2012年 10月 14日

こんなお昼ご飯。

行った先、差はあるけれど食べ物を頂けたりする。
昨日の昼は1人おうちご飯。
もちろんチキンがお皿に盛られたのでした。
同じく、仕事先からのひよこ豆とヨーグルトソースも一緒に。
b0168343_643828.jpg
b0168343_644670.jpg
目の前のボクにもサーモンがちゃんと当たりましたよ。




++関連レシピ
こんなスナック。
アストロがステーキを食べた日。















b0168343_6471937.jpg台所で良い子ちゃんポーズのはずなのにいつもと違ってつり目。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_6473171.jpgちょっと寝坊して朝ご飯が遅かったのよね。
b0168343_6475286.jpg普段の日、仕事に行く準備をしている時はウダウダ起きれずにいるのに、
休みの日は早く起きるアストロなのでした。
ちょっと迷惑です。

[PR]

by asydney11 | 2012-10-14 06:50 | その他。 | Comments(14)
Commented by どんぐり at 2012-10-14 08:25 x
アストロくん、人相が悪くなってる。笑
休みに限って寝させてくれないってありますよね。
お散歩もゆっくりスタートしたいのに・・。
Commented by ryuji_s1 at 2012-10-14 08:52 x
きー。さん
チキンのひよこ豆とヨーグルトソース
美味しそうです
アストロちゃんにも 分け前が
いいですね
Commented by Gilberto30 at 2012-10-14 14:55 x
こんにちは!

お食事と後ろにいるアストロちゃんの写真がキュート♪
お休みの日はとっても楽しみにしてるんですね。
どんな休日を過ごしているんでしょうね~。
Commented by N-Line at 2012-10-14 20:09
お休みの日は早く起きるんだ
アストロちゃん可愛いね
いつみても癒されるわ
Commented by yuriko_chan at 2012-10-14 22:10
つり目が面白~い!
アハハハ
Commented by ritokotoG at 2012-10-14 23:35
黄色いお皿と、フォークたちが可愛いな〜。
一個前の記事のものといい、
きー。さんのコレクションに釘付けです♪
Commented by pinoko+gaz at 2012-10-15 01:59 x
ふふふ…
アストロくんもかな〜〜りの眼力で見てますねえ(笑)

でもわかるなあ。
こっちがちょっと至らないことすると
けっこうビシバシッとした顔でにらんできますよね…
責めるように…

チキンの焼き加減がたまらんです〜〜。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:48
どんぐりさん。
こっちが意地でも起きないとカミカミ作戦にでる嫌なアストロです。
どうして平日と休日はこうも違うものなんでしょうか、、、。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:48
リュージさん。
ここの人達はアストロの分もくれるんです。
一番好きな仕事先です。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:49
Gilberto30さん。
多分、マットが朝早くからいないから起きるんだと思います。
起きてみたらマットがいない。
ショック、そんな休日の朝です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:50
N-Lineさん。
元気があるのはいいことですけどね。
ありすぎるのもね 笑。
ちょうどいい時がないんです。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:51
yuriko_chanさん。
ベットから起きたら蹴っ飛ばされて、おまけに噛まれました。
この顔がその後です。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:53
ritokotoGさん。
安物ばかりなんですけどね 笑。
それなりに気に入って買った物ばかりです。
私に高級品は似合わないんでこのくらいがちょうどいいんです。
Commented by asydney11 at 2012-10-15 08:55
pinoko+gazさん。
飼い主を蹴った挙げ句に噛むなんてどうなんでしょう?
しかもガウガウ言いながら!
ガウガウ犬改め、チンピラ犬ですよ、まったく。
お肉は仕事先で焼いたのをもらってきたからオーブンで温めただけです 笑。


<< キスのチヂミ。      夏の食器棚。 >>