「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 06日

パプリカパウダー。

スペイン産のパプリカパウダーです。
スモークな風味もいいけれど、缶もかわいいの。
b0168343_79354.jpg
Santo Domingo Sweet-Smoked Pimenton de La Vera



++関連記事
好きなパスタ。
買ってみた。


















b0168343_79439.jpgご飯を食べ終わったらソファーの上で大暴れ。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_7141565.jpgまたドーナッツ装着です。
ドーナッツにはカミカミ防止だけではなくおとなしくなる効果もあるのですよ。
b0168343_7144362.jpgアストロ、クッションの隙間に潜って泳いだりもしたから髭の暴れ癖がすごいな。

[PR]

by asydney11 | 2012-10-06 07:16 | 食材。 | Comments(20)
Commented by midolce at 2012-10-06 07:44
パプリカパウダー!
スモークな風味かぁ。いろんな調味料があるんですねぇ。
楽しい。
パッケージの色合いもすごくかわいいです^^
Commented by kumi_frisco at 2012-10-06 07:53
アストロ君だけに風が右から左へ吹き抜けていますね〜(笑)

パプリカの缶って、可愛いのがたくさんありますよね!!
私はフランス産のを1個持ってるんですけど、肝心の中身がなかなか減らないです(笑)
Commented by hahamego at 2012-10-06 07:54
ヒゲの暴れ癖、風でなびいているみたーい(^0^)
っていうか、主人の寝癖みたーい(^0^:)
主人の髪型はバリカンでバリバリスポーツ刈り。
でも3週間放置しているとイガグリみたいに…(--:)
そして朝起きると寝癖がまるで本日のアストロ君ヒゲ状態。
プップップッ(^>^)
Commented by asydney11 at 2012-10-06 08:20
midolceさん。
隠し味に少量をふりかけたりしても美味しいです。
たくさん入れすぎるとスモーキーさが強調されて失敗しますが 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 08:21
クミさん。
香辛料の缶ってかわいいよねー。
見た目重視で買っちゃう事もしばしあります 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-06 08:23
ハハメゴさん。
伸びかけてくると大変ですね。
寝癖ってちゃんとなおってくれないし 笑。
私も髪が多くて固いので寝癖がついたら最後です。
どうやっても直らない。
洗うしかないです。
Commented by furafurarere at 2012-10-06 09:01 x
パプリカパウダー、はじめて知りました♪缶を集めたいくらいですね~。
アストロくんの、髪、風になびいてるみたいでカッコイイ~♪カミカミ防止になるなんて!!びっぐニュース。うちも作ってみようかな^^あったかそう。
Commented by wirechevy at 2012-10-06 09:02 x
あはは~。
アストロくんの周りは突風注意報発令かな。
ドーナツ着けて、飛ばされ防止 笑。
こんなになってる事なんて気にもならない様子が
また面白いんですよね~。
Commented by ryuji_s1 at 2012-10-06 09:46 x
きー。さん
パプリカの缶 素敵ですね

アストロちゃん かなり元気なんですね
Commented by N-Line at 2012-10-06 18:25
かわいいパッケージだこと♪
キッチンも明るくなりますね
Commented by elespalette at 2012-10-06 20:40
きーさんこんばんは^^
この缶かわいい~
パケ買い派のわたしもビビットきました~♪
アストロちゃんすっかり定番?
これって慣れちゃうと枕代りにしちゃうのよね。
けっこううちもドーナツ自分の一部になってましたもの。
カミカミ防止にはもって来いなのよね。
Commented by non at 2012-10-06 20:45 x
ぷぷぷ(^q^) アストロくん、
ソファー高原のクッション原っぱで
大活躍ですねー!

表情は不服げなのに、お髭が立派♪

トランプのキングか
ロシアの皇帝か…みたいです(//∇//)


Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-10-07 07:04 x
パプリカパウダー・・・知らなかったです!
どうやって使うのだろう???
とにかくとってもかわいい缶!!
とっておきたくなりますね!
凸凸
Commented by asydney11 at 2012-10-07 08:54
furafurarereさん。
外国の缶ってかわいいですよね。
このドーナッツ、また取寄せてもらおうと思っています。
日本のなんですよ。
Commented by asydney11 at 2012-10-07 08:55
wirechevyさん。
アストロの髭、長過ぎるんですよねー。
少しカットしたいけどマットが猛反対。
今まで一度もハサミを入れた事がない自慢の髭なんです。
Commented by asydney11 at 2012-10-07 08:57
リュージさん。
ご飯食べた後の汚い髭をソファーで拭いて欲しくないんですけどね、、、。
これが食後の儀式みたいなもんなんでしょうか、、、。
Commented by asydney11 at 2012-10-07 08:59
N-Lineさん。
台所関係はやっぱり気に入った物で統一したいです。
好きなものに囲まれていると気分もいいものです。
Commented by asydney11 at 2012-10-07 09:01
elespaletteさん。
海外旅行に行くとスーパーや薬局を必ず覗きます。
絆創膏のはいった缶とかキャンディの缶とか大好きなの。
最近は全然海外旅行なんて行けないけど、、、。
そう、このドーナッツ、体の一部と化しています。
Commented by asydney11 at 2012-10-07 09:03
ノンさん。
自慢の髭ですからねー。
犬とわかれば喧嘩を望むアストロだけど、
自分と同じ髭がある犬とは比較的上手に挨拶できます 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-07 09:04
うさぎさん。
使い終わっても缶は捨てません 笑。
アランチーニを食べる時にひとふりしたりしてもおいしいですよ。


<< うちの台所用品、チャパティ用フ...      ある日のヒナタボッコ。 >>