「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 27日

Bocadillo(ボカディージョ)が食べたくなったら。

シドニー市内にあるスペインレストラン、
encasa restaurantから新しくオープンしたデリ風のお店
ここで食べるサンドイッチはもちろんバゲットです。
これはChorizo。
挟まっている具はスペインのソーセージ( チョリソ )とトマト、
ローストした赤ピーマン、紫玉ねぎ、ソースはアイオリです。
b0168343_6163565.jpg
他にもパプリカ入りチョリソのペーストやスパニッシュオムレツ、
カラマリのフライなど全部で9種類。
店内にカウンター席や樽のテーブルと椅子もあるので座って食べれるし、
テイクアウトもでます。





奥にはスペインの食材も。
b0168343_6172680.jpg
前に紹介したスペイン産のパプリカパウダーもここで購入したんです。






b0168343_6183831.jpg
encasa deli
135 Bathurst Street, Sydney
(02)9283 4277
6時半〜18時(月〜金)
8時〜16時(土)




++関連記事
シドニーで気軽にマレーシア料理。
パンはSONOMAで。











b0168343_6293987.jpg昨日の午後。
マットが出かける準備をしている時、
アストロは足にしがみついて噛み付く事で行って欲しくない気持ちをアピール。
で、当然、私の部屋に閉じ込められる。
ドアの前で物音に耳をすましているけど、
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_6293465.jpg出かけて行ってしまえば意外とどうでもいい様子。
気持ちの切り替えの早いアストロなのでした。

[PR]

by asydney11 | 2012-10-27 06:41 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(18)
Commented by PASSAGE_4 at 2012-10-27 08:37
ボカディージョって初めて聞きました。
食べたいので・・・そこまで行かなくちゃ。
なーんて。
Commented by so1kurashi at 2012-10-27 08:47
きー。さん
今日はありがとうございました^^

さっすが本場サンドイッチはちがうな~
すごーーくバケットのサンドイッチなんてオシャレ♪♪
日本とはまた違うサンドイッチ食べたいな^^これに
coffee一緒だと美味しいだろうな☆
junjun*
Commented by ryuji_s1 at 2012-10-27 09:24 x
きー。さん

美味しそうです
素敵なバケットサンド
最高です
アストロちゃん 意外とあっさりと気分転換するのですね
Commented by asydney11 at 2012-10-27 09:58
PASSAGE_4さん。
このお店、メニューにsandwichって書いていないんですよ。
bocadilloなの。
マットがいない日はここでイベリコハムを買ってワインを飲もうと企んでいます 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-27 10:03
junjun*さん。
ここ、珈琲も評判がいいんですよ。
今度飲んでみようと思います。
正面のカウンターに座ると通り過ぎて行く人達が見れるんです。
そんなのを見ながらのんびりするのが好きなの。
Commented by asydney11 at 2012-10-27 10:04
リュージさん。
これ、かなりのボリュームなんですよ。
オフィス街のせいもあって平日のランチ時間はスーツを着た人達で混んでいます。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 20:25
これにはビール?ワイン?

いやあこりゃまた美味しそう!

アストロくん~おもろいワンコ
Commented by kumasaki at 2012-10-27 22:11 x
きーさん、自分の部屋あるの?
私もあります。旦那さんもある。
共通点ですね~。きーさんの部屋の方がきっとかわいいとおもうけど。
最近、部屋がごたついてきました。冬休みになったら、掃除しよう。

アストロ君、わらけますね。小さい子みたい。
Commented by wirechevy at 2012-10-27 22:46
あはは〜〜。シェビーもそんなことやってます。
仕事に行こうと、玄関に行くと
急いでやってきて、ガウガウ吠えられてます 笑。
私には吠えないんですけどね。
今日も頑張れよって言ってるんでしょうね。
あっ、そうそう。
また、けしの実のバナナのケーキ作ったんです。
今度は忘れずラム酒も入れましたよ。
う〜ん、やっぱり美味しかった。
Commented by ゆっこ at 2012-10-28 00:06 x
きーさん。
いいな~。美味しそうな、スペインのデリレストラン。
食材を売ってるのも、いいですね。
色んな国の、食材見てまわるの大好き。
大阪にも、支店できないかな~?
アストロさん、けっこうあっさりしてるのね。(笑)
でも、安心しました。
ずっとドアの前で寂しそうに待ってるアストロさん見るの、つらいもんね。

Commented by mamemogura at 2012-10-28 00:14
おいしそ〜。
でもバゲットのサンドイッチだとかみ切るの大変そう(;^_^

ワンコって切り替え早いですよね(笑)
執着があるのかないのか・・・(;^_^
Commented by N-Line at 2012-10-28 06:23
バケットのサンド美味しそう~~~~
スペインの食材きになる~~~
Commented by asydney11 at 2012-10-28 09:20
ユリコさん。
仕事に行く前に寄って食べたのでアルコールなしでした。
残念 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-28 09:25
クマサキさん。
ありますよ。
と言っても物置みたいだけど 笑。
3ベットルームなんだけど昔の古いままの家なので収納が1つもなし。
寝室にベットを置いてクローゼット(マット用)置いたら何もおけないからもうひと部屋に鏡台、私の衣類、パソコン、なんかを置いているんです。
かわいさも何もないただ必要な物詰め込んだ箱みたいな部屋です。
そして残りのもう一部屋は開かずの間。
本当の物置で足の踏み場もありません。
クマサキさん家みたいにきちんとした家じゃないんです 涙。

Commented by asydney11 at 2012-10-28 09:27
wirechevyさん。
そうか!
あのガウガウ噛みは頑張れよと言いたいんだ 笑。
マットに教えてあげよう 笑。

バナナケーキ、気に入ってもらってうれしいな♪
Commented by asydney11 at 2012-10-28 09:29
ゆっこさん。
扱っている食材の種類の多さはマチマチですが、
一応、各国のものが楽しめます。
食いしん坊な私のはそこがシドニーのいい所 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-28 09:30
マメモグラさん。
そうなのよー、食べにくいの。
口の周りにソースつくの避ける為に大口開けて食べなきゃいけないの!

アストロ、この後はふて寝です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-10-28 09:32
N-Lineさん。
このチョリソはおいしかったですよ。
レストランの方も有名なんですが、
そっちは行ったことがないんです。
今度行ってみなきゃ。


<< ベトナム雑貨、ヨーグルトの瓶。      ある日のアストロの毛皮。 >>