2012年 10月 12日

ある日のお山の大将。

うちの小さなお山の大将、
ちょっとだけ小高い場所が好き。
b0168343_462231.jpg




++関連記事
ある日の殿様顔。
アストロの猫ちゃん退治 。









**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







毎日朝からガウガウなので、
夜早くにはエネルギーが尽きてしまいます。
b0168343_433527.jpg




お山の大将だけど、
一応、前足はきちんと揃えます。
b0168343_442810.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-10-12 04:07 | 犬。 | Comments(24)
Commented by リズレオロイ at 2012-10-12 05:34 x
あれれぇ~

アストロくん!
ドーナツカラーしてどうしたの?

ご無沙汰してる間に何かあったの?
Commented by ruggine at 2012-10-12 05:40
この「ちょっと」。アストロくんにとっては大切なコトなのかも。(笑)
今日もカエル足がカワイイねぇ。
Commented by midolce at 2012-10-12 06:50
ドーナッツが気持ちよさそう。眠りこけてる、笑。。

きー。さん、今度11月に家族で札幌に1泊2日で
旅行することになりました。
こんなところではなんですが、もしよかったら
おすすめの場所があれば教えてください♫
Commented by furafurarere at 2012-10-12 08:55 x
アストロ君、ドーナツクッションが、体の一部になってるようですね~^^!
な~んか、ほんとうに気持ち良さそう^^。前足そろえて、なぜかお行儀よく♪寝る姿。。。。いいですね~~(^。^)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-10-12 09:42 x
お~~~かわいい♪
手をそろえて寝てるんだ!
凸凸
Commented by どんぐり at 2012-10-12 10:12 x
後ろ足は大また開きだけどね・・・。笑
Commented by so1kurashi at 2012-10-12 10:18
きーさん こんにちはっ

アストロくん 気持ちよさそうだなぁ~
私も少し高いところ大すきです ふふっ
この写真はウトウト寝てるのかなっ・・・
junjun*
Commented by wirechevy at 2012-10-12 12:07 x
前はお行儀よく、後ろは左足たら〜んがお約束ね。
大将、決まってるよ   笑。
シェビーも一日留守番させると
朝からガウガウうるさいんですよ。
Commented by mamemogura at 2012-10-12 13:47
アストロ君、後ろ足はだらりんなのに、
前足はきちんとそろえてるなんて、かわいすぎ〜。
うちのワンコもちょっとだけ高いところ好きです。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-12 21:55
よっぽどお疲れなのね!ガウガウアストロくん
Commented by m-goghpon at 2012-10-13 00:42
アストロ兄ちゃん、後ろ足でてるよ~。
前足イイ子ちゃんですね~。
Commented by kumasaki at 2012-10-13 01:39 x
ははは。ちょっと高いところから見下ろしたいんだね~。
でも、アストロ君すごいことになってますね。(笑)
スーパーリラックス?もしくは逆に体勢がしんどそうだけど。。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:02
リズレオロイまま。
カミカミしないようにカラーつけているんですよ。
見ていないとこで噛んで血だしたら大変なんでね。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:10
ルッジネさん。
あまり高すぎると駄目なの。
ほら、気が小さいから 笑。
足も長いからこんなふうにダランとするのが一番なんでしょうね。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:31
midolceさん。
どの辺に滞在予定ですか?
やっぱり街の中ですよね。
何か計画とかあるのかしら?
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:33
furafurarereさん。
初めて着けた時から嫌がらなかったんですよ。
それが救いでした。
でもねー、柔らかいから本当にカミカミしたい時は限界まで体を曲げてカミカミできちゃうんですよね、、、。。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:33
うさぎさん。
後ろ足はだらしないけど、前足だけ見るとお行儀のいい犬みたいでしょう 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:34
どんぐりさん。
飼い主に似てだらしないのかも 笑。
キッチリしている犬ではないです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:35
junjun*さん。
そー言えば、子供の頃、
座敷の座布団を全部積み上げて昼寝した事があります。
アストロもそんな気持ちなのかもしれません 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:38
wirechevyさん。
ワイヤーを飼うきっかけになった飼い主さんの話しでは『無駄吠えしない。』、『こんなに飼いやすい犬はいない。』だったんですけどね。
アストロは朝からガウガウです。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:41
マメモグラさん。
爪の伸び具合が気になるんですけどね 笑。
この間のワクチンの時、獣医さんに1本だけ切ってもらいました。
他も切って欲しかったけど1本だけで良かったみたい。
アストロは何が起こったわからなかったみたいでビックリしてたそうです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:42
ユリコさん。
燃料が夜遅くまで保たないんです。
夕方までには90%消費しちゃうの。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:43
ゴーグちゃん。
ボクはねぇ、毎日一生懸命だから疲れるんだよ。
夜のボクはとっても良い子に見えるでしょう。

アストロ。
Commented by asydney11 at 2012-10-13 11:44
クマサキさん。
ちょっと?って体勢、結構する犬なんですよねー。
心地いいからそうしているんでしょうけど、
私的には不思議でたまりませんよ 笑。


<< 夏の食器棚。      セミドライトマトとフェンネルシ... >>