2013年 01月 23日

おしまい。

※追記 2013年6月26日。
 沢山のコメントありがとうございました。
 アストロとまたブログ『イヌトゴハントザッカ』を始めました。




今日で『犬とご飯と雑貨。』を終りにします。
軽い気持ちで始めたブログでしたが、
この約3年10ヶ月で得たものは思っていた以上に大きくて楽しく、嬉しいものでした。
もともと書くのが苦手。
言葉足らずな変な文章にも関わらず、
沢山の方が遊びに来てくれたおかげでここまで続ける事ができました。
皆さん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
さようなら。

きー。&アストロ。


b0168343_6235720.jpg
b0168343_6241446.jpg
今朝、朝ご飯を食べているマットとおねだり中のアストロ。










↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2013-01-23 06:29 | お知らせ。 | Comments(219)
Commented at 2013-01-23 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハグまま at 2013-01-23 07:07 x
楽しく美味しいブログありがとうございました!

とーても寂しいです。

 本当にありがとうございました!
Commented at 2013-01-23 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marco at 2013-01-23 08:11 x
きー。さん
初めまして
Marco,19歳です
毎日、楽しみにして記事を見ていました
写真を見て素敵だなあ、私もこんな料理ができるようになりたいなあと憧れを持っていました
今もその気持ちは変わりません
終わってしまうのは寂しいけれどきー。さんが残してくれたレシピ、大切にします
きー。さんもアストロも元気で!
Commented at 2013-01-23 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2013-01-23 08:34
ほんとうにお終いですか? 残念です!!

きーさんのお料理 そして アストロ君の写真だけでも~~お願いしたいです。
Commented by ryuji_s1 at 2013-01-23 08:36 x
きー。さん

寂しくなりますね
ブログをお目になっても
遊びには来てくださいね
元気で押す語彙ください
本当にお世話になりました
Commented by willy at 2013-01-23 08:46 x
きーさんの、衝撃発表に軽いショックを受けています。
アストロ君に会えなくなるのは淋しいけど、ほのぼの幸せな気持ちになるブログを今までありがとうございました。
アストロ君、いつまでも元気でいてね~!
Commented by 20081111 at 2013-01-23 09:31
こんにちは。
最後なのですね、ちょっと残念ですが。。。
ご家族皆様お元気でお過ごしください!!
yukarico
Commented at 2013-01-23 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-23 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumi_frisco at 2013-01-23 11:01
きーさーん!!!!!
今日がエープリルフールであって欲しいと願います。

が、きっと、きーさんとはどこかで会える気がします!!
Commented by めけ at 2013-01-23 11:04 x
ほぼ毎日訪れているのに、コメントを残すのは初めてです。
きーさんとマットさん、アストロのようすに癒されてきました。
今日で最後というのは本当でしょうか。とても残念です。
きーさんは、料理上手で仕事もされているのに家事もばっちり。尊敬します。
できればずっと追っかけていたかったです。
今日までありがとうございました。どうぞお元気で。
Commented by yayz at 2013-01-23 11:34
きーさん、アストロ君&マットさん。
とっても残念です><;「書くのが苦手」とおっしゃって
いましたが、きーさんの端的な文と写真が大好きでしたよ~!
これからアストロ君に会えないのですね・・・・・
また気が変わったら再開してくださいね。
今までありがとうございました。
お体に気をつけてください・・・・・
Commented by わんこ at 2013-01-23 11:50 x
はじめまして こんにちは
毎日楽しませて頂きありがとうございました。
さびしいです。
Commented by meymoffy at 2013-01-23 12:01 x
突然すぎて言葉がみつかりません、毎日キ-さんのブログをみるのを楽しみにしていたのでとても寂しい気持ちでいっぱいです。
でももしまたはじめる事がありましたら、meyのブログに遊びに来てください必ずですよ。モフィ-と待ってます。
Commented at 2013-01-23 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-01-23 12:30
きーさんのブログに来てアストロくんを見るのが
朝の日課だったから、さみしいです。
また、絶対お会いしましょう。
楽しい時間をありがようございました。
Commented at 2013-01-23 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marbles at 2013-01-23 12:39 x
ええーっ! きー。さん、そんなこと、急に言われても心の準備ってものが……。
毎日の楽しみがひとつ減ってしまいます。あと、新たなレシピのもともー。

