犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

たまにはチキンバーガー。

シドニーの中心部からちょっと西の方へ行くと小さなポルトガルを楽しめるエリアがあるのです。
『Frango』はポルトガルスタイルの炭焼きチキンを食べさせてくれるお店。
b0168343_8382358.jpg




やっぱり一番人気は炭火で焼かれたチキン。
香ばしくてジューシー、いつ食べても間違いなくおいしい。
私がここでよくテイクアウェイするのがチキンバーガーです。
何の変哲もないチキンバーガーに見えるけど、
挟まれたチキンにマヨネーズとペリペリソースが塗られているの。
b0168343_8382857.jpg



ハンバーガーを食べたい時は決まってこのお店に足が向かってしまうんです。

Frango Charcoal Chicken
98 New Caterbury Rd, Petersham 2049
(02) 9560 2369
10時〜21時(月〜土)
10時〜20時半(日)




++関連記事
Bocadillo(ボカディージョ)が食べたくなったら。
週末のクロワッサン。



いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。











b0168343_8481625.jpg朝は今日1日をどう過ごすのかいろいろ考える時間。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_8484225.jpg食べて遊んで寝る事しか思い浮かばないと思うけど、、、。

[PR]

by asydney11 | 2012-12-08 08:51 | オーストラリア、シドニー。


<< 使いやすい20cm。      アストロの引きこもり。 >>