2012年 12月 19日

アストロの塞ぎ込み。 animal

吠えて訴えたりもするけれど、
意思表示は態度で示すしかないんですよ。
b0168343_755510.jpg
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。



++関連記事
アストロの引きこもり。
アストロ、朝のアピール。





↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







昨夜はどっぷり気分が落ちていたアストロ、
そんな気持ちをめい一杯マットの側でアピール。
b0168343_7555657.jpg




ちょっと顔も作ってみちゃったりして。
b0168343_7563793.jpg




悲しいのか眠たいのか、ちょっと微妙な表情ですけどね。
b0168343_758523.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-12-19 07:59 | 犬。 | Comments(20)
Commented by chii at 2012-12-19 09:34 x
アストロちゃんの開き、落ちちゃいそうでかわいい。ようやくみんなで過ごせる時間が出来たのかな?きー。さん、お疲れ様でした!
Commented by asydney11 at 2012-12-19 12:53
chiiさん。
この体勢でずっとでした 笑。
そうですね、アストロの長時間のお留守番兼パトロールの任務は終了です。
かなり↓な状態なので修復していかなくては、、、。
Commented by ryuji_s1 at 2012-12-19 13:11 x
きー。さん

アストロちゃん
可愛いですね
何かを訴えたい様子ですね
Commented by winwinfoods at 2012-12-19 18:41
きー。さん、やっぱ笑える~❤ 素直なんだね~(〃▽〃)
これからジャンジャンじゃれあってあげてね!!
Commented by yuriko_chan at 2012-12-19 19:37
うっわ~~
いったいなんなんだ?この体勢は

アストロ君には悪いけどかわいくて笑えるわ(^^ゞ
Commented by wirechevy at 2012-12-19 20:06
かわいい
なぜ、そのどっちつかずの場所なの
それがまたたまらなくかわいいね
Commented by elespalette at 2012-12-19 22:00
きーさんこんにちは^^
もうさぁ~アストロちゃんの訴えが可愛すぎるよぉ。
それにこのうつ伏せ&後ろの開脚がツボなんだな。
Commented by ritokotoG at 2012-12-19 22:07
うわー。かわいすぎますっ。
アストロ君には毎日、笑わせてもらってますね、きー。さん。
Commented by lucyny at 2012-12-20 05:41
うふふ〜アストロくんのこの格好何ともかわいいです。
まるでクッションのすべり台から滑り落ちるような感じ(笑)
必死でかまってよー!って訴えていたんですね。
いじらしくてたまりませんね〜!
Commented by marbles at 2012-12-20 06:33 x
今日もいい演技入ってますね、アストロくん。
笑っちゃ悪いけど、笑っちゃう〜。
後ろ足は、骨つき鶏モモ肉になってるし。
私、後ろ足がああなってるの大好きなんですよ。
foxyとか jack russellって、よくああやってくつろいでいる気がします。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:17
リュージさん。
この体勢でずっといるのも大変な気がしますが、
アストロなりに電話中のマットにアピールしたかったようです 笑。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:19
winwinfoodsさん。
素直と言うか、自分が中心ですからね 笑。
私にはまず甘えて来ないけど、マットにはいつも自分を見ていて欲しいんです。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:21
ユリコさん。
たまにやるんですよ、この体勢 笑。
まったくもって楽な体勢だとは思わないんですけどね。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:22
シェビーさん。
マットが電話中だと何かしら態度で示すアストロです。
この時は側でこの体勢でアピールでした。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:23
elespaletteさん。
体、柔らかいですよね、アストロ。
開脚もできるし、どこでもカミカミできるし 笑。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:23
コトリさん。
手がかかるけど退屈はしないですよ 笑。
常に監視が必要だし、、、。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:25
ルーシーママ。
滑り落ちて終わりって事もあるんだけど、
今回はずっとこの位置で頑張っていました 笑。
そのくらい訴えたかったんだと思います。
Commented by asydney11 at 2012-12-20 07:26
marblesさん。
足首あたりホイルで包んだらまさに骨付き鶏モモ肉 笑。
8歳だからなー。
あまりおいしくないだろうな 笑。
Commented by mirabelle-s at 2012-12-22 16:48
アストロ君(爆
まっことかわゆいです♥

繁忙期一息ついたのですね^^
お疲れさまでした!!
Commented by asydney11 at 2012-12-22 17:34
mirabelle-sさん。
たまにこうやってしばらく停止するんですよ。
辛くないのかな。なんて思ったりするんですけどね 笑。
仕事は一段落しました。
これから失業期間です 笑。
クリスマスから1月末にかけてほんと暇なんです。


<< 炙りホタテのサラダ。      クリスマスビスケット。 >>