なんて、自分のことはさておき。今までお疲れさまでした。
おいしいお料理もたくさん、ありがとうございました。
すっかり、うちで定番になっているものもあるんですよ。
ほんとに、いつか会えるといいな。
では、ガウガウ・アストロくんにもよろしくね。
Commented by chii at 2013-01-23 12:39 x
きー。さん、本当ですか?アストロちゃんのお顔と、いつも美味しそうなお料理を楽しみにしてたので、残念です。お忙しい中、毎日の様にブログを更新して下さり、ありがとうございました。これからもご家族みなさんで、健康で笑顔いっぱいの毎日をお過ごし下さい!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-23 14:51 x
美味しいご飯や、お菓子やパン、なによりアストロ君にあえなくなるのはさびしいです。
またどこかでお会いできること楽しみにしてます♪
凸凸
Commented by saya at 2013-01-23 15:51 x
あ~突然ですね~ すごく残念です、毎日見てましたから。これから淋しくなります。気に入ったワンコのBlogは少ないです。お元気でね。
Commented by ピー at 2013-01-23 16:29 x
最近こちらのブログに出会い、アストロ君の日々を楽しく拝見していました。 紹介されてるお料理も簡単そうでとても美味しそうなものばかり。
台所用品も珍しいものが多く楽しかったです。

私はトイ・プードルのプー子と高2ラグビー息子と中2弦バス娘とあ、、勿論主人の4人と1匹で東京の八王子で暮らしています。
八王子の前は池尻に住んでいました。
池尻でお食事をされている記事は「どこだろ~?」って思いながら読みました。
また、以前紹介していたカップ酒、「味のまちだや」さんで購入されてましたが、主人と結婚する前の彼とその近くで暮らしていて、彼が「味のまちだや」さんでバイトしていました。

なんか、共通すること多いな~なんて喜んでいました。

なので、今日で終わりでとっても残念です。

きーさん、ご主人とアストロ君のご家族全員の末永い幸せを祈ってます。

Commented by ユミコ&ぼろたん at 2013-01-23 17:00 x
きー。さん、すごくさびしいです。

いままで、ずっとありがとう。

ブログはなくなっても、応援しています。

これからも、変わらずにいてね。

そして、これからも仲良くしてね♪


Commented by mam7pipi at 2013-01-23 17:30
ええ~~きーさん!
さみしい~~!
そんなこと考えてもいなかったから・・・
きーさんちのブログでワイヤーくんに決めた私。
いろんな思いが・・・
ここのところ、つらいことが、立て続けにあって落ち込んでたんだけど。
グウ~~とこらえてたから、ここで涙が出てしまったよ゚(゚´Д`゚)゚
でもきーさんにも、いろいろあるよね。
私の知らないことがたくさんあるんだよね。
またいつか、待ってます、優しいキーさん♥ありがとう♥きーさん!
Commented by hahamego at 2013-01-23 17:38 x
キー。さん&アストロくん。
出会えてとっても楽しかったです。
ありがとう。

でも、とてもさみしいです。
私はまだたらたらとブログを続けて行きます。もし良かったら、じいさん犬廉太郎に会いにきてくださいね。
飛行機ではなかなか会いに行けないけどPCならひとっ飛びで〜す。

   hahamego
Commented by mamemogura at 2013-01-23 18:25
え?終わっちゃうんですか?
寂しいです。
こちらにお邪魔するようになって、
まだそれほど経っていませんが、
楽しいお話をありがとうございました。
またお会いできること願っています。
Commented by iomlove at 2013-01-23 18:41
ご事情があると思うので やめないで=とは言えませんが
消さないでください。 お願い致します。
さかのぼって 楽しみたいので。
Commented by m-goghpon at 2013-01-23 19:43
ゴーグが来る前からずーっと見てて、私が一番好きなブログでした。 今までありがとうございました。そして凄く寂しいです。
暇なのときにでもブログ覗きにきてくださいね。

アストロ兄ちゃ~~~ん、オイラ兄ちゃんの事忘れないですよ~GOGH


Commented at 2013-01-23 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-23 20:20
えええええええl!!!!

