「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 24日

シドニーの大空の下で。

b0168343_6582927.jpg





期間限定、夏の映画館が始まります。
今年のMoonlight Cinema は12月13日(木)から2013年3月31日(日)迄。
b0168343_741135.jpg




敷地内に売店もあるけど、
自分達で食べ物や飲み物を持ち込んで敷物の上でピクニック気分な人達もたくさん。
b0168343_742398.jpg




映画が始まる時間は日が暮れた頃。
b0168343_75837.jpg




場所はシティからOxford streetをずっと行った先、
Centennial Parkの敷地内にあります。
b0168343_77171.jpg





b0168343_710462.jpg
Moonlight Cinema
Centennial Park, Paddington, Sydney2021 (Loch AvenueとBroome Avenueの角)
入場時間 19時
開演時間 日没後、20時半くらい
ビーンベットの貸し出し有り(7ドル)




++関連記事
シドニーは。
シネマの場所のシドニー。











b0168343_715783.jpg裏庭で空想にふけるアストロ。
コンクリートの温度も気持ちがいいようです。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_715413.jpgカメラ向けたら逃げられた。
なに考えていたんだろう。

[PR]

by asydney11 | 2012-11-24 07:25 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(18)
Commented by ryuji_s1 at 2012-11-24 09:37 x
きー。さん

野外劇場 すごいですね
大きなスクリーンで素敵ですね
アストロちゃん
カメラ嫌いですね
Commented by PASSAGE_4 at 2012-11-24 09:43
あー、こんな体験してみたい。
夏の映画館なんですね。
きーさん、何をご覧になったのですか。
Commented by wirechevy at 2012-11-24 12:37
大迫力ですね。すごい。
ふらっと行ってみようって、行けな〜い。

アストロくん、一人になりたかったんですね。
目を閉じてても、こっそり近寄ってるのがバレちゃうんですよね。
Commented by winwinfoods at 2012-11-24 16:36
今から夏かぁ~❤ いいなー。

散々散歩し、疲れた夕暮れに
こういった中での映画鑑賞、私もしたいなぁ~(v≧∀≦)-☆
凸凸凸  
Commented by ちびこ。 at 2012-11-24 19:44 x
うへ~!! 素敵(´∀`)
なんだかワイルドですよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
行ってみたいな♪
Commented by N-Line at 2012-11-24 19:53
羨ましい限りです
いいなぁ
Commented by yuriko_chan at 2012-11-24 21:15
何見たのかしら映画は?ド迫力でしょうね~~

アストロくんシビア~
Commented by ユッコ at 2012-11-25 00:46 x
きーさん。
外の映画館、いいですね~。
おにぎりや、ドーナツ食べながら、野外で映画観るのサイコー!
待ってる間も、楽しいですよね。
うらやましいな~。
昔、大阪にもドライビング・シアターが、ありました。
また、復活しないかな~。

空想にふけるアストロさん、哲学者ですね。
たまには、一人で考えたいコトあるよね。

で、you tubeで、ロバータ・フラック聴きました。
誰が歌ってるのか知らなかったけど、あの曲
聴いたことありました。
ちょっと大人の雰囲気が、素適ですね。声も好き。
紹介してくれて、ありがとう。
また、アルバムもチェックしてみますね。
一時、寝る前によくキャロル・キングを聴いていました。
あの人の声も、リラックスできますね。(*^。^*)
Commented by mammi_venezia at 2012-11-25 02:09
すごーい!!さすがオーストラリア!!
ヴェネツィアも野外映画館が夏に出るけどスゴク小さいの
映画館の狭苦しい感じが苦手なのだけど、ここだと楽しめそう♪♪
アストロ君何を考えてたんだろー??可愛いね♪
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:39
リュージさん。
映画はやはり大きなスクリーンで観るに限りますね。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:40
PASSAGE_4さん。
題名忘れちゃったけどイギリスのコメディ映画でした。
かなり前、今年の2月に行ったんです。
なんだったかなー、題名、、、。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:41
wirechevyさん。
ここ、結構混むんですよ。
映画が始まる頃には満員でした。
夏のイベントみたいなもんなんでしょうね。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:42
winwinfoodsさん。
今はもっぱら家でDVD鑑賞ですが、
日本にいた頃は大体週1で映画館に通っていました。
映画は映画館で観るのがが好きなんです。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:44
ちびこさん。
温かいと油断していたんですが、夜は少し肌寒かったです。
でも、ビール飲みながら外で映画観るの、いいもんですよ。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:45
N-Lineさん。
シートに座ってゆったり映画を見るのもいいけど、
こんなふうに地面に座って映画を見るのもなかなかいいもんでした。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:46
ユッコさん。
キャロル・キング、私も好きですよー。
Tapestryはベスト10に入るくらい好き♪
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:48
ユリコさん。
それが、題名思いだせないんですよー。
イギリス映画でもてない若者グループがホリディに行く話しなんですが、、、。
そこで女の子達と知り合うというお決まりのパターンです。
Commented by asydney11 at 2012-11-25 19:49
マミさん。
結構広いんですけど平日なのに満員でした。
さすがオーストラリア。
時間になると仕事はちゃんと切り上げるんですよねー  笑。


<< レトロポップなお皿。      アストロの小さな思考回路。 >>