人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

アストロとチャプチャプ。

普段は英語で会話をするのですが、
アストロ、日本語を2つ、3つくらい理解できます。
アストロとチャプチャプ。_b0168343_6481113.jpg


**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。



++関連記事
ある日のお風呂日和。
アストロの鳥狩り。














↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







『チャプチャプ。』は貝のプールの事。
裏庭でボール遊びをしている時、
気分が高まってくると貝のプールに飛び込んだり。
アストロとチャプチャプ。_b0168343_6481422.jpg




でも、これ以上の事はできないの。
基本的に水が怖いので足を浸からせる程度で暴れて終わり。
アストロとチャプチャプ。_b0168343_649942.jpg




南半球のシドニーは今、夏です。
寝苦しい夜なんかは足を浸かりに行きたくなるらしく、
夜中に催促されて起こされる事もしばしあります 。
ちなみに、小鳥さんたちが水浴びをしに来る事もあるのですが、
そんな時、アストロはもの凄い剣幕で怒るんです。
アストロとチャプチャプ。_b0168343_6492615.jpg


by asydney11 | 2012-12-21 06:59 | 犬。


<< Jones Bay Wharf...      炙りホタテのサラダ。 >>