とっても残念ですが
またきっとどこかでお会い出来るでしょか~~~
それまで、お元気でね!
アストロくん、きー。さん

楽しかったです♥
Commented by kumasaki at 2013-01-23 20:43 x
え~!!びっくり。
そーかー、やめちゃうんですね。さびしくなるなあ。

うちのブログに、暇な時でもいいんでたまに遊びに来てくださいね。
きーさんのブログ大好きでした。レシピも、他の文章も色々。

本当にさびしいです。でも、今までありがとう。
Commented by sikinokioku at 2013-01-23 20:44
こんばんは。milk-mです。
ブログやめちゃうんですね。 
私も今、ブログお休み中なのですが、きー。さんとアストロくんに会えなく(?)なるのはさみしいです。
今までたくさんの美味しいレシピや、アストロくんの楽しいお話ありがとうございました♪
またいつか、会えるの楽しみにしています。 お元気で!
Commented at 2013-01-23 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-23 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マダムK at 2013-01-23 22:09 x
きーさん 初めてコメントした日 たしか3月くらいだったかしら・・・と今 その日々の速さに戸惑っています
美味しそうなレシピと そしてなんといっても私がきーさんのブログを見つけたのはアストロくん
あのブルーの椅子?とアストロ君が可愛くて・・・
毎日 楽しみでした
そしてあの暑い夏に初めて会って そしてアクシデント・・・でも思い出深い夏になりました
一緒に出掛けた夏の思い出は いつまでも笑顔で忘れる事はないでしょう・・・
アストロくん そう喧嘩番長だけれど いつもよいこちゃんポーズで甘えん坊で・・・
寂しいけれど 思いではこのページを開けばいつでも見られます
だから また会える日を心待ちにしています
おねだりのアストロくん 今日はキリッとして男らしい姿
きーさん ありがとう! アストロくん ありがとう!
Commented at 2013-01-23 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by furafurarere at 2013-01-23 22:32 x
今日、ブログを見てびっくりしました。
きーさん、いっぱいありがとう。。。アストロ君、ありがとう。。。
Commented by chicher at 2013-01-23 22:50 x
え、え〜〜!!!“おしまい。”なんですか〜〜!??
お料理の事、アストロ君の様子など、楽しみにしていたので、
ポカンと穴が空いた感じです;;
きー。さんとは、いろいろ共通するところもあって、
楽しく交流させて頂きました。ありがとうございました。
また、再開する事がありましたら、お知らせ下さい。
では、お元気で^^♪

*キシェ*
Commented by jack at 2013-01-23 22:56 x
初めまして。
ひょんな事からこちらにたどり着き、以来毎日楽しみに拝見しておりました。
私はシェパード飼いで他犬のブログは見ないのですが、きーさんの美味しそうなお料理とクスっとしてしまう文章、そしてアストロ君のなんともいえない愛らしさに虜になっていた次第です。
ですので今日の「おしまい。」がとても残念でなりません。
本当に本当に・・・

楽しいひと時をありがとうございました!
アストロ君、きーさん、マットさんの日々が笑顔溢れるものでありますように・・・
Commented at 2013-01-23 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midolce at 2013-01-24 05:39 x
すごくすごくさみしいです。
まだまだ教えてほしいことやブログを通じてお話も
もっとしたかったです。
日本にいらっしゃる時はぜひ教えてくださいね!
もしよろしければいつでもご案内します。

わたしはブログはまだもうしばらく続けていますので、
またちらっと遊びに来ていただければ嬉しいです。
Commented by paprica at 2013-01-24 05:50 x
うそ~ん(涙)。おしまいにしちゃうのー?!
きー。さん、そんな、さっぱり「さようなら」ってぇ~。あっけなさすぎて「ちょっと、ちょっと待ってっっ」って、あっさりとフラれた女のようになってます、私。寂しくなるよ~。お休みして、再開、っていうのはダメ?お忙しいのかな…
たまに、遊びに来てください。そして、アストロちゃんの様子も聞かせてネ。
あーん、さようならしないでー(しつこいかな。。。)
Commented by tama at 2013-01-24 08:57 x
毎日、楽しみにしていました。コメントは初めてです。
きーさんの料理、考え方、文章、アストロ君の写真。。とても好きでした。
これからもお元気で過ごされること、祈っています。
残してくださった、写真やレシピなど、大切にします。ありがとうございました!

