**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







ずっと横で良い子ちゃんポーズされているの嫌だからお先にどうぞ。
b0168343_73455.jpg




食べ終わったらまた戻って来た。
b0168343_733875.jpg




これ、私の。
b0168343_735383.jpg




同情を引くずぶ濡れの姿。
また良い子ちゃんポーズをするアストロなのでした。
b0168343_742986.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-09-07 07:07 | 犬。 | Comments(22)
Commented by kumi_frisco at 2012-09-07 07:30
遊びを投げ出してまでキッチンにすっ飛んでくるとは、さすがアストロ君!美味しい物がどこにあるかわってるんですよね。
きーさんのスムージーの中身が気になります!
Commented by hahamego at 2012-09-07 07:34
おはようございます、きー。さん&アストロ君♪

ワオ、アストロ君はオレンジ好きなの?
レンタは柑橘系が鼻先に来るやいなや
「クッションッ!」
とクシャミして逃げて行きますよ。

スムージー、良いですね。
美味しそう〜♬
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-07 07:56
まだ、あるでしょ・・ってな顔。
ずぶぬれだと、哀れみがありますよね。
同情作戦・・また、少しあげちゃいますよ。
Commented by ryuji_s1 at 2012-09-07 08:26 x
きー。さん
アストロチャン
オレンジが好きなんですね
ずぶ濡れ姿が可愛いです
Commented by lucyny at 2012-09-07 10:08
ウフフ、かわいいーアストロくんもやはりいい匂いには
大好きなボール遊びも中断して横で良い子ちゃんポーズ
なんですね!
Commented by マダムK at 2012-09-07 10:19 x
ア~~~ずぶ濡れで…でも嗅覚が凄れてるから すぐに分かるのね!可笑しい
こんな風にずぶ濡れでよいこちゃんポーズされたらやっぱりあげちゃうでしょ
それにしてもお顔の表情も・・・演技派のアストロ君笑
Commented by chii at 2012-09-07 12:59 x
アストロくんは、何のフルーツが一番お好きですか?我が家のトイプードルは、朝りんごをサクっと切った音、剝き始めた桃のにおいで飛んできます。ウチは、りんご、いちご、さくらんぼ、メロン、桃、あんずがお好みの様。オレンジは食べないです。

ぬれねずみのアストロくん、急いで来たんですね。かわいい!
Commented by mamemogura at 2012-09-07 16:00
アストロ君、オレンジの香りはいい香りだからわかるよねぇ。
この前はリンゴ、今度はオレンジ。
フルーツはいくらでも食べれちゃうから
何度もおねだりしたくなるんだね。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:17
クミさん。
まさかでした 笑。
かなりハイテンションで遊んでいたのに。
スムージー用に野菜や果物を買ったりしないので中身は冷蔵庫にあるものでです。
とても自慢できるような中身ではありません 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:19
ハハメゴさん。
ミカンも食べるし何でも食べますよ。
葡萄はよくないらしいので与えませんが。
野菜もゴーヤも喜んで食べます。
葉っぱ類は嫌みたいですね。
ペッ。と吐き出した残骸が床に落ちています。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:20
PASSAGE_4さん。
誰かに似て卑しいですよ、まったく。
夕飯の支度をしている時も何かつまみながら飲んでいるとすっ飛んできます。
私になつくのはそういう時くらいです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:22
リュージさん。
オレンジ、好きですよー。
ねっとりしているのにバナナも喜びます。
濡れて雨の日に見つけた迷子犬みたいですよね。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:24
ルーシーさん。
台所の窓の近くに貝のプールがあるんですよ。
網戸から匂いを察知したみたいです。
ちゃんとご飯あげているに一日中お腹が空いている犬みたい。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:27
マダム。
ボール遊びよりも果物が優先だとは知りませんでした。
まさかやって来るとはね 笑。
実はこの時、私の容器、
満杯だったので押しつぶそうとしたんですよ。
滑って倒してしまってその辺に散乱していまい 笑。
アストロにお掃除してもらいました 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:30
chiiさん。
なんだろう、、、。
やっぱり林檎や梨とかシャリシャリしている果物かなー。
でも、歯ごたえのない苺やバナナも食べるし。
水分の多いスイカも大好き。
何でもいいようです 笑。
chiiさんのとこのトイプーちゃんはオレンジ食べないんですね。
じゃあ、ミカンも苦手かしら。

アストロが来るの予測していなかったんで驚きました 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-07 18:32
マメモグラさん。
果物に限らず野菜、ツナ缶、パン、、、。
何にでも反応してやって来ます。
ただ、外で遊んでいる時に中止してやって来たのは初めてでした。
どんどんいやしくなってきています。
Commented by kumasaki at 2012-09-07 19:53 x
ふふふ。おもしろいー。
なくなる前に急いで来たんですね。

きーさんたちと同じもの食べたいのかもね。
Commented by yuriko_chan at 2012-09-07 21:50
敵もさるもの
あっワンコでした。
Commented by paprica at 2012-09-08 03:56 x
ぎゃはは。笑える~。
うちも同じだよ。チーズなんかを切ってたら一発。ソレまで爆睡してても飛んできて、すぐ傍に座ってじ~っっと見つめるんよね。
アストロちゃん、水遊びも好きなんだね~。気持ちよさそう。
Commented by きー。 at 2012-09-08 09:21 x
クマサキさん。
普段の食事、毎日お肉(ヒト用)食べているから誰よりも一番お金がかかっているのにさ。
私達の質素な食事、取らないで欲しいわ 笑。
Commented by ユリコさん。 at 2012-09-08 09:22 x
あれ、パソコン使えるようになったんですね。
Commented by きー。 at 2012-09-08 09:24 x
パプリカさん。
チーズ、あげないけどやって来る 笑。
水遊びはね、遊んでいてテンションが高いときだけ。
しかも足のみ。
基本的に水が怖いんです。
ガウガウ犬なのに。


<< シドニーの小さなタイ王国。      玄米粉のピーナッツバタービスケット。 >>