人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 06日

アストロの1日の締めくくり。

ソファーの上で暴れてクッションを蹴り落とす。
アストロの1日の締めくくり。_b0168343_5353265.jpg




++関連記事
ある日のラッパ。
ある日のやっぱり小高い場所が好き。





**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。






晩ご飯を食べた後にこれを成し遂げなければアストロの1日は終わらないのでした。
アストロの1日の締めくくり。_b0168343_537274.jpg




ガウガウ仕事が終わったら満足し、悦に入る時間。
昨夜は自分の尻尾を隠したい気分だったみたいです。
アストロの1日の締めくくり。_b0168343_5372894.jpg




昨日、帰って来たらいい匂いがしたアストロ。
昼間に貝のプールでお風呂 に入れてもらったたようでした。
アストロの1日の締めくくり。_b0168343_5374739.jpg


by asydney11 | 2012-12-06 05:39 | 犬。


<< アストロの引きこもり。      マグロの照り焼きステーキ。 >>