「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 05日

ある日のヒナタボッコ。

お隣さんの増築工事の影響で毎朝の日課、
居間のソファーの上でヒナタボッコができなくなりました。
でも、このおうちに越してきて7年目。
日が当たる場所については熟知しているつもり。
b0168343_528312.jpg







++関連記事
うちの小さな怪獣と駄目な調教師。
アストロの仕事。






**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







アストロが選んだのは食堂と台所の境目なのでした。
そう、台所の窓から日が入ってくるのよね。
b0168343_5285562.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-10-05 05:36 | 犬。 | Comments(15)
Commented by マダムK at 2012-10-05 08:14 x
お隣の工事・・・長くかかるんですね・・・
アストロくん よ~く分かっていて上手に探して^^
ドーナツ型も上手に使ってさすがです
Commented by chou-chou56 at 2012-10-05 11:20
増築工事の為大好きなソファーの上で日向ぼっこできなくって残念ですねー
工事後は又日向ぼっくできるのかな~??
日が当たる場所を熟知していアストロちゃんには関係ないかww。。
この場所でも気持ちよさそうですね(^○^)
Commented by tegiyuki at 2012-10-05 15:35
きーさん、こんにちは^^

アストロ君のお気に入りの場所でのヒナタボッコの場所
お隣さんの工事が終わったら、また元通りヒナタボッコ出来る
様になると良いね^^
でも、幸せそうな寝顔だ〜

Commented by yuriko_chan at 2012-10-05 17:31
え?これなんだ?
グルグル
どうなってるん?
Commented at 2012-10-05 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2012-10-05 20:58 x
うー(ノ_・,)かわいすぎます!

ギューってしたいけど……きーさん、
アストロくんの毛って
固いんでしったっけ?!

いいなぁ…抱きつかれがちな
マットさんがうらやましいデス。

Commented by nananananohana at 2012-10-06 01:36
こんにちは^^

太陽の光を追って、どんどん移動…そんな姿可愛らしいです~~♪♪♪
お顔と手の間にクッションをはさんでいるのでしょうか???人間みたい~^^
Commented by paprica at 2012-10-06 07:33 x
うはは。かわいいなぁ~。わんこも陽だまりが好きなんだよね~。
首(肩?)の周りに巻いているのはなーに?そのまま移動するの?
日をあびて、満足じゃーの表情がたまりません。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:44
マダム。
こっちの工事は終わりがいつになるのやら 笑。
工程通りには絶対終らないから、、、。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:45
chou-chou56さん。
いや、日が前みたいな入り方はしなくなります。
その分夏は涼しくて良さそうです。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:46
テギユキさん。
久しぶりー。
がっつりレンガの壁ができてしまったからもう無理なんです。
アストロは他に移動です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:47
ユリコさん。
大きいでしょ。
でもね柔らかいから頑張って痒いところカミカミしようとするのよ。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:50
ノンさん。
ガチガチではないけど触り心地のよい柔らかい毛ではないです。
モジャモジャだし。
毛が殆ど抜けない犬種ですが、固い毛が服に刺さっていたりします。
ローラーやガムテープでは取れにくいので手ですよ。
ハンドピッキングです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:51
nananananohanaさん。
カミカミ防止のエリザベスカラーなんですがコットン素材で柔らかいのです。
本人もクッション感覚で使っているみたい 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 07:52
パプリカさん。
ご飯以外ずっと付けています。
カミカミしないようにエリザベスカラーなんですよ。


<< パプリカパウダー。      苺のココアヨーグルトマフィン。 >>