「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 16日

ある日のジャカランダの木の下で。

今、シドニーは紫の花が満開。
紫の桜とも言われているジャカランダです。
落ちた花びらの絨毯の上で撮った散歩中の1枚。
8年前の2004年11月5日、
アストロ、7ヶ月になろうとしている頃でした。
b0168343_992353.jpg




++関連記事
2012年 06月 06日のアストロ。
猫のネコと犬のアストロ。











b0168343_994373.jpg8歳になったアストロ、今朝もやっぱり小高い場所で。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。




↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







b0168343_910726.jpgマットが脱ぎ捨てた部屋着も独り占めです。
b0168343_9101373.jpg悦にひたりながら朝寝中のアストロなのでした。

[PR]

by asydney11 | 2012-11-16 09:12 | 犬。 | Comments(20)
Commented by hahamego at 2012-11-16 09:27
8年前のアストロくんは、両耳がピーンとなっていたのですね。
そして8年後のアストロくん。
ん〜(^^) 、マイペースですね。  でも、どちらもカワイイ♪

ジャカランダ、初めて知りました。思わずネット調査してしまいました。とてもきれいですね。
Commented by lucyny at 2012-11-16 09:56
紫の花びらの絨毯がきれいです〜
まだパピーのアストロくん、幼いお顔がかわいいですね。
この頃はまだガウガウ犬ではなかったの?
今のリラックスして朝寝する愛くるしい姿も好きだな〜(^^)
Commented by mam7pipi at 2012-11-16 10:14
きーさん!
7才のアストロくん!目も耳もハツラツ、その次の画像を見て、ククク~
やっぱり自然体!いい感じだよアストロくん(^0^)/
Commented by marbles at 2012-11-16 11:07 x
うーん、アストロくんのあどけない顔つき、いいな。

あのお花はジャカランダというんですね。
すごいねぇ、と妹とも話していたんですよ。
目立ちますよね、そこだけボンッと紫色で。
Commented by asydney11 at 2012-11-16 11:37
ハハメゴさん。
6ヶ月経った頃にヘアーカットをしたんですが、
片耳がなんとなく立ち上がったり寝たり。
今度は片耳は完全に立ってしまってもう片方は時々立ったり。
結局は両耳立ってしまいました、、、。
Commented by asydney11 at 2012-11-16 11:39
ルーシーママ。
やっぱり顔つきが幼いですよね。
この頃からガウガウでしたよ 笑。
マット、アストロに噛み付かれるの避ける為にベットに潜り込んだりして。
私もドライヤーで退治したり 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-16 11:42
マミさん。
今ではすっかり気難しいおじさんです 笑。
でも、手を焼いているのは同じですよ。
分離不安症が完治とまではいかないけど、
治ったのが唯一の救いです。
家では結構良い子なんですけどねー。
外に出ると社交性ゼロ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-16 11:44
marblesさん。
この時期、うちの近所も紫で鮮やかになるんです。
アストロ、ジャカランダに栄えるなぁ。と親ばか炸裂だった写真です 笑。
Commented by PASSAGE_4 at 2012-11-16 12:15
7か月ですか~
純粋な目、かわいいですねー。
ジャカランダっていうのですか?
綺麗ですね~。
うっとりした景色です。
Commented by asydney11 at 2012-11-16 14:09
PASSAGE_4さん。
カリステモンと同じく、どこを歩いても出くわすんです。
今年も夏本番になる今時期に鮮やかに咲いています。
Commented by ryuji_s1 at 2012-11-16 14:32 x
きー。さん
アストロちゃん かわいい写真ですね
なつかしい

ご主人のにおいで満足げに ぐっすりですね
Commented by asydney11 at 2012-11-16 17:02
リュージさん。
あっと言うまに8歳ですよー。
早いです。
でも、私も8歳歳をとったんですよね 笑。
Commented by m-goghpon at 2012-11-16 20:47
アストロ兄ちゃん可愛いです。
でもオイラは今のアストロ兄ちゃんがシブイから好きです。
足たら~んのその寝方がシブイです! GOGH
Commented by yuriko_chan at 2012-11-16 21:27
ちっちゃい頃~めちゃ可愛いじゃないですか!

って今もだけど
Commented by mammi_venezia at 2012-11-16 22:18
赤ちゃんの頃のアストロ君も可愛いけど、
今のアストロ君はなんだかもう人間の子みたいな表情してて
可愛さ倍増に見えちゃいます♪♪
Commented by wirechevy at 2012-11-17 01:35
7ヶ月のアストロくん、目がキラキラしてる。
シェビーも、アストロくんの写真によく似たのがあるんですよ。
昨日、ちょうど見てたところでした。
だから、今日のアストロくんの写真見てビックリしたよ。
すっかり人間の世界に馴染んでしまった
今日のアストロくんも最高にステキ。
Commented by asydney11 at 2012-11-17 09:26
ゴーグちゃん。
まだこの頃のボクは他のワンちゃんとも仲良くできたんだよ。
今は来るもの退治するナイフみたいなボクだけど。

byアストロ。
Commented by asydney11 at 2012-11-17 09:27
ユリコさん。
毛質が若いです 笑。
今じゃすっかりおじさんだけど。
Commented by asydney11 at 2012-11-17 09:28
ベネツェアのマミさん。
この頃は甘やかしに甘やかしていた時期です 笑。
だから今、こんな性格に、、、。
Commented by asydney11 at 2012-11-17 09:30
wirechevyさん。
目の中に星が見えていた頃ですねー。
まだ今の家に引っ越していない時です。
シェビーちゃんのその写真、是非アップして下さい♪


<< ミルキーな。      レモンの塩漬け。 >>