2013年 01月 18日

今朝のボクの監視。

私がパソコンいじっている時、アストロは後ろの特等席から監視。
b0168343_784760.jpg


++関連記事
カテゴリ:犬。





**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村







なんとなくお留守番兼パトロールを察した様子。
どうでもいいけど、
ボール遊びと水浴びが終った濡れている体で椅子の上、乗って欲しくないな。
b0168343_79922.jpg

[PR]

by asydney11 | 2013-01-18 07:11 | 犬。 | Comments(11)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-18 13:09 x
特等席で監視!
うふ♪
とってもかわいいんですけど~~~♪
凸凸
Commented by ryuji_s1 at 2013-01-18 13:51 x
きー。さん

アストロちゃんに見守られて 
安心ですね
Commented at 2013-01-18 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wirechevy at 2013-01-18 18:28 x
振り返れば彼がいる、、、、。
うふふっ、かわいい。
アストロくん、その椅子だと濡れた体にちょうどいいね。
Commented by marbles at 2013-01-18 19:32 x
なんだか真剣な目つきだわー。
それにしても、今日は暑かったようですね。アストロくんもきー。さん達も大丈夫ですか? 45.6度なんて、想像つかない……。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-18 20:20
アストロくん
こうしてる時はガウガウ犬には見えませんが・・・・
Commented by asydney11 at 2013-01-19 09:22
うさぎさん。
後ろから熱い視線、感じるんですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-19 09:23
リュージさん。
見守ってくれている時はいいけど、催促のときは横に来て金切り声を出すんです。
Commented by asydney11 at 2013-01-19 09:26
シェビーさん。
水浴び後、タオルで拭いてあげるんだけどいつも半乾き。あとは自然乾燥なんです。
で、嫌ですねー、こうやって椅子に乗られるの、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-19 09:28
marblesさん。
事前に天気予報で40度超えなんて言っていなかったんですよ。なんか嫌な予感したけど外歩いてビックリでした。
これって30度台の温度じゃないよな。って 笑。
やっぱり最高記録だったらしいですね。
Commented by asydney11 at 2013-01-19 09:28
ユリコさん。
そうでしょう。
でも暴れん坊なのよ。


<< ながら音楽。      ワカサギの唐揚げ。 >>