人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

初めてのシュトレン。

この時期になるとよく見かける粉砂糖でお化粧されたドライフルーツやナッツいっぱいのドイツの菓子パン。
不思議と今まで縁がなかったのですが、
いつも行くSONOMA BAKERYで勧められて買ってきたのでした。
初めてのシュトレン。_b0168343_51238.jpg




初めて食べたシュトレン。
こんなにもおいしいとは知りませんでした。
知らないって損をするもんですね。
来年はちょっと頑張って自分で焼いてみようかな。なんて思っています。
初めてのシュトレン。_b0168343_512284.jpg





初めてのシュトレン。_b0168343_5122623.jpg++関連記事
ドライフルーツと洋酒、クリスマスと定番。
珈琲の原点。





いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。











初めてのシュトレン。_b0168343_5131414.jpg昨日は私達がお昼に食べていたサンドイッチももらえず、
食後のシュトレーンももらえなかったアストロ。

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








初めてのシュトレン。_b0168343_513195.jpgそんな日の癇癪はいっそう激しいのです。
初めてのシュトレン。_b0168343_5135741.jpgおまけに夜までお留守番兼パトロール。
初めてのシュトレン。_b0168343_5135258.jpgでも、こんだけ暴れたらスカッとするだろうなぁ、うん。


by asydney11 | 2012-12-13 05:17 | その他。


<< ある日の『ねぇ、ボクのジェラー...      QVBのSWAROVSKI。 >>