2013年 01月 11日

上手にスケボーできるかな。

今年のお正月写真はスケートボードに乗ってご挨拶。
と思ったんですけどね。
b0168343_6391741.jpg

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


++関連記事
アストロのボツ写真。
アストロ、自転車に乗って。





ぎこちないんでボツになりました。
b0168343_640721.jpg

[PR]

by asydney11 | 2013-01-11 06:43 | 犬。 | Comments(18)
Commented by hahamego at 2013-01-11 08:58
ワオ〜、アストロ君スケボー犬デビュ〜!!!
  となるのかと思いました。ザンネン(^0^)
我が家のレンタは、今朝から暴風吹き荒れるせいか血が騒ぐのでしょう。ベランダで走らず家の中で暴走。片付ける前のお布団3枚分の上を駆け回ってました(@@:)
Commented by matecafe at 2013-01-11 09:29
アストロくん、おはよ♪
すけぼーの上に立てるでも凄いよ~!
今年、みっちり練習すれば
来年のお正月にはカッコイイすけーたーも夢じゃないんじゃないの~?
Commented by kent at 2013-01-11 09:50 x
スケボーの写真よっても可愛い!
これでも、良かったのでは?
最初の一手が伸びる姿がたまりません。
ちょっと、不安げな様子が可愛いです。
Commented by wirechevy at 2013-01-11 11:21 x
上手に乗れてるよ。
アストロくんかわいい。

昨日の作ってビールをゴクゴク飲んじゃいました。
美味しかった。
お歳暮で頂いたビールだから、無制限で飲んでしまいました 笑。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-11 12:18
でも、乗ってる!すごい。
アインは乗ることさえできないんです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-11 13:37 x
乗ってる乗ってる!!!!
すっごいね!
かわいい!
凸凸
Commented by mamemogura at 2013-01-11 14:37
ぷぷ。
アストロ君、スケボーの上でも
足を揃えていい姿勢(^^)
Commented by asydney11 at 2013-01-11 16:57
ハハメゴさん。
寒くて風が強いなんて、、、。
外に出たくない1日ですね。
レンタちゃん、元気でいいじゃないですか。
でも、アストロに同じ事されたら嫌かも 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-11 17:02
ぼろたんかーさん。
私よりは運動神経いいからね 笑。
20代の頃、挑戦した事あるんです。
グットイナフやステューシーがPOPEYEで特集されていたりして。
で、派手に転んでしまい 笑。
大怪我する前にすぐやめました 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-11 17:03
kentさん。
なんか嫌々さが伝わりそうでやめました。
この後、家の中に入って椅子の上で写真撮ったんです。
Commented by asydney11 at 2013-01-11 17:07
wirechevyさん。
わー、ビールを浴びるように飲むのは至福の時ですね。
昨日、寿司を食べに行き、マットと腹八分目で今年はいこう!と話しになりました。
2人ともアリスの卵のような体型になりつつ 笑。
お酒もカロリー高いよね、なんて話していたけど結局各自瓶ビール1本、ジョッキで1杯、日本酒2合でした、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-11 17:07
PASSAGE_4さん。
アストロも微妙です。
この後はまったく駄目でした、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-11 17:08
うさぎさん。
私の手助けあってです。
やっぱり気が進まなかったみたいで可哀想になりやめました 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-11 17:09
mamemoguraさん。
カワイイな。とは思ったんですけどね。
こっち全然向いてくれなかったんですよー。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-12 00:43
いいいい!!
可愛いじゃありませんか!
アストロくん
Commented by asydney11 at 2013-01-12 06:21
ゆりこさん。
可愛いでしょう。
親ばかなんで 笑。
でもねー、ぜんぜんこっち向いてくれなかったの、、、。
Commented by marbles at 2013-01-12 14:24 x
アストロくん、本当にぎこちないです。
足が長いからかなぁ。不安そうな感じも伝わってきますね。
ところで。ね、今年も行けたらいいのにな、シドニー。
ぜひ次回は一人旅で。などと、夢のようなことを思ってみたり。
Commented by asydney11 at 2013-01-13 06:03
marblesさん。
ホント、不安そうでしたよ 笑。
夢の一人旅だと行動範囲広がりますよね。
実現はかなり難しいでしょうけど。
でも、次もシドニーに来るときは是非連絡下さいねー。


<< 書き込み帳。      鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。 >>