2012年 11月 09日

ある日のやっぱり小高い場所が好き。

お天気のいい日はアストロのバスケットも裏庭に出して日光消毒。
うちの小さなお山の大将
やっぱり小高い場所が好きなよう。
b0168343_4325876.jpg
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村




++関連記事
ある日のお風呂日和。
アストロ、5歳になる。





この日もこうやって、
ひとりヒナタボッコを楽しむアストロなのでした。
b0168343_4333860.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-11-09 04:37 | 犬。 | Comments(18)
Commented by lucyny at 2012-11-09 05:51
ワンコって自分のベッドやオモチャを持って行かれると
すごく心配そう~に見ながらついてくるでしょう?
きっとアストロくんもこれはボクのだよって・・・
ポカポカして気持ちいいんでしょうね~♪
Commented by marbles at 2012-11-09 06:53 x
なんだかもう、すっかりドーナツが体の一部のようになじんでますね、アストロくん。
日なたで気持ちよさそうだなぁ。で、暑くなったら涼しいところへ移動して。
私もそんな一日が過ごしたい。
Commented by ryuji_s1 at 2012-11-09 08:25 x
きー。さん

アストロちゃん
ちょっとでも高いところがいいようですね
かわいいです
Commented by wirechevy at 2012-11-09 12:04 x
高い場所は苦手でも、
ブランケットやクッションや
一枚でも高い方を選ぶ。
これってなんだろうね~。
アストロくんもシェビーと一緒ね。
Commented by マダムK at 2012-11-09 16:27 x
アストロくんもバスケットもブランケットも み~んな一緒に日光浴!
ドーナツもなんだか心地よさそう~なクッション代わりね
斜めアンヨが可愛いね
Commented by elespalette at 2012-11-09 20:02
アストロちゃん♪
お山の大将ってぴったりだね^^
すっごく気持ちよさそうだぁ~光合成してる?(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-11-09 21:30 x
温かくて~~のんびりまどろむアストロ君♪
なんともかわいい!!!
凸凸
Commented by willy at 2012-11-09 22:22 x
アストロくん、芸術的な佇まいで素晴らしい!!!
Commented by nananananohana at 2012-11-10 03:37
こんにちは^^

斜めにずらして伏せている姿が、何とも可愛らしい~~~♪♪♪
しかしわんちゃんはなぜ小高い所を好むのでしょうね?笑。我が家のわんこも、ソファにあるクッションのそのまた上に畳んであるブランケットに、わざわざ乗っかって寝ていました^^;不安定でも、居心地がいいのでしょうかね~?
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:27
ルーシーママ。
この日は控えめですがのせている物を蹴り落として乗っている時もあります。
自分だけのものと言うアピールでしょうか 笑い。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:28
マーブルズさん。
私もです。
好きなことばかりして暮らしたい 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:29
リュージさん。
本当に高い場所は怖くて登れない臆病犬なのに 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:30
wirechevyさん。
ちょっとでも自分が上なのを見せつけたいんでしょうか。
いつも何かを下にしています。
たまに私の脱ぎっぱなしの靴だったり、、、
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:31
マダム。
天気のいい日は干したくなります。
そんな日もあれば昨日は雹が降りました。
ビッックリです。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:32
elespaletteさん。
エネルギー、蓄えているんです。
この後の大暴れの為に 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:33
うさぎさん。
このくらいの温度と太陽の日差しがちょうどいいみたいですよ。
真夏は目を細めてすぐ家の中に逃げ込みます。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:34
willyさん。
猫なんか隣の裏庭にやって来たらいっぺんに台無しです。
塀、飛び越える勢いでガウガウしだすんです。
鳥やハエなんかも敵です。
Commented by asydney11 at 2012-11-10 11:36
nananananohanaさん。
どうしてなんでしょうね 笑。
見つけると絶対に高いところにやって来る。
洗濯物の山なんて大好きですよ。


<< 小さなご褒美。      鶏皮スープでフォー。 >>