「ほっ」と。キャンペーン
2012年 09月 09日

ボウシとバスケット。

冬物の衣類を終う前に洗濯しました。
寒いのが終ってうれしいな。
ボウシはHELEN KAMINSKI(ヘレン カミンスキー)の。
カゴはその辺の安物です。
b0168343_825199.jpg



++関連記事
なんでもバスケットのこと。
ビルケンとアシもと。












b0168343_8265144.jpgアストロとマット。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_831750.jpgアストロ、家の近所は歩かないのにこの辺ははりきって歩くのよね。
ちなみにここはOxford Stree。
私もこのエリアは好き。

b0168343_831312.jpg

b0168343_8313917.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-09-09 08:33 | その他。 | Comments(30)
Commented by ryuji_s1 at 2012-09-09 08:57 x
きー。さん
素敵な帽子ですねオシャレです

アストロちゃん 散歩楽しんでいますね
Commented by m-kent0128 at 2012-09-09 09:20
お洒落ですねぇ…
見習いたい…さりげない工夫…きーさんらしい…
お散歩のマットさんアストロくん後ろ姿がかっこいい!
街になじんでいます。
Commented by wiwi2299 at 2012-09-09 09:28
寒いのが終わっていいですね~~~こちらはこれから寒いのにむかっていくんです。まだ実感ないけど 笑
 トランク カッコいいですね!! トランクを置いている家具 キャスター付き? それもものすごくカッコイイ!!

 テンションが上がる街並みってありますよね~~ ♪
Commented by asydney11 at 2012-09-09 09:40
リュージさん。
ズボラな性格なんで紫外線対策とかあまり、、、。
なのでちょっとそこまで出かけるときは帽子被ってます。

アストロも見慣れた景色は嫌なんでしょうか。
家から離れると先頭きって歩きます。
Commented by asydney11 at 2012-09-09 09:43
m-kent0128さん。
こっちにいたらお洒落も何もないですよ 笑。
他の人のブログでロンドンの写真なんかを見ると複雑な気持ちになります。
住みやすい場所ではないけど刺激のある街でした。
東京と同じ、どこを歩いても楽しかったです。
Commented by asydney11 at 2012-09-09 09:47
wiwi2299さん。
もう、夜も映画を観る時に毛布にくるまる必要なくなりました 笑。
服のままですよ。
でも、洋服ダンスの中、
全部衣替えすると必ず失敗するんです。
異常に寒い日があったりするんですよねー。
今年は気をつけなくっちゃ。
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-09 10:21
この帽子、素敵ですね。
たぶん、目の前にあったら絶対ほしくなっちゃう。
Commented by asydney11 at 2012-09-09 10:28
PASSAGE_4さん。
これ被ると視界が狭くなります
それがちょっと怖い 笑
Commented by マダムK at 2012-09-09 10:41 x
きーさんらしい そしてとても良く似合う帽子とバッグ!
部屋の雰囲気も きーさんを感じさせます・・・ステキ
見てると ふと・・・きーさんが出てきそう笑

アストロ君 そうなのね~
お家の周りには天敵の匂いがた~くさん・・・あるのかしら
マットさんと歩く姿も素敵です
Commented by リズレオ at 2012-09-09 10:56 x
こちらはこれから長い冬です!
暑いのもイヤ
寒いのはもっとイヤだなぁ~

