人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

小さなご褒美。

仕事が終わってから自分に何かしらするようにしている。
軽くご飯を食べて帰ったり、
本屋で立ち読みしたり、
目的もなくふらっとお店に入ったり。
お店はドラックストア、紅茶屋さん、DVDショップなどマチマチ。
どこでもいいの。
おうちでは音楽を流して本を読みながらお風呂の湯船に浸かったり、
夜にワイン飲みながらお気に入りのDVDを見たり、
何でもいいんです。
忙しい週はちょっと贅沢して美容室へ行って気分転換。
昨日はリメディアルオイルマッサージに行きました。
小さなご褒美。_b0168343_10105017.jpg





乗り物が好きなんです。
この日は朝早くに電車に乗って約1時間、
西のベトナム街、 Cabramattaへ。



入り口。
小さなご褒美。_b0168343_10112370.jpg


アジア各国のDVD。
小さなご褒美。_b0168343_10121919.jpg


切身じゃなくて一匹まま買っていく人が多い。
小さなご褒美。_b0168343_1012785.jpg


子供の頃、近所にあった日用品雑貨を売っていたようなお店。
小さなご褒美。_b0168343_10123589.jpg


野菜も新鮮です。
小さなご褒美。_b0168343_1013335.jpg


アジアンな果物。
小さなご褒美。_b0168343_1013260.jpg
小さなご褒美。_b0168343_1014288.jpg


シドニーの普段行く近所のお肉屋さんより圧倒的に扱っている種類や部位が多い。
小さなご褒美。_b0168343_10135724.jpg


たくさん人が並んでいたバインミー屋さん。
小さなご褒美。_b0168343_10142065.jpg


生地を売っているお店が多い。
小さなご褒美。_b0168343_10151830.jpg


この街は英語で表記されていない物も多くてちょっとした旅行気分。
ベトナムのヨーグルトの瓶もこの時に買いました。
目的もなくプラプラ歩き回ってお気に入りを見つけた時って嬉しい。
トップの写真はこの時に買ったアジアンハーブ類。
帰りは食材で買い物かごがいっぱいになるんです。



++関連記事
シドニーで気軽にマレーシア料理。
中近東のお菓子。











小さなご褒美。_b0168343_10154481.jpg昨晩はマットが帰ってきたのに知らんぷり。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








小さなご褒美。_b0168343_10154115.jpgアストロ、お留守番兼パトール続きなんですよ。
小さなご褒美。_b0168343_10155887.jpg昨日は雹も降ったしね。
まだマットが一緒に居た時間だったけど、
大きな音に大パニック。
耳を寝かして一目散に寝室へと避難して行ったそうです。
小さなご褒美。_b0168343_1016385.jpgそんな日に置いていかれたんだもんねー。
でも、結局はマットの膝の上。
微妙な顔で悦にひたるアストロなのでした。


by asydney11 | 2012-11-10 10:33 | オーストラリア、シドニー。


<< お菓子道具、クッキーの型。      ある日のやっぱり小高い場所が好き。 >>