「ほっ」と。キャンペーン
2012年 09月 30日

ある日の『ねぇ、ボクを見て。』。

良い子ちゃんで待っているアストロ。
b0168343_7144919.jpg



++関連記事
アストロの食後のデザート。
アストロ、只今、苦瓜満喫中。












**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







でも、なかなかオレンジもらえない。
b0168343_7162175.jpg




熱い視線を送ってみたりもする。
b0168343_716361.jpg




こんなふうにマットに気づいてもらって、
そして、話しかけてもらったら『ボクを見て作戦』、大成功なのだ。
b0168343_717154.jpg








おまけ。
アストロの顔周りを大まかにカットしたんですよ。
体はそのまま、
まだ、つちのこです。
b0168343_718579.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-09-30 07:25 | 犬。 | Comments(28)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-09-30 07:58
甘えた顔してますね。
熱い視線のアストロくん、かわいいな。
Commented by mam7pipi at 2012-09-30 10:31
お顔がくっきり見えて可愛い可愛い(^0^)/
こんなお顔されると、何かあげたくなるけれど、
さあ!どうしたものか?ですよね(ノ∀`)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-09-30 11:03 x
アストロ君の熱いまなざし~とってもかわいくて~熱くて~振り向かずには入れませんね!
オレンジはもらえたかな?
凸凸
Commented by m-kent0128 at 2012-09-30 11:21
アストロくん、いつもそのひた向きな
オメメで見つめますよね…
我が家の坊ちゃんも、食べ物に一番感情を出します。
アストロくんは、まじめな顔をして…!


Commented by lucyny at 2012-09-30 11:35
ムフフ〜アストロくんのおねだり大作戦ですね!
こうしてジッと見つめられるとついってなりますからねぇ。
そういえばお目目のあたりがスッキリした?
Commented by ミユキ at 2012-09-30 13:17 x
この熱い視線わかります。
うちもいっせいにこの視線が方々から投げられますので(笑
昨日は喉が乾いてたようでソワソワしながら熱い視線なげて要求してました。
長く一緒にいると何を欲しがってるのか不思議とわかりますよねー。
Commented by ryuji_s1 at 2012-09-30 15:02 x
きー。さん
アストロちゃん
一生懸命に アピール かわいいですね
Commented by tomitoro at 2012-09-30 16:26
かわいい。かわいいねぇ。アストロ君見てると飼いたくなっちゃうけど、人間一人増えるのと一緒だから大変だわ!!
まだいいねボタン押せません。チクショーー!
Commented by mammi_venezia at 2012-09-30 21:09
アストロ君の熱い視線が可愛すぎるー!!
うちのアリも最近は食事が楽しみなようで時間が来ると熱視線を送ってきます。
しびれを切らしてチョイチョイっとしてくることも♪
アストロ君可愛いなぁ~♪
Commented by non at 2012-09-30 21:38 x
かわいいですねー(//∇//)

おりこうちゃんポーズからの
ウルウルお目めでおねだりビーム!

マットさんも、
これにはかないませんよね。。
やるなー、アストロくん♪

Commented by kumasaki at 2012-09-30 21:48 x
オレンジもらえてたらいいですね~。

ビーチサンダル写ってますね~。そちらはこれから夏ですね。
私の住んでるところはもうどんどん秋です。

葉っぱとかも色づいてきてるし。

北半球と南半球を移動し続けてたら、常夏とか常冬とかになるんですかね。
Commented by pinoko+gaz at 2012-10-01 00:34 x
かわいいですねえ。 …人のうちの子の熱い視線は(笑)
うちもすごい目ヂカラでじーーーーっと見つめてきますよ。
背中でも突き刺さってきます(笑)
見上げられているのに、
なぜか上から目線で見られているような気がするのは
気のせいでしょうか…?

アストロくん、後ろ姿も最高です!!!!
モケモケ最高!!!
そばにいたらわっしゃわっしゃしてあげたいですわー。
Commented by nananananohana at 2012-10-01 00:34
きー。さん、こんにちは^^はじめてのコメント失礼いたします。

毎度可愛いアストロくんに、ニヤニヤしっぱなしです^^;
お写真、使っていらっしゃる物、お料理~~全てが私のツボ!で、いつも楽しく読んでいます。
また遊びに来ます~^^
Commented by N-Line at 2012-10-01 06:27
超~かわいいですね
抱きしめたい~
Commented by asydney11 at 2012-10-01 13:43
PASSAGE_4さん。
穴が空きそうなくらい熱い視線で見つめられます。
もらいたい時用の顔するし。
ガウガウしている時は般若みたいな顔つきです。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 13:44
マミさん。
だから何でもあげてしまい、このざまです 笑。
アストロももらえるの前提でやっていますから。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 13:45
うさぎさん。
もちろんもらえました。
マットですからねー。
目が合っちゃうとあげないわけにはいかないようで 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 13:46
m-kent0128さん。
アストロはしたたかですよ。
食べ物の時だけ。
自分のかわいい顔を知っているみたいで食べ物系のおねだりはいつもこの顔つきです。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:32
ルーシーママ。
顔だけカットしたんです。
大まかにカットしただけなんでまだ完成ではないのですが。
次、体をしようと思ったら急に寒くなりまだカットしていないんです。
顔はスッキリ、体はモジャモジャ。
得体の知れない動物となっています。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:33
ミユキさん。
食べたいか遊びたいかなんですけどね 笑。
いつも訴えてきます。
こっちのことはおかまいなしに自分の要求を投げつけてくるんですよねー。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:34
リュージさん。
アストロにとっては死活問題です。
オレンジ一切れもらえるかもらえないかは大問題なんですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:36
トミトロさん。
確かに世話しなきゃいけないのは人間並みかもですね。
エキサイト、いろいろ機能が増えているせいなんでしょうか。
いいねボタンの問題って設置し始めた当初からずっと長引いていますよね。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:38
マミさん。
アリちゃんよかったねー。
食欲もあるようだし。
いい方向に回復してきている証拠だね。
チョイチョイってされると結構嬉しくないですか 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:41
ノンさん。
顔周りをカットしたから余計に目からの訴えがハッキリわかるように 笑。
マットはいつだってアストロに甘いんです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:43
クマサキさん。
暑いと調子に乗っていたのも数日間。
ちょっと寒くなってしまいました 笑。
全然耐えられる寒さですが夏を期待していただけにガックリ。

寒いのは嫌だから大橋巨泉みたいに季節で移動したいなー。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:46
ピノコとギャズさん。
アストロの視線はジリジリと熱くなってくるくらいです。
もちろんこれはオレンジをもらう為の仮の姿ですよ。
でも上から目線 笑。

顔だけすっきりしちゃった。
体はモップなままなのよ。
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:48
nananananohanaさん。
こんにちは。
コメント、ありがとう。

なんだか褒めてもらうと照れますねぇ。
いつも見に来てもらって嬉しいです。
こちらこそこれからも宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2012-10-01 15:49
N-Lineさん。
食べ物の時くらいです、おとなしいの。
後は吠えたり暴れたり 笑。


<< 干し椎茸のネギ味噌アランチーニ。      午後に使うスプーンとフォーク。 >>