マットさん
Tシャツですね!
暖かかったのかな?
Commented by non at 2012-09-09 11:15 x

さりげないきー。さんのセンス、素敵です。
こちらはもう少ししたら
帽子ともさよなら、でしょうか。
ようやく秋の気配を感じられるように♪

マットさんとアストロくん、
なんともいえない名コンビですよね。
アストロくん、確かに得意気ー(^q^)
Commented by mam7pipi at 2012-09-09 11:41
きーさん!
旅行カバンも靴もオッシャレ~~♫
日本への帰国時はこれのどれかに詰めるの?(^0^)/
Commented by asydney11 at 2012-09-09 12:45
マダム。
このブログには足元や影くらいしか登場しないと決めています 笑。
車に乗って出かけるのが好きなんでしょうか?
アストロについて行くの必死です。
そのくらいはりきって歩きますよ。
Commented by asydney11 at 2012-09-09 12:47
リズレオママ。
雪が何よリも嫌!
札幌中心部のマンション住まいだといいけど、
地方はマンションに住んでいてもツライ。
一戸建てだと朝起きてまず雪はねじゃないですか。
Commented by asydney11 at 2012-09-09 12:52
nonさん。
そちらは暑さ、後もう少しの辛抱ですね。
日本は春と秋が一番いいな。
近所を歩くアストロとは別犬です。
足並み軽やかですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-09 12:58
マミさん。
これ、かなり古いので空港で乱雑に扱われたら開いてしまいす 笑。スーツケース、今使っているのが古いので新調しようかと思っていますがRIMOAのスーツケース、見つからないんですよねー。
Commented by lucyny at 2012-09-09 13:17
私もヘレン・カミンスキーの帽子持っていて愛用しています。
きー。さんのも素敵です。
アストロくん、大好きなマットさんとテクテクお散歩する
後ろ姿がかわいいールンルン気分なのかな?
Commented by asydney11 at 2012-09-09 15:15
ルーシーママさん。
季節に関係なく、
帽子、髪型がグチャグチャでも隠せるので愛用しています。
アストロ、ルンルンですよ 笑。


Commented by N-Line at 2012-09-09 17:41
すごく素敵な暮らしですね
いいなー
Commented by wirechetvy at 2012-09-09 19:01 x
私も同じ帽子持ってますよ。
私のは何年も前に買ったものだから、
帽子の内側の黒い部分
あれが劣化してて、帽子を脱いだら
おデコに黒いカスがたくさんついてたんです。恥
出先で脱がなくてよかった。
今年の夏の思い出です。
きー。さんのは大丈夫ですか?
アストロくん、穏やかに散歩してますね。
嬉しそうな後ろ姿がこれまたかわいい。
Commented by yuriko_chan at 2012-09-09 21:42
帽子~~~素敵~~。

私も好きだけどそういえばあまりかぶらないなあ
脱いだ時にペタンってなるから。
そかずっとかぶっておけばいいんだ
アストロくん妙に楽しげ(*´∀`*)
Commented by kumi_frisco at 2012-09-10 02:10
いよいよ夏って感じですね〜♪
こちら、どんどん秋めいてきましたよ。
サンマの炭火焼が食べたい今日この頃です(笑)
Commented by paprica at 2012-09-10 03:07 x
夏を待ち望むきー。さんの様子が伝わってきました♪
古いトランク(?)がかわいらしいなぁ。きー。さん、収納上手でしょう?そんな感じ。(私はダメです。いろんなモノがごちゃごちゃと。。。)
アストロちゃん、街中もこうして落ち着いて散歩できるんだね。えらいなぁ。
Commented by asydney11 at 2012-09-10 15:53
N-Lineさん。
全然素敵な生活ではないですよー。
最近、変えなきゃって思っています。
Commented by asydney11 at 2012-09-10 15:57
wirechetvyさん。
同じの持ってるんですね。
私の3年目くらいかなー。
仕事に行く時とかは被っていないのでそんなにまだ傷んでいないです。
ストローハットって洗濯できないのが難点ですよね。
アストロ、自分の気分が乗っている時ははりきります。
Commented by asydney11 at 2012-09-10 15:57
クミさん。
早くダッフルコートクリーニングに出さなきゃです。
嬉しいー。
Commented by asydney11 at 2012-09-10 15:58
ユリコさん。
髪が異常に多いのと不器用なんで自分で髪をセットできないんです。
帽子はそれを隠す為でもあります 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-10 16:00
パプリカさん。
自分で言うのもなんですが、
部屋はいつもキレイで整理整頓されていました。
過去形です、、、。
どうしてしまったのか、今は全然駄目。
人を呼べない家です。
ホント、どうしちゃったんでしょうかね 涙。
Commented at 2012-09-11 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2012-09-12 10:09
カギコメさん。
昔から被り物好きなんです。
髪、グチャグチャでもごまかせるから 笑。
整理整頓されているように見えるけど、、、。
違うんです。


<< ツナと卵のコロッケ。      シドニーの小さなタイ王国。 >>