「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 25日

メリークリスマス2012。

今年もアストロから『Merry Christmas!』
b0168343_7342792.jpg


オーストラリア、今日は祝日です。
どこも全部お休みでとても静か。
皆さん、今日も良い1日を。




**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







写真を撮られるの、嫌々なアストロでした。
b0168343_7361237.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-12-25 07:37 | その他。 | Comments(14)
Commented by hahamego at 2012-12-25 10:04 x
きーさん&アストロ君、メリークリスマス☆

こちらは寒い寒いクリスマスイブでした。
おまけに風邪がプレゼントされ危ないクリスマスナイト。
レンタは散歩無しというクリスマスプレゼント。
お年玉には散歩有りをあげなくっちゃ(^^:)
Commented by poprun at 2012-12-25 12:48 x
Merry Christmas♪

アストロ君地方は 波乗りしながら サンタさんがやって来そう^^

うらら家は あわてんぼうのサンタクロースが 22日にやってきました(笑)ミーにだけね^^
Commented by lucyny at 2012-12-25 14:51
Merry Christmas~!
うちも今日はお家でゆっくりです。
今、ルーシーはサンタさんの夢を見ているような幸せな
お顔をして眠りについています。
みんなでよい一日を過ごしましょうね~!
Commented by wirechevy at 2012-12-25 20:22
アストロ、メリークリスマス。
よい一日を過ごせたかな。
僕は、今年はたくさんプレゼントをもらったのだ。
今までもらったことなかったんだよ。
だから、アストロにも分けてあげたいな。
chevy。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-25 21:30
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
きー。さんとアストロくんと・・おっと夫さんにも~~♥
Commented by m-goghpon at 2012-12-25 22:23
アストロ兄ちゃんメリークリスマス~。
アストロ兄ちゃん、サンタ来た?
サンタは良い子にしか来ないらしくて、オイラ待ってるけどサンタ来ない;
イイ子じゃないらしいです。。。

GOGH
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-12-26 00:37 x
Merry Christmas♪
あら!12時過ぎちゃってました。。。。
凸凸
Commented by asydney11 at 2012-12-26 07:59
ハハメゴさん。
イブは暑かったのにクリスマス当日は雨降り。
長袖を着たくらい寒かったです。
アストロは過ごしやすかったんでしょうが、
日課のボール投げができずストレスが溜まった1日となりました。
Commented by asydney11 at 2012-12-26 08:02
ポップルンさん。
ミーちゃん、何もらったのかしら。
まだサンタさんを信じる歳だもんね。
私は妹に頼んでポケモンの事典をプレゼントです。
2人ともポケモンに夢中みたい。
伯母さん、ポケモンはさっぱりわかりません 笑。
Commented by asydney11 at 2012-12-26 08:04
ルーシーママ。
ルーシーちゃんの穏やか顔、目に浮かびます 笑。
そちらもおうちで静かにですね。
日本と違ってお店も開いていないし。
うちの近所、今日も閉まっているとこが多いっぽい。
とんだ計算違いです。
スーパーの買い物、全部済ませておくんだった。
Commented by asydney11 at 2012-12-26 08:06
chevyちゃん。
いいなー、いいなー。
ボクは何ももらえなかったんだよ!
ご飯もいつもと同じ。
イベント事に興味がない親を持つと子供にまでとばっちりさっ。
サーフボードに乗って久留米まで波乗りに行こうかな。

アストロ。
Commented by asydney11 at 2012-12-26 08:07
ユリコさん。
ありがとう♪
いつも通りの1日でした。
私は朝から大掃除なんかしたりして 笑。
Commented by asydney11 at 2012-12-26 08:09
GOGHちゃん。
ボクのとこに結局サンタさんは来なかったよ。
良い子ちゃんのはずなんだけどなぁ、、、。
オーストラリアだからサンタさんも時間通りにこないのかなぁ。

アストロ。
Commented by asydney11 at 2012-12-26 08:11
うさぎさん。
今度はお正月に向けて大忙しですね。
クリスマス同様、お正月も普通に過ごす我家です 笑。
やっぱり、この時期は日本で過ごしたいですね。
お節食べながらお正月番組観たいです。


<< クランブルたっぷりマフィン。      簡単、骨付きもも肉でローストチキン。 >>