Commented by さと犬 at 2013-01-24 09:48 x
初めてコメントします。

残念な気持ちでいっぱいです。
つい、この間ブックマークに保存したばかりです。
数有るブログの中から、あなたのブログをとても気に入って…

これからは、過去ログを読ませて頂きますね。
アストロちゃんと、美味しいお料理、楽しみに過去に戻ってみます。

きーさんと、御家族のみなさまの健やかな毎日を、北海道から願っております。
お元気で〜♬
Commented by ゆんゆん&guai guai at 2013-01-24 10:32 x
昨日この記事読ませて頂いたけど、衝撃的すぎて(冗談だと思いたくって!)今日改めてやってきました。。。

guai guaiを迎える半年くらい前からこちらのブログを拝見してて、いざguai guaiがやってきてコメントを残す勇気が出たことがつい最近のことのように思えます。

もう更新が無いなんてとっても寂しいけど…お元気で!!
またいつかどこかで、お会い出来たら嬉しいデス。
暇になったり気が変わったりしたら時々でも更新してくださいっ。

最後に。
きーさんレシピの数々(特に生クリームを使ったスコーン)はワタシの永久保存レシピです!
ありがとうございました。
Commented by じゃみん at 2013-01-24 10:45 x
きー。さん、アストロ君に毎日会えないのは寂しいけど
今まで毎日楽しいブログをどうもありがとうございました。
自分のブログは、とうの昔に更新ストップしていますが
きー。さんのブログは、毎朝事務所に到着すると必ず
拝見して一日が始まりました。
私はワイヤーフォックステリアというよりアストロ君が大好きです。
本当にかわいい。耳が片方だけピンとするところとか特に。
すねるところ、ボール遊びやクッション全部落とすとこなんかは
うちの子と似てるし^^
きー。さん、マットさん、アストロ君、どうかお元気で。
本当にありがとう。
Commented at 2013-01-24 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきら* at 2013-01-24 13:44 x
今まで楽しく美味しく幸せなブログを本当にありがとうございました!!
そしてこれからも、ここを覗きにこさせていただきたいと思います。
数々の素敵なレシピを参考にさせていただきたいです・・・!
Commented at 2013-01-24 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-san&Pepper at 2013-01-24 22:22 x
さみしいです。
今まで楽しませてもらい本当にありがとうございました。

メッセージのとおり、いつかどこかでお会い出来ることを心から願っています!
アストロくんにもね♪

時々Pepperのこと覗きに来てください('-^*)
お元気で。
Commented by m-kent0128 at 2013-01-25 00:15
毎日朝に覗くのがとっても楽しみだった…
アストロくんのガウガウも、マットさんも
そして、淡々と綴るきーさんも…家族のような感じだった!
3年以上も楽しませてくれてありがとう!
Commented by pinoko+gaz at 2013-01-25 03:38 x
衝撃的な「おしまい」にみなさんと同じくビックリしています〜。
料理もおいしそうだし
インテリアも好みで大好きだし
なによりアストロくん!
いつもギャズとの共通点をみつけては
笑ったり癒されたりしてました。

とっても寂しくて残念ですが
お知り合いになれたのだし
ずっとつながっていると信じていますよ〜。

さぼりがちな私のブログですが
これからもたまにのぞいてやってくださいね。
たまにコメとかいただけたらなお嬉しいです、デヘヘ。

これからもギャズともども
よろしくお願いします!
きー。さん、アストロくんに幸あれ!
Commented by toramaxx at 2013-01-25 08:20 x
いつも読んでたのに、初コメントです。
料理もインテリアも文章も何もかもが素敵で大好きでした。
誰かに媚びることのない感じがとても好きでした。

