「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 02日

ある日のラッパ。

ドーナッツ、洗濯したので乾かしていたんですけどね。
裸ん坊だったけど、
やっぱり、目を盗んでカミカミするからラッパを着けたんですよ。
気がついたら廊下で可哀想なボクをアピール。
b0168343_5244711.jpg




++関連記事
ある日のアストロの毛皮。
2012年 10月 04日のアストロ。













**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







本当はすぐ外してあげたかったけど、
b0168343_526263.jpg





何だかドーナッツと違うラッパ姿が新鮮でついつい。
b0168343_5264060.jpg
b0168343_527962.jpg





b0168343_5271342.jpgやっぱり、ドーナッツの方が落ち着くアストロなのでした。

[PR]

by asydney11 | 2012-11-02 05:28 | 犬。 | Comments(29)
Commented by yayz at 2012-11-02 05:41
きーさん。アストロ君 可愛すぎ@@~~^^v
ウチでは”ラッパ"の事を”コーン”と呼びますが
とってもオシャレなラッパですね^^
ちなみに!マリリンはコーンをするとフリーズして
置物犬のようになります。
Commented by ryuji_s1 at 2012-11-02 07:35 x
きー。さん

アストロちゃん
ラッパもかわいいですね
でもドウナッツが慣れているようですね
Commented by どんぐり at 2012-11-02 07:44 x
首かしげちゃって
かわいそうだけど、
しおらしくて
かわいいですねー。
Commented by マダムK at 2012-11-02 07:50 x
ほんとに・・・最初 見たときには哀愁が…可哀想って思ったくらい アピールする姿も可愛い
でも首を傾げてるアストロくんはもっと可愛い~
Commented by kumi_frisco at 2012-11-02 08:07
なんだか最近、ドーナツ付きのアストロ君じゃないと違和感がありますよ(笑) 本人も嫌がっていないとこがいいですよね。(あれ、本当はいやなのかな?) このラッパの緑、とっても綺麗ですね!!
Commented by lucyny at 2012-11-02 08:15
ラッパっていう表現に思わず笑ってしまって、、、
アストロくんごめんねぇ〜!
これ!何とかしてよ!っていいたそうな表情がかわいいです。
やっぱりいつものドーナッツのほうが落ち着くよね(^^)
Commented by m-kent0128 at 2012-11-02 08:34
首を傾げる姿が可愛いですね…
可愛い青イールかな?
それとも自分の現状が理解出来ないかなぁ〜
自分じゃ見えないものね…煩わしさはあるんでしょうね…
早くとれると良いですね…
Commented by ritokotoG at 2012-11-02 12:29
可愛いー!
ラッパっていうんですね
こんなに可愛いらしいラッパ、はじめてみましたよ★
Commented by furafurarere at 2012-11-02 12:31 x
こんにちわ
アストロ君、首かしげて、かわいい~♪
ラッパって言うんですね^^エリザベスとは違うものなのかな。。。
顔にぴったりサイズに見えます。でも、やっぱり、ドーナツのが気持ちよさそうですね(^~^)
Commented by ゆんゆん at 2012-11-02 12:40 x
ふふふ、なんでドーナッツじゃなくてラッパなの?と言わんばかりの首をかしげた姿がたまらなくキュートですね♪

カミカミ困りますよねぇ。
うちもよく肉球カミカミしてて…(水虫疑惑で 笑)
Commented by misaco at 2012-11-02 17:40 x
あら???
ドーナツどうしたんだろうって思ったら
選択中だったのですね~☆

ラッパ姿もまたキュートですねーー(*^_^*)

先日はドーナツの情報ありがとうございましたーー♪♪
無事見つけられました!!!
さっそく購入しようと思ってます~。
届いたらブログにアップするので見に来てくださーい☆
コメントはアメブロの方以外でもできるようにしたいのですが、やり方が分からないので、見に来てくださるだけで大丈夫です~。
Commented by misaco at 2012-11-02 17:58 x
連投すみません!!!
さっきブログをカチャカチャ扱っていたら、コメント受付できましたーー☆

