2013年 01月 05日

読む時間。

夜、ベットに入ってから眠たくなるまで何か読むのが好き。
でも、難しい内容は苦手です。
b0168343_8351670.jpg




++関連記事
ミルキーな。
やっつけ仕事リスト。







b0168343_8412572.jpgお隣が騒がしいです。
よく、週末の午前中に騒がしくなる傾向にあります。
ガッチャンガッチャン音がし、
男性は大声で怒鳴り、女性は大声で泣く。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_8415241.jpg多分、何かを捨てる捨てないで揉めているのではないかと。
奥さん、泣き叫ぶほど大事な物なのかなぁ、、、。
マケドニア語だからよくわかんないけど。

[PR]

by asydney11 | 2013-01-05 08:44 | その他。 | Comments(18)
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-05 08:52
私もベッドの中で本を読むのが好きです。
今、読書用ライトが欲しいんですよね。
外国の方の泣き叫ぶ様子、映画とかドラマを見ているせいか
激しそうです。
Commented by kumi_frisco at 2013-01-05 08:55
私の父、家の中が散らかっていると、家中の引き出しを今の畳の上にガッチャンガッチャンと投げ捨てる週間がありました。
ここまでやったら、嫌でも片付けるだろう!!という、なんとも昭和な職人の考えることです。
お隣さんも一緒かな?(笑)
Commented by asydney11 at 2013-01-05 09:11
PASSAGE_4さん。
昔からの癖です。
開いただけで眠たくなってしまったりする時もありますが 笑。

隣、老夫婦なのに激しいですよ。
とうさん、かなり短気なんです。
Commented by asydney11 at 2013-01-05 09:13
クミさん。
あっ、同じ職人さんですよ。
もう高齢なんでリタイアしていますが、
コンクリート職人だったみたいです。
職人気質でしょうかね 笑。
Commented by ryuji_s1 at 2013-01-05 10:03 x
きー。さん
読書好きなんですね

お隣さん大変そうですね

アストロちゃんも
びっくりしていますね
Commented by hahamego at 2013-01-05 10:44
きー。さん、遅ればせながら
 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さてさて、私にとってベッドでの読書はまるで良く効く眠り薬。
それがマンガであろうと瞬時に睡魔が襲ってきます。
だめですね。

お隣さんは元職人さんですか。きっと日本なら江戸っ子下町のベランメーおじさんかも(^^)
Commented by wirechevy at 2013-01-05 10:57
ベッドで本。
すぐ寝てしまって内容を忘れ次の日また同じところを読む。
ちっとも先に進めません 笑。

アストロくん、お隣さんの心配してくれてるんだ。
許すってなかなか難しいものね。
今年は、断捨離すると決めたからちょうどいい話しだった〜 笑。
きー。さん、そしてお隣さんありがとう。
Commented by asydney11 at 2013-01-05 11:58
リュージさん。
活字が好きなんです。
何も読む本がない時はイエローページとか国語辞典とか何でもいいんです 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-05 11:59
ハハメゴさん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私の場合、お酒のせいで眠たくなる事がほとんどです 笑。
大家さん、江戸っ子って感じですよー。
Commented by asydney11 at 2013-01-05 12:01
シェビーさん。
うちもどんどん捨てたいと思っているのですが、なかなか、、、。
お隣、喧嘩した後、家の前にゴミを出している事が多いので絶対溜め込んだガラクタで喧嘩になっている気がします 笑。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-05 14:39
昔子供たちが小さい頃ベッドで読み聞かせしながら一番に寝るのがお母さんでした(ギャハハ)

本のタイトルはなんなんでしょうか?ちなみに
Commented by wes-qoo at 2013-01-05 21:04
眠れないときは本が一番の睡眠薬です(^^)
私は数分読んだら顔の上にドサッて落ちてきます(≧▽≦)

お隣さんの音。喧嘩?・・・こういうことはよく聞こえちゃうんですよね。
アストロくんも気になるのかな^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-06 08:02 x
同じ騒がしいでも、楽しそうに騒がしいのは良いけど 泣き叫ぶのはあまり聞きたくないですね。。。。
仲良く解決してくれたら良いのにな。

私は、寝るまで数分なので本を読む余裕がないです。
借りてきた本がたまっています。。。。
トホホ。。。。
凸凸
Commented by kent at 2013-01-06 08:24 x
新年が始まり、又、いつものようね日常が静かに始まりますね。
夜寝る前にゆっくり過ごして、心穏やかに眠りに付く…
なんだか、いつもバタバタしていて、
気がついたら、ソファーでうたた寝…
慌てて、ベットにという感じです…
もう少し、大人のかっこいい日々を送ってみたです。
Commented by asydney11 at 2013-01-06 09:15
ユリコさん。
読みやすい本専門です。
上3冊はこっちの古本屋さんで買った日本の文庫本です。
一番上はどぜうの丸かじり/東海林さだお。
一番下のはレシピ本で
Plenty / Yottam Ottolenghiです♪
Commented by asydney11 at 2013-01-06 09:18
wes-qooさん。
落ちそうになるとこで電気を消して寝るのが好きなんです。
寝付きがいいほうなんですぐ眠たくなるんですが 笑。

お隣さんの言葉はわからないのでほんと、雑音です。
喧嘩の内容がわかったらちょっとは面白いんでしょうけどね 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-06 09:20
うさぎさん。
もの凄く激しいんですよー。
また始まった。って思えるようになりました 笑。

私もゆっくりできる時になったら読もうと思って買った本がたまってます、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-06 09:22
ケントさん。
今、仕事が入らないのをいい事に毎晩飲み過ぎて目が覚めたらソファーの上。って事が最近続いています、、、。
昨晩も危ないとこでした。
早めにベットに入って本を開いたけど、読んだ記憶がありません 笑。


<< 夏のガラス食器。      今年も1人レスリングから。 >>