ありがとうございました!
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:54
ルーシーまま。
いろいろありがとう。
違う国に住んでいてもこうやってお話しできるようになったのは何かの縁だと思っています。
ルーシーままのブログには今まで通り遊びに行きますからね〜。
これからも宜しくです。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:54
ハグまま。
こちらこそいつもありがとう。
ブログを初めたおかげで知り合える事ができて札幌に遊びに行く楽しみが増えました。
今でも初めて遊びに行ったときのガチガチと緊張した時の自分を覚えています 笑。
前回もちょっとまだ緊張していたんだけど 笑。
次辺りからは大丈夫そうです。
また飲みましょうねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:54
sorauminikkiさん。
東京の滞在先の件はホント、驚きでした。
同じ時に近くの同じ空気を吸っていたんでしょうね 笑。
新しい事とかはまだ何も考えていませんが、またいつかどこかで会えると信じていますよ。
そちらのブログにも今まで通りお邪魔します。
今まで本当にどうも有り難う♪
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:55
Marcoさん。
初コメント、ありがとう。
毎日遊びに来てくれていたんですね。
嬉しいです。
思えば、うちの母親が今の私の歳の時、
私は19歳でした。
わー、そう考えたら何だか不思議です。
レシピの分量、間違っている可能性もあるので変な箇所やわからないところがあったら教えて下さいね。
嬉しいコメント、本当に有り難う。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:55
Mikaさん。
はじめまして。
そんな気持ちで毎日見てくれていたなんて嬉しいですねー。
こんなブログでしたが何かの役に立てて良かったですよ。
もし海外住む事になった時にまた何かここから思い出してくれればいいな。
もし、またいつかブログを始める事になったらきちんとお知らせしようとは思っています。
こちらこそ今まで読んでくれてありがとうー。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:55
wiwi2299さん。
そうなの、本当にお終いなのよ。
私のブログは終っちゃったけど、
で今まで通り wiwi2299さんのブログには遊びに行くしコメントも残しますからねー。
これからも宜しくね。
カゴコレクションも見たいし 笑。
写真、、、。
ブログ辞めた途端にカバー付けてしまっちゃった。
アストロの姿ももう少し上手く取れるように少し勉強しなくちゃね。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:55
ryuji_s1さん。
うちの父親と同じ歳だと知り、とても親近感がわきました。
私にとってリュージさんはお料理の先生的存在なんです。
もちろんブログの方には今まで通り遊びに行かせて下さいね。
学ぶものがたくさんあり勉強になります。
これからも宜しくお願いします。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 09:56
Willyさん。
ひょんなことから willyさんのブログを知って以来、
私も毎回楽しく拝見させていただいでいます。
ビスコちゃんがやって来たときは感動でしたよ。
本当に良かったなー。って。
willyさんのおうちにすっかりとけ込んだ姿を見ると嬉しくて。
いやー、でもほんとうにビスコちゃん良かったです。
幸せになって欲しい。
これからもブログ、楽しみにしてますからねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-25 11:44
Yukaricoさん。
こんにちは。
そうなんです、最終回です。
リバティプリントのお洋服を見ていると洋裁できるっていいなー。
とあらためて思ってしまいます。
若い頃にやはり習っておけばよかった、、、、。
またこれからも可愛いお洋服、楽しみにしています。
Yukaricoさんご家族もお元気で♪
Commented by asydney11 at 2013-01-25 11:44
amiko&hanaさん。
初コメントありがとう。
そして、いつも見に来てくれていてありがとう。
結構共通点があり、もしかしたら誰かと繋がっているかもしれませんね。
世間って結構、狭いから 笑。
ブログを辞めるのは前から思っていた事ではなく突然だったんですよ。
なので、ちょっと驚かせてしまってゴメンナサイ。
もし、またアストロとの生活を紹介する機会ができたらその時は宜しくねー。
こちらこそ今まで有り難う。
Commented by Gilberto30 at 2013-01-25 12:15 x
きー。さん

