人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。

裏庭でボール遊びしながら貝のプールで水浴びしていたアストロでした。
最後のオレンジの匂いでわかったみたい。
全部投げ出して台所にやって来ました。
スムージーの準備している時、切れ端もらえるの知ってるもんね。
ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。_b0168343_724073.jpg










++関連記事
ある日の『ねぇ、僕にもちょうだい。』。
アストロ、ハンバーガーをやっつけろ!




**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







ずっと横で良い子ちゃんポーズされているの嫌だからお先にどうぞ。
ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。_b0168343_73455.jpg




食べ終わったらまた戻って来た。
ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。_b0168343_733875.jpg




これ、私の。
ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。_b0168343_735383.jpg




同情を引くずぶ濡れの姿。
また良い子ちゃんポーズをするアストロなのでした。
ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。_b0168343_742986.jpg


by asydney11 | 2012-09-07 07:07 | 犬。


<< シドニーの小さなタイ王国。      玄米粉のピーナッツバタービスケット。 >>