「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 28日

ある日のアストロの夢。

ひと暴れした後、もう寝ていました。
小刻みに動きながら寝ているアストロ、
ボディボードにでも乗ってサンタさんにでもなった夢を見てるのかな。
オーストラリアはサーフィンボードに乗ってやって来るって言いますからね。
この日はクリスマスイブでした。
b0168343_734357.jpg




++関連記事
アストロの1日の締めくくり。
メリークリスマス2012。










**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







今度はソファーの上に移動。
b0168343_7335657.jpg




暑いので顔はクッションからはみ出してここにペッタリ。
b0168343_7341043.jpg




真っ黒い大きな鼻とゴムみたいな黒い唇がカワイイ。
b0168343_734375.jpg




起きちゃった。
b0168343_7351186.jpg

[PR]

by asydney11 | 2012-12-28 07:40 | 犬。 | Comments(16)
Commented by ryuji_s1 at 2012-12-28 09:22 x
きー。さん

アストロちゃん
寝姿かわいいですね
Commented by lucyny at 2012-12-28 09:27
アストロくんの寝顔ほんとかわいいわね~!
大きなお鼻と唇を見ていると思わずチュ~☆したくなりません
でしたか?(笑)
どんな夢を見ていたのでしょうね~
Commented by hahamego at 2012-12-28 11:07
アストロくん、どんな夢見ていたのでしょうね。

愛犬の寝顔ってかわいいですよね。いくらじいさん犬になっても我が家のれんたも寝顔はかわいいです(飼い主バカでしょう)。
昨夜、寝顔かわいいと長女が写メ撮ってました。
起きるとアブナイ犬に変身するんですが(^^:)
Commented by wirechevy at 2012-12-28 15:46
ふふふっ、アストロくんたら
オーストラリアが長いとすっかり波乗りサンタを覚えちゃいましたね 笑。
満足して寝てる姿、いつもながらかわいいね〜。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-28 21:58
ひらき?
Commented by マダムK at 2012-12-29 09:18 x
なんて可愛いんでしょう!
寝んねの表情もですが ぷっくりなお鼻・・・そしてそう小さな唇が
天使の寝顔ですね・・・
Commented by pinoko+gaz at 2012-12-29 13:30 x
ワンコの寝姿というのは
ホントに天使のようですよね〜〜。
いつまで見つめていても飽きません。

黒い唇、うちではゴムパッキンとよんでます(笑)
Commented by moffy at 2012-12-29 18:56 x
アストロくんのお鼻にくっついて寝たいな~
毎回癒されます、ほんと天使だわ~
Commented by asydney11 at 2012-12-30 07:53
リュージさん。
寝ている姿はいつも癒されます。
当たり前ですが、もの凄くおとなしいですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 07:55
ルーシーママ。
大きなボタン鼻を触るのはいつもの日課です。
乾いているなぁ。とか潤っているなぁ。とか思ったり 笑。
口にチューはないかな。
顔を舐められるのも嫌です。
だって、臭うんだもん 笑。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 07:57
ハハメゴさん。
アストロももうおじさん犬ですが、
こうやって寝顔を見ているとまだ子供みたいに見えます。
起きたら危険なのはうちも一緒ですよー。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 07:58
シェビーさん。
イブの夜は暑かったんですよ。
だから波に乗っていたのかも。
足をピクピク動かしながらクッションの上で寝ていました。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 07:59
ユリコさん。
カエル♪
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:00
マダム。
どうしても大きな鼻に目がいってしまいます 笑。
天使と悪魔、両使いのアストロです。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:02
pinoko+gazさん。
そうだ、まさにゴムパッキンだ!
あの細さのゴムパッキンてあるよね 笑。
うちはLicorice(リコリッシュ)と呼んでるよ。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:03
moffyさん。
寝姿は可愛いです。
で、夢を見ている時なんかほんとおかしくて笑っちゃう。
あの子犬みたいな声が好きなんですよ。


<< シドニーのスパイス専門店。      ホタテのカルパッチョ風サラダ。 >>