2012年 10月 19日

ある日の『ボク、知らないよ。』。

パスタを袋から瓶に詰め替え中。
b0168343_35578.jpg





++関連記事
ある日のお山の大将。
アストロのアピール。




**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







『ボク、何にも見てないよ。』。
b0168343_3555538.jpg




『ポリ、ポリ、ポリ。』。
あっ、と思ったら遅かった。
b0168343_3574343.jpg




『ボク、知らないよ。』。
b0168343_3581594.jpg
b0168343_413868.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-10-19 04:06 | 犬。 | Comments(32)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-10-19 07:22
横向いちゃって知らんぷり。
可笑しいなぁ。
Commented by rococo-k at 2012-10-19 07:36
アストロくん じっと見て窺ってるんですね笑
そして何も見てないよって でも真剣に待ってるのね きっと^^
良かったね!少しポリポリできてウフフ
Commented by ryuji_s1 at 2012-10-19 08:21 x
きー。さん
アストロちゃん
素早いですね
Commented by wiwi2299 at 2012-10-19 08:35
私も知らないよ~~笑
アストロ君 目をつむったりして~~~笑
Commented by lucyny at 2012-10-19 08:55
うちもキッチンの下でいつも何か落ちてこないかと
待っていますから、要注意なんです。
アストロくんきっちりパクッ!だったのですね(笑)
Commented by m-kent0128 at 2012-10-19 09:10
アストロくん、仕草がとっても可愛いね…
エリザベスが王子様の様に見えて素敵です…
落ちてるのは食べてもいいですよ…
Commented by wirechevy at 2012-10-19 09:39
食べないわけいかないよね〜。
急に、目の前に振ってくるんだもんね。
でも、美味しかったのかな。
Commented by hahamego at 2012-10-19 10:00
かわいいアストロ君、おはよう〜♪
つまみ食い、上手だね♪♪
レンタは先日初めておせんべいをつまみ食いしてましたよ。
Commented by elespalette at 2012-10-19 10:43
きーさん&アストロちゃんおはようさんです^^
あぁ~~~ポリポリってね・・・
目をそらす所がかわいいぞぉ。
そうそう、都合が悪い時は
絶対目はあわせないよね。^^;
Commented by mam7pipi at 2012-10-19 10:47
アッハッハ!もう~アストロくんったら~~可愛いんだから~~♫
たまりませんね♥その素知らぬお顔が(笑)
そのドーナツはいい子でつけてるね。アストロく~んいい子だよん(^0^)/
Commented by mamemogura at 2012-10-19 15:37
ふふ。
乾燥パスタを食べる時は、ポリポリいい音がするんですよねぇ。
パスタを計るとき、マロンもいつも足下に待機してます。
Commented by mammi_venezia at 2012-10-19 18:03
アストロ君が人間の子供にしか見えないー!!
ほんと可愛いねー。
Commented at 2012-10-19 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumasaki at 2012-10-19 20:06 x
最近ドーナツ定番になってますね。
孫悟空のわっかみたい。(笑)
Commented by リズレオロイ at 2012-10-20 04:33 x
落としたきー。さんが悪いということで
おとがめなしでお願いします♪

中山峠で雪降りました。
平地でももうすぐ雪です。
長い長い冬がやってきます(笑)
Commented by asydney11 at 2012-10-20 08:19
marblesさん。
メール送ったけどアドレス間違っているのか送れない!!
どーしてだろう。
至急連絡欲しいです。
Commented at 2012-10-20 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-20 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:14
PASSAGE_4さん。
カメラが嫌いなだけなんですけどね 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:15
rococo-kさん。
いやしくて困ります。
もう1人いやしい人、いるのに 笑。
でも私もだから結局うちは皆いやしいんだ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:16
リュージさん。
早いですよ。
その辺の掃除機よりも素早く掃除してくれます。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:16
wiwi2299さん。
何でも食べてお腹を壊したら大変ですからねー。
こっちに全部まわってくるんだから 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:17
ルーシーママ。
一番好きなのはマットがご飯を食べている時です。
必ず何か落としているのでマットがいなくなってからもその場で掃除してます。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:19
m-kent0128さん。
まぁ、家では一番偉いから王子様ですね 笑。
あすとろ、落とすってこと知っているのかも。
この時も袋の開け方失敗して上手く瓶に入れれなかったの。
だから落としたんです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:21
wirechevyさん。
食べないのは葉っぱだけです。
口に入れてもペッ。って吐き出す。
他は何でも食べます。
ちゃんと朝晩、ご飯与えているのに、、、。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:23
ハハメゴさん。
過去にはチョコマフィン1個ペロリ食べた事があります。
落としたわけではなくみずから獲得した勝利品です。
チョコレートって犬は駄目だから冷や汗でしたがアストロは平気だったようです。
レンタちゃんのつまみ食い、かわいいもんですよ。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:24
elespaletteさん。
食べる時の音はかわいいんだけどね、、、。
叱っても絶対に反省しない。
で、また同じ事するし 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:25
マミさん。
マットが何でもあげるからいけないんですよー。
何でも食べる犬になっちゃった 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:27
マメモグラさん。
あの音にはちょっと顔が緩みます 笑。
マロンちゃんもパスタ好きなんだ。
あの固さがいいのかなぁ。
歯の掃除にもなりそうだしね。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:29
ヴェネツェアのマミさん。
うちの1人息子ですからね 笑。
ヒトだと思って暮らしています 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:30
クマサキさん。
ドーナッツつけていてもカミカミできるんですけどつけている方が少し控え気味なんで 笑。
幸い、アストロも気に入っているので良かったです。
Commented by asydney11 at 2012-10-21 10:32
リズレオロイママ。
そうだよね。
落とした私が悪いんだよね 笑。

中山峠の初雪を聞いたらゾッとしてきます 笑。
雪、冬になりますね、、、。


<< やっつけ仕事リスト。      サーモンの洋風グリル。 >>