「ほっ」と。キャンペーン
2012年 12月 29日

シドニーのスパイス専門店。

さほど広い店内ではないのですが、探し物は必ず見つかる種類の豊富さ。
壁一面に陳列してあるスパイス類にいつもワクワクします。
b0168343_7412283.jpg



スパイスはいつもここのを。
b0168343_7412918.jpg



Herbie’s Spices
745Darling St. Rozelle
(02)9555 6035
herbie@herbies.com.au
10時〜17時(月〜金)
9時〜16時(土)
10時〜15時(日)



++関連記事
食材を買いに。
T2のお茶。












b0168343_744764.jpg今週はヘアーカットもし、
昨日はお風呂にも入ったアストロ。
スッキリしました。

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_7462275.jpgで、お風呂の後、
犠牲者を発見。
目を離している隙に新しく水を張り替えた貝のプールの中に持ち込んで遊んでいた模様。
嫌な事されてかなりストレスが溜まっていたらしい。
でもね、濡らして遊ぶおもちゃじゃないんだよ、これ。

[PR]

by asydney11 | 2012-12-29 07:51 | オーストラリア、シドニー。 | Comments(16)
Commented by ryuji_s1 at 2012-12-29 09:23 x
きー。さん

素敵なスパイス専門店ですね
見ているだけでも 楽しそうです
アストロちゃん 洗ってもらって
でも辛いのかなぁ
おもちゃも入れて
Commented by midolce at 2012-12-29 11:31
アストロ君すっきり!
私も掃除しなきゃな。
Commented by pinoko+gaz at 2012-12-29 13:32 x
プールにポツンと浮いているカモさんが
なんか妙にリアルで物悲しいですね(笑)

うちもお風呂&カットのあとはご機嫌斜めですよ〜。
でも、翌日はごきげんなんです。
キレイになったってのは嬉しいらしい(笑)
Commented by mamemogura at 2012-12-29 16:44
うわ〜、いろんなスパイスがある〜。
こんなにたくさんあると、お料理するのも楽しくなりますね♪

アストロ君、一体何して遊んだんだろう?
Commented by pammichi at 2012-12-29 19:28
アストロちゃん もぉぉ可愛すぎっ
意思表示がはっきりしてて、でもこっそりとでキュートですね
今年もあと少し、良いお年をお迎えください
きーさんと出会えて嬉しいです
来年もよろしくお願いします   ぱむ
Commented by mammi_venezia at 2012-12-30 02:43
らっこ?に見えたよー。

スパイス屋さんいいですね、ヴェネツィアにもスパイス屋サンがあるんだけど買い方、使い方がイマイチわからず・・・
来年こそお料理ガンバロー。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:05
リュージさん。
おもちゃはやられました、、、、。
この後、干したんですが、
アストロは気になってずーっと裏玄関のドアのとこで立っていましたよ。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:05
midolceさん。
アストロは終ったんで後は掃除です。
あー、キツイ。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:07
pinoko+gazさん。
うちはお風呂の後はキレまくりですよ。
そうとう自分を抑えて言うこと聞いてるんでしょうね。
キレられてまで時間を費やしたくないですが、
こればかりはしょうがないし、、、。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:08
マメモグラさん。
いいスパイス入れがなかなか見つからなくてこの状態で保管しているんですよー。
いい容器、ないかしら。
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:10
pammichiさん。
こちらこそこうやって出会える事ができて嬉しかったです。
pammichiさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくです♪
Commented by asydney11 at 2012-12-30 08:11
mammi_veneziaさん。
鴨なんだけど、結果的にはきれいになって良かったのかも 笑。
アストロのヨダレだらけだったし。
Commented at 2012-12-30 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2012-12-30 21:02
アストロくん!やるね

スパイスの使い方がイマイチ・・・
買ってもちょろっと使って隅の方に・・・
掃除してたら10年くらい前の瓶が多数出現(~_~;)
Commented by asydney11 at 2012-12-31 06:23
カギコメさん。
シドニーだったんですね。
今日は少し暑くなりそうですよ。
でも、やっぱり夜は長袖が必要なも。

こちらこそありがとう。
来年もまた宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2012-12-31 06:25
ユリコさん。
日本に住んでいたらあまり使う頻度がないかもですよね。
和食がおいしいもの。
カレー粉さえあればどうにかなりそうな気がする。
インド料理のレストランで食べてもおいしいしね。


<< スプレイド、これ一本で。      ある日のアストロの夢。 >>