昨日覘きにきたらおしまいと、、、驚いてコメント出来なかったです。
アストロちゃんのお写真で癒されて(勝手に(^^ゞ)凄く寂しいですね。

きー。さんのレシピも時々密かに試してみたりして。
(ブログに記載するほどの出来ではありませんでしたが(笑)

短い間でしたが、交流させて頂き有難うございました。
また、再開する時には是非声をかけて下さいね!
時々こちらのブログはのぞきにきちゃうかも^^
Commented by ken at 2013-01-25 12:16 x
エイプリルフールではないし・・・
まさかの本当の話ですか!?
海外留学当時、ホームシックにかかっていた頃にきーさんのブログを見つけ、日々アストロちゃんに癒され、きーさんのブログを見ることが現在まで日課になっていました。
とても残念ですがどうか皆さんお元気で!
どうも有難うございました。
Commented by canape2 at 2013-01-25 15:31
わわっ! お止めになるのですか? 

プロフィールで出会えて・・・アストロ君のお顔を見ては、
昔、家にいたワイヤーのメリーさんを懐かしく思い出したり、
日々のお話も楽しみに伺っておりました。

うふふ~な幸せ時間を頂いて、有難うございました。
本当に残念ですが・・・これからも、これまで同様に伺わせて頂きますね。(^_-)

どうぞお元気で。 復活をお待ちしております。
Commented by 2525dan-zen at 2013-01-25 20:13
きー。さん、ブログお止めになるんですね、
とっても残念です(T-T)
シンプルで美味しそうなお料理のレシピ、
優しい文章、アストロちゃんの個性的な姿…。
どれもとっても楽しみでした。

本当に残念ですが、…どうもありがとうございました。
お元気で☆

dan
Commented by wirechevy at 2013-01-25 20:25 x
私、コメントしそこなってるような。
非公開にした覚えはないし
まーいいか、かぶっててもいいか。
でも、ブログをおしまい。はよくありません。相当ショックです。
シェビーも隣で泣いています。
私がブログを始めたのはきー。さんのブログがきっかけです。
きー。さんの趣味が私のツボにはまってて飼ってるペットはワイフォ。
そう、犬とご飯と雑貨。が全部私の好みにピッタリなのです。
吉田類ファンだし、同じ時代を生きてきたにおいがするし 笑。
だから、おしまいって突然の発表に途方にくれています。
でも、今まで私の心を喜ばせてくれたきー。さんとアストロくんに感謝しています。
ありがとうございました。
愉快なアストロくんに会いたいから
またどこかで。

