「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 23日

アストロの小さな思考回路。 animal

只今、おねだり中。
b0168343_2553459.jpg


**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


++関連記事
ある日の『ねぇ、ボクを見て。』。
ある日の殿様顔。






自分が食べているパン、
アストロにあげたくないらしい。
b0168343_256656.jpg




見つめられながら食べるのも落ち着かないので食べながらボールを蹴ってアストロの気を惹こうと考えたマット。
b0168343_2554568.jpg




で、まんまと作戦に引っかかるアストロ なのでした。
『食べ物<オモチャ』の日もあれば、『食べ物>オモチャ』の日も。
単純だなぁ。
b0168343_257390.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-11-23 02:58 | 犬。 | Comments(18)
Commented by nananananohana at 2012-11-23 03:32
こんにちは^^

お~アストロくん、必死な目で見上げておりますね~^^前足の踏ん張り具合が何とも可愛い♪

マット氏の黄色のズボン、欲しいです笑。

Commented by kumi_frisco at 2012-11-23 04:08
私の思考回路もアストロ君によく似ているような気がします(笑)
Commented by hahamego at 2012-11-23 05:53
きー。さん&アストロ君、おはようございます。
仙台は、日に日に寒さが増してきて、ついにダウンコートが登場です。

この頃レンタは「待て!」がきかなくなってきているので目の前でモグモグはとってもキケン(@@:)
たいてい次女がモグモグしているときが一番コワイ。レンタが忍び寄り危機一髪で次女がソファーに飛び乗る感じです。
レンタの思考は「食べ物>おもちゃ」のみ。ごはんあげているのになあ〜。
Commented by midolce at 2012-11-23 06:01
ふふ^^
アストロ君、いつも真剣!
いいなぁ。
Commented by m-goghpon at 2012-11-23 07:04
おいらは、食べ物>オモチャだけです。
アストロ兄ちゃん、ボールでごまかされたらですね(笑)
おいら達のエエとこ、単純なとこ~~~♪  gogh
Commented by マダムK at 2012-11-23 08:02 x
ウフフフ・・・マットさん考えましたね笑
アストロくんにこんな近くで見つめられたらね~
ボール遊びにつられて でもきっとアストロくんもそう騙されないでしょうね
Commented by yuriko_chan at 2012-11-23 16:05
アストロくんと敷物の模様が一体化してるように見えました。
Commented by pinoko+gaz at 2012-11-24 01:57 x
ふふふふふ。
かわいいアストロ坊や。

オモチャと食べ物、微妙な関係なんですね。
うちはオモチャにあまり興味がないから
食べ物にロックオンしたら
そのまま絶対に目を離しませんよ〜〜。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:40
nananananohanaさん。
アストロ、私より姿勢がいいです 笑。
マットが部屋着にしているのはタイパンツです。
今年はこの色がお気に入りらしい 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:43
クミさん。
私も同じかも 笑。
食べて遊んで寝る。
そんなアストロみたいな生活がしたい。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:45
ハハメゴさん。
不在の時に何かを食い散らかしていた。ってことがないからわからないけど、どのくらい食べれるんでしょうかね。
ご飯をあげたすぐ後でも音に反応して寄ってきます。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:45
midolceさん。
ねだる時はいつも真剣です 笑。
食べ物もオモチャも。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:47
m-goghponさん。
ゴーグちゃん、ボク自身は食べ物=オモチャなんだけど、
オモチャに挑発されるされるとねぇ、、、。
食べ物にはオモチャって考えのダディも単純なんだ。

byアストロ
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:48
マダム。
何だかマットも同じような気が 笑。
男の人はやっぱり単純なんでしょうか 笑。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:49
ユリコさん。
カメレオンみたいでしょ?
カーペットとアストロ、時々一体化するんですよ。
Commented by asydney11 at 2012-11-24 11:51
ピノコとギャズさん。
一体、いつまでこのオモチャ好きが続くんでしょう。
うちは毎日催促されます。
食欲も底なしだけど 笑。
Commented by winwinfoods at 2012-11-24 16:33
きー。さん、アストロちゃんに至近距離でおねだりされたら、あげちゃいそうですよ~❤ 

でも、おもちゃで遊んでくれたからよかったね♪ 笑
おねだり中の前足の伸びがなんとも言えな~い❤ 凸
Commented by asydney11 at 2012-11-25 08:05
winwinfoodsさん。
この時はマット、あげるのが惜しかったのが終始無私でした。
でも、結局はいい気分ではなかったようでこんな行動に 笑。


<< シドニーの大空の下で。      もう1つのトマトのブルスケッタピザ。 >>