「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 22日

玄米粉と胡桃のビスケット。

フードプロセッサーでガッと作ったビスケット。
卵、バター不要です。
完成レシピではないのですが一応、覚え書きで。
b0168343_9443036.jpg


玄米粉と胡桃のビスケット
材料 16個分
玄米粉  75g
全粒粉  25g
塩  半つまみ
甜菜糖  30g、約大さじ2.5
胡桃  30g
菜種油  大さじ3



++関連レシピ
玄米粉のピーナッツバタービスケット。
全粒粉とチョコレートのビスケット。












b0168343_9493189.jpg昨日はアストロの楽園に行ってきましたよ。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








b0168343_9494066.jpgたくさん欲しい物があって目移りします。
b0168343_9495361.jpgレジに行くまで誘惑がいっぱい。
b0168343_951864.jpgさて、楽しい時間はここで終わり。
わざわざ挨拶に来てくれたワンちゃん。
嫌な予感的中。
大暴れ、、、。
b0168343_9512140.jpg看板も倒しちゃったし逃げるように店を後にしたアストロなのでした。

[PR]

by asydney11 | 2013-01-22 09:53 | お菓子。 | Comments(17)
Commented by ryuji_s1 at 2013-01-22 10:46 x
きー。さん

玄米粉と胡桃のビスケット
素敵なビスケットレシピ
ありがとうございます
おいしそうです
クルミの風味うれしいです

アストロちゃん
元気がいいですね
楽しい散歩もけんかで終わりですか
Commented by lucyny at 2013-01-22 12:52
アストロくん、みんなで嬉しいところにお出かけできて
大満足だったでしょうね〜
せっかく楽しんでるところを邪魔されたくなかったのかも(笑)
後ろ姿がかわいいなあ〜!
こういうシンプルなビスケットが一番好きかも?
Commented at 2013-01-22 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wirechevy at 2013-01-22 17:44 x
玄米粉、使ったことないです。
おいしそう。

前のめりでお店に行く姿、かわいいね。
マットさんを守るためにアストロくんガウガウ言ってるのかな 笑。
シェビーもお店では落ち着きがなくなって困ってるんですよ。

Commented by marbles at 2013-01-22 18:24 x
「楽園」かー、確かに楽園かも。
しかし、Staffy(あの茶色の子、そうですよね、きっと)にまで喧嘩ふっかけちゃうなんて、
飼い主のほうがドキドキものかと。
Staffy、私的には好きなんだけど、喧嘩になっちゃったら勝ち目ないもんなー。
Commented by kumasaki at 2013-01-22 20:50 x
きーさんのお菓子二個載せてマース。
いつもありがとう~。

アストロ君、ほんとうに他の犬が好きじゃないんですね。(笑)
Commented by N-line at 2013-01-22 21:58
アストロちゃん、ご機嫌損ねちゃったのかな?
Commented by yuriko_chan at 2013-01-22 22:02
あらららら(@゜Д゜@;
Commented by pinoko+gaz at 2013-01-23 02:59 x
やくざなアストロくんですね?(笑)
誘惑いっぱいのショップで何を買ってもらったのかな〜〜?

ギャズもペットショップに連れて行ったら
一目散に食のコーナーに向かいますよ(笑)
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:37
リュージさん。
犬は駄目ですねー。
シュナくらいですよ、自分から嬉し泣きしながら寄って行くの。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:38
ルーシーまま。
もうね、車でお店の前を通っただけで大騒ぎ 笑。
一昨日は買い物があったから中に入ったけど。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:45
シェビーさん。
店内に入るときは全身の力振絞ってマットを引っぱりますよー。
遠回しに来ないで欲しいような事言われたペットショップも過去にありました、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:48
marblesさん。
そう、Staffyちゃんですよ。
男の子だったんですよねぇ、、、。
100%駄目なんだ、アストロ。
前に信号待ちしていた時に後ろから来たStaffyに気づいて襲いかかってね。
飼い主を見たらタトゥーだらけの兄ちゃん 笑。
血の気引いたよ。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:54
N-lineさん。
シュナと老犬以外駄目なんですよ。
髭仲間はなんとなく大丈夫かなぁ。
相手が大型犬だろうとおかまいなしにガウガウやっちゃうんだ。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:55
kumasaki さん。
こちらこそいつもありがとう。
女の子ならまだしも男の子だと大体駄目です、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:56
ユリコさん。
いつも恥ずかしいですよ、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-23 05:58
pinoko+gazさん。
ガウガウなチンピラ犬ですから 笑。
パピーの頃に学校に連れて行ったり毎日2回公園に連れて行って他の犬と会わせていたんですけどね。
飼い主に似て好き嫌いが激しいようです 笑。


<< おしまい。      ワカサギのマリネ。 >>