人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

うちの期間限定タマゴサンド。

ゆで卵と刻んだブロッコリーをマヨネーズで和えて塩、胡椒 。
ゆで卵はポテトマッシャーで潰すか、
ゆで卵スライサーを使うかのどちらかです。
その時の気分で決めているのです。
バンに挟むのはこのタマゴミックス、その上にキャロットラペもおまけで 。
このタマゴサンド、ブロッコリーが時期の今だけなの。
うちの期間限定タマゴサンド。_b0168343_7144316.jpg





うちの期間限定タマゴサンド。_b0168343_715047.jpg++関連レシピ
グリルド豆腐。
お豆のコロッケ、ファラフェル。


















うちの期間限定タマゴサンド。_b0168343_7191461.jpg朝から吠えてうるさいから裏庭に閉め出されました。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








うちの期間限定タマゴサンド。_b0168343_7193561.jpgマットの朝ご飯が終ったらまずは日課のチッチ散歩。
なんか、この写真、
アストロがマットを散歩に連れて行っているみたいね。
完全に主導権はアストロ。
うちの期間限定タマゴサンド。_b0168343_720243.jpg帰って来たらマットは何か読んでいるし、
アストロはハーネスとリードを付けられたまま。
うちの期間限定タマゴサンド。_b0168343_7201952.jpgお隣さんの増築工事、
裏庭の塀を取り払ってしまったのでボール遊びができないのでした。
さっきまで塀、あったのにねぇ。
とりあえず、リードを付けっぱなしにされているから吠える事なく大人しいアストロです。


by asydney11 | 2012-09-11 07:27 | ご飯。


<< ほうれん草とフェッタチーズのヨ...      ツナと卵のコロッケ。 >>