2013年 01月 15日

早朝のマフィン。

訳あって朝一で焼いた。
混ぜて焼くだけなのだけど、どうしても機械に頼ってしまうのであった。
b0168343_5245936.jpg
冷凍庫にブルーベリーがあったので、今朝焼いたのはブルーベリーヨーグルトマフィン




++関連レシピ
バター不要、ヨーグルトスコーン。
クランブルたっぷりマフィン。














b0168343_5253741.jpgそんな我家の今朝。
アストロの定位置はニュースを観るマットの膝の上。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_5255967.jpgマットがスイカを食べればアストロもおねだり。
b0168343_5261451.jpg朝、『食欲がない。』なんて、まずありえない1人と1匹なんだな。

[PR]

by asydney11 | 2013-01-15 05:28 | その他。 | Comments(10)
Commented by マダムK at 2013-01-15 09:10 x
ハンドミキサーは便利でしょう
でも引っ越しの時に捨てて買ってなくて・・・やっぱり買いたい笑

アストロくんのこのあんよがなんともいえないわ
目も・・・いい気持ちだよって言ってるみたい
ほんとに♥なのね
Commented by lucyny at 2013-01-15 09:48
朝一でマフィンを焼かれるとはさすがです。
その焼きたて…美味しかったでしょうね〜
アストロくんの膝の上に寝そべった格好がかわいい〜!
その後のおねだりもね(^^)うちも毎朝ですよ〜!
Commented by non at 2013-01-15 12:55 x
きー。さんのマフィン、かわいくて一口サイズなのが
(私の口だとひとくちで…^^;)いいですね♪
いつもおいしそうです。

アストロくん、スイカも好きなんだ!
東京はびっくりの雪化粧だったので
マットさんの短パンとともにすごくまぶしい光景です。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-15 16:30
朝からマフィン!
ワオ~~

アストロくん!今日はお行儀いいじゃん\(^o^)/

暑さはどうでしょう?やっぱり続いてますか?
Commented by mammi_venezia at 2013-01-16 00:43
アリちゃんの胃炎やワタシの食あたりで今頃になっちゃったんだけど
明けましておめでとうございます!!
マフィン焼きたいなーと思いつつ、人生で一度も焼いたことがないの(笑)
今年こそは焼いてみるわー!!
今年もおいしいレシピで私をお料理上手に導いてねー!!
どうぞ引き続き2013年もよろしくお願いいたします♡
Commented by asydney11 at 2013-01-16 07:51
マダム。
使っているのは古いんで速度調節できないんですけどね。
でも、やっぱり便利ですよ。
もうホイッパー使うのはキツイ歳だし 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-16 07:52
ルーシーまま。
混ぜて焼くだけだから簡単なんですが、
お菓子は洗い物が面倒です。
たかがマフィンだけなのに洗い物がたくさん、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-16 07:54
ノンさん。
東京、大雪だったみたいですね。
懐かしくも思いますが、やはり雪は嫌だなー 笑。
降ってすぐ融けてくれるならいいけど、北海道みたいに根雪で数ヶ月は嫌。
雪はねだけでも大変だもの。
Commented by asydney11 at 2013-01-16 07:56
ユリコさん。
マット、3個持って仕事に行きました 笑。
暑さは暑かったり寒かったりもうバラバラですよ。
なんなんだろう、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-16 07:57
mammi_veneziaさん。
こちらこそよろしくねー。
マミさんとこはアリちゃんパパが何でも作ってくれるものね。
羨ましい限りですよ 笑。


<< 鶏肉とカシューナッツ炒め。      鶏もも肉と玉ねぎのチリソース。 >>