よかったら遊びに来てくださーい(*^_^*)
Commented by sikinokioku at 2012-11-02 19:26
ラッパって、こんなに可愛いのもあるのですね!
このラッパを付けている姿、なぜか宇宙服のヘルメットを付けているように見えて、とってもかわいいですね♪
首をかしげているのもとってもキュート♡
Commented by asydney11 at 2012-11-02 20:52
yayzさん。
うちも好きじゃないみたい 笑。
ぎこちなくなりますよ。
ドーナッツは気に入っているけどラッパは気に入らないようです。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 20:53
リュージさん。
ドーナッツは柔らかいから着け心地がいいんでしょうね。
ラッパはパリパリしているし 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 20:56
どんぐりさん。
居間の掃除をしていたら私の部屋に行ってカミカミ。
私の部屋を掃除していたら居間に行ってカミカミ。
こっちの家事仕事がはかどらないんでラッパ着けたんです。
でもこんなふうにアピールされて負けてしまいました。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 20:58
マダム。
私の部屋を掃除している時だったんです。
いつもなら中に入ってきていじけるのにこの日は廊下。
初めてのことでした。
でも、わざとです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:01
クミさん。
1月に足の腫瘍を取った時、このラッパを着けていたんです。
着けていたと言ってもあの時期は私が家に居たのでほとんどドーナッツばかりだったけど。
洗濯しちゃって乾かしている途中だったのでしょうがないからラッパを着けてやりました。
こんなアピールされてもの凄く気分が悪かったです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:04
ルーシーママ。
ドーナッツの方が心地良いですよね、やっぱり。
アストロもラッパ着けられてどうしていいかわからなかったみたいです 笑。
知恵がついて私の見えないところに行ってカミカミするようになったんですよねー。
ほんと、困った子です 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:07
m-kent0128さん。
何が何だか分からなかった様子でした。
この後すぐ外しましたが、、、。
痒くて噛むのはいいんだけど加減を知らないので困ります。
血が出るまで噛みますからね。
年々良くはなってきているけど、、、、。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:09
コトリさん。
そう、我家ではラッパって言ってるの 笑。
ラッパ姿好きなんだけどアストロはやっぱり嫌みたい。
自分で外そうとかはしないけどこんなふうにいじけます。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:11
furafurarereさん。
エリザベスですよ、これ。
同じものです。
うちではラッパって言ってるの 笑。
結構、似合っていると思うんだけどアストロは気に入らないようです。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:14
ゆんゆんさん。
えっ、水虫疑惑 笑。
うちは前足のすねをカミカミです。
あと、尻尾。
いつもどこか瘡蓋ができてる 笑。
昔は薬塗ったりしてたんだけど、2年前くらいから塗らなくても良くなったんですよ。
良くなってきてるけどやっぱりカミカミするんですよねー。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:16
ミサコさん。
ラッパもドーナッツと同じ会社のです。
よかった、コメント読んでくれたか気になってたの。
ブログにコメント残せるようになったんですね。
これからはコメントさせてもらいますねー。
宜しくです。
Commented by asydney11 at 2012-11-02 21:18
sikinokiokuさん。
そうそう、宇宙飛行士みたいだよね 笑。
アストロにはゴメンナサイでした。
さっさと外してあげないで。
かわいいーと思って写真撮っちゃって 笑。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-02 21:26
むふふふ
おもわず笑顔になれるの図!
橋幸夫だ!!(知ってる?)
Commented by midolce at 2012-11-03 06:39
笑ってしまいました笑
アストロ君ほんとおもしろいですね!
めっちゃかわいい。
Commented by asydney11 at 2012-11-03 09:03
midolceさん。
かわいいでしょうー。
私は外すの、ちょっと嫌だったけど 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-03 09:06
ユリコさん。
橋幸夫、知ってますよー。
でも、久しぶりに名前聞いた!


<< 洗顔の後に。      スマックとフェンネル、コリアン... >>