2012年 09月 14日

ある日のボクの刺身。

アストロのいつものご飯。
この日は仕事先からもらったマグロの刺身もおまけ。
b0168343_6123611.jpg




ボール投げと水遊びをしていたのに、
ご飯ボールとスプーンのカチャカチャした音で飛んでやって来たアストロなのでした。
b0168343_6125449.jpg





++関連記事
うちのアストロボーイの燃料、2011。
アストロがステーキを食べた日。






**続きは下の【続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







まだ100%の状態ではないのですが、
おかげさまで今週から仕事に復帰しました。
皆さん、いろいろとありがとうございました。

きー。
[PR]

by asydney11 | 2012-09-14 06:16 | 犬。 | Comments(30)
Commented by N-Line at 2012-09-14 06:33
かわいい!
アストロくんの表情いいね
Commented by chii at 2012-09-14 07:09 x
美味しそうなお刺身!アメリカ中西部では食べられないので、私が頂きたい位です。

お仕事復帰、おめでとうございます。あまり無理せずお過ごし下さいね。
Commented by ryuji_s1 at 2012-09-14 07:35 x
きー。さん

アストロちゃん いいなぁ
今日は豪華なお食事
Commented by lucyny at 2012-09-14 08:10
アストロくん、お刺身も食べれるんですね〜
豪華版なのがすぐわかるのかしら?可笑しいというか
かわいいというかねぇ〜!
お仕事に復帰おめでとうございます。よかったですね。
でもまだまだ無理をされませんように〜
Commented by m-kent0128 at 2012-09-14 08:14
きーさん復帰おめでとうございます…
長くて辛かったでしょね…
徐々にペースを戻して下さい、
決して無理をしないでください。
アストロくん、髪いい感じにぬれているのでしょうか?
Commented by yayz at 2012-09-14 08:52
こんにちは^^きーさん。無理しないように仕事してくださいね!
アストロ君、お刺身OKなんですか?すごくいい顔してますね~
マグロ!私も食べたいな♪
Commented by wirechevy at 2012-09-14 09:10 x
アストロくん笑ってる

きー。さん、結構な大ケガだったんですね
アストロくんも看病してくれてたんでしょう

Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-09-14 12:44 x
アストロちゃん、マグロとはゴージャス!!!!
凸凸
Commented by yuriko_chan at 2012-09-14 15:09
アストロくんお刺身?
うちのお嬢は刺身はもちろん煮ても焼いても食べません。
Commented by kumasaki at 2012-09-14 20:43 x
きーさん。

お仕事復帰おめでとうございます。
無理せず養生してくださいね。


お刺身、私も食べたいです。(笑)
Commented by non at 2012-09-14 21:28 x
きー。さん、よかった!順調に快復されて♪

アストロくん、駆けつけ一杯!?
どこからでも走ってくるなんてかわいぃ♪
家にいても飽きないですねー。
Commented by wes-qoo at 2012-09-14 21:43
アストロくん、まぐろのお刺身ですか~!(^^)!
私も食べた~いデス♪

お仕事復帰ですね。ムリをなさらないでゆっくりと頑張ってくださいね(^^)

~☆☆
Commented by furafurarere at 2012-09-14 22:52 x
あすとろくん。かぁわいい~♪

お刺身なんて。。。うらやましい~けど、うれしそう^^
Commented by midolce at 2012-09-15 06:38
アストロ君がすごく笑ってる!笑
かわいいですね。
ごちそうですね☆
Commented by マダムK at 2012-09-15 08:29 x
ビュ~ンと跳んで・・・笑
ハアハアって嬉しくて興奮気味でしょうか
カワイイ~
Commented by asydney11 at 2012-09-15 13:42
N-Lineさん。
アストロ、笑っているように見えますよね。
ボール遊びにご飯にと嬉しい事続きだからかな 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 13:45
chiiさん。
フィッシュマーケットに行っても刺身用とは書いていないので自分で目利きはちょっと怖いです。
これはカクテルパーティで刺身で出したんで100%大丈夫 笑。

ご心配かけました。
月曜日にお医者さんから仕事の許可が出たんです。
やっと復帰ですよー。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 13:46
リュージさん。
アストロはいつも私達より上のランクのような気がします 笑。
一番贅沢してますよ、
Commented by asydney11 at 2012-09-15 13:48
ルーシーママ。
海の魚は生でも大丈夫みたいです。
仕事に行くようになるとアストロのご飯も豪華になります 笑。

ありがとうございます。
7週間以上自宅待機でした。
家にいるの嫌いじゃないけどやっぱり健康で普通の生活ができるのが一番ですね。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 13:51
m-kent0128さん。
お酒飲んだりDVD観たりと結構楽しみました 笑。
傷口が大変な最初のほうは何をするのも不便でしたが、、、。
でも、2日おきに包帯取り変えてもらうのが一番嫌でしたよ。
痛いんですよ、血でくっ付いているから。
いろいろご心配かけましたが、なんとか働けます。
ありがとうございました。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 13:55
yayzさん。
ありがとうございます。
大体、今は働く先が決まったとこばかりなんです。
知っている顔ばかりなので無理しないように働きます。

アストロ、もともとは生食だったんですよ。
お肉も魚も。
でも今の食事法に変えたんです。
とは言っても食いしん坊なんで何でも食べますけどね 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:01
wirechevyさん。
スッパリいったんだったら治りが早かったんでしょうね 笑。
でも、骨も神経も異常なくたいした怪我ではなかったんです。
緊急外来でも先生にもたいした事ないって言われて待たされたし 笑。
縫ったりせず、そのまま自然に皮膚が再生するまで待っていたんで長くなったんです。

飼い主が病気だと側で心配そうにしている。ってよく聞きますが、アストロはそんな素振り見せてくれませんでした。
夕方4時になるとおかまいなしにギャンギャン吠えてボール投げの催促の毎日でしたよ、、、。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:02
うさぎさん。
私達だって食べないのにね。
と言うか買えない 笑。
アストロは我家のお王様ですからね 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:03
ユリコさん。
お魚、食べないの?
ネコちゃんて好きだよね?
あれっ、もしかしてユリコさんと一緒のお酒のつまみ系が好きなのかしら 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:05
クマサキさん。
ありがとう。
いざ働くとなったら嫌だね 笑。
すっかりグータラ生活に慣れちゃって。
いろいろ心配してくれてありがとう。
気をつけて仕事します。

私も刺身食べたいですわ。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:07
non さん。
ありがとう。
指、くっ付いていてよかった 笑。

アストロ、カチャカチャって音に敏感なんです。
外にいてもちゃんと聞こえてるんですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:10
wes-qooさん。
お刺身用の切身なんて買ってくることないです。
いつもアストロだけですよ、いい思いをしているのは。

ありがとうございます。
また同じ怪我しないようにしなくちゃね。
こっちの病院、もう懲り懲りです。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:11
furafurarereさん。
サーモンのお刺身も実はもらってきました 笑。
働くといい思いをするのはいつもアストロなのよね。
感謝して欲しいです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:13
midolceさん。
時々こんな顔見せてくれるんですよ。
濡れ雑巾みたいですけどね 笑。
アストロの毛、絞れそうです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-09-15 14:14
マダム。
そう、遊んで食べて。
よくよく考えたらマットも同じ。
似た者同士だわ 笑。


<< パンはSONOMAで。      クランベリーのスコーン。 >>