Commented by ぽぽ at 2013-01-25 23:42 x
きーサン
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてました。
さびしいデス(涙)
どうかブログはこのまま残してくださいね。。
ありがとうございました。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:53
薫さん。
初めまして。
コメント、ありがとう。
1日の始まりの楽しみにしてもらっていたんですねー。
嬉しいなー。
実は、私も犬を好きになったのは実家の犬太からなんです。
それまでは苦手で 笑。
どこでどうなるかわからないものですね。
今まで本当に有り難う。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:54
kumi_friscoさん。
4月1日にはちょっと早すぎ 笑。
クミさんとはmixiからのお付き合いですね。
メッセージくれたの、今でも覚えていますよ。
月日が経つのは早いっ!
私はブログ辞めちゃったけど、クミさんのブログには今まで通りお邪魔させてくださいねー。
なので、これでプッツリ切れたわけではないですよ 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:54
めけさん。
初コメ、ありがとう〜。
毎日来てくれていたなんて嬉しいな。
おまけにもの凄くよく評価していただいて 笑。
私、ただの酒飲みで酔っぱらいなんだけどなぁ、、、。
でも、ホント、そんな風に尊敬されるように毎日過ごす事ができるようにならないと駄目ですね 笑。
もし、またいつか皆さんの前に現れるときはもうちょっと成長している自分であればいいなぁ。
こちらこそずっと応援してくれて有り難う。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:54
yayzさん。
書くのはもう子供の頃からダメダメでしたねぇー。
作文とか感想文なんかも原稿用紙が埋まらないんですよ。
先生からの評価も、もの凄く低いものでした 笑。
ブログを始めて初めて人から褒められた気がします。
こちらこそ今までどうも有り難う。
もしまたブログを始めるような事があればお知らせしますね。
そしてyayzさんのブログには今まで通り遊びに行きますよー。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:54
わんこさん。
はじめまして。
コメント、ありがとう。
毎日楽しみにしてくれていたの知って、
やはり毎日更新していて良かったな。と思っています。
途中、休んだりもしていましたが、、、、。
今まで見に来てくれて本当に有り難う。
とっても嬉しいです♪
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:54
meymoffyさん。
嬉しいコメント、ありがとう。
近所にもモフィーちゃんと同じワンちゃんがいるんですよー。
ボルタを見るとモフィーちゃんを思い出したりしちゃいます。
meyさんのブログはこれからももちろん、今まで通り見に行きますよ。
なので、これからも宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:55
まいこさん。
はじめまして。
知らないところで毎日そんな風に読んでもらっていたんですね。
嬉しい。
毎朝更新して良かったなー。
アストロの成長記録が目的だったんで、
決めていたわけではなかったけど、
いつの間にか毎日更新するようになっていました。
こちらこそ今まで読んでくれてありがとう。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:55
PASSAGE_4さん。
今まで有り難う。
でも、本当にお別れとかではないですからね。
そちらのブログにもいつも通り毎朝お邪魔しますよ。
また、いろんな情報、教えて下さい。
わからない事があればPASSAGE_4さんに聞けばいい。と思っていますから 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-26 07:55
poprunさん。
実際は日本に帰った時とか更新、サボってましたから 笑。
前回は恵比寿で忙しなくちょこっとおしゃべりしただけだったので今度は計画ちゃんと立てていますよ。
ぜひ、カウンターに座りたいと。
東京都内から電車ですぐだもんね。
今から楽しみにしています。
Commented by mirabelle-s at 2013-01-26 08:00
衝撃です。衝撃過ぎて言葉が見つかりませんが・・。
夢?・・ではないですよね^^;

どうぞお元気で!
またどこかでお会いできますように☆
アストロ君を目印にアンテナ立てていますよ!
Commented by をや at 2013-01-26 08:41 x
はじめまして。
「スパイス入りビスケット」を検索して辿りついて以来、毎日ここを覗いてから一日を始めるのが日課になっていました。アストロ君の写真にも、とても癒されていました。
私は食物アレルギーがあるので、卵や乳を過度に使わない、それなのに美味しい、いわゆる「代替食」ではないレシピを大変便利に使わせて頂きました。ありがとうございました!アレルギー持ちではない家族も「このブログのレシピは全部美味しい!」と、いつも喜んでいました。
お返事を要求しているようで恐縮ですが、このブログは閉鎖される予定でしょうか?もし差支えなければ、レシピを記録させて頂いてもよろしいでしょうか。どうかよろしくお願い致します。

作りやすく、そして美味しいレシピの数々を、そしてアストロ君の素敵な写真の数々を、本当にありがとうございました。再度、深くお礼を申し上げます。
Commented by at 2013-01-26 19:54 x
残念です(´;ω;`)
ご苦労様でした。
Commented by atelier_noix at 2013-01-26 20:35
はじめまして。いつも楽しく拝見していました。突然のことで淋しいです。
是非、このまま残して下さいね(*^^*)
ありがとうございました♪
再開されるときは、教えて下さいね!
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:18
marblesさん。
何だか急な話しになっちゃいました。
いろいろ作ってもらっていたんですね。
嬉しいなー。
同じ南半球同士、いつか会えると思っています。
次回シドニーにl来る際は連絡下さいね。
あー、前回会えなかったのが後悔です。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:18
Chiiさん。
今まで本当に本当にありがとう。
ブログはとりあえず辞める事にしました。
いつも楽しみにしていた。って聞くととっても嬉しいです。
続けて良かったと思える一言です。
ホント、いつかまたどこかで会いましょう!
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:18
うさぎさん。
うさぎさんのブログにはこれからもおいしそうなパンを見に行きますよ。
なので、今まで同様仲良くして下さいね。
それと、また面白かった映画教えて下さい。
まだ見ていないけどテルマエ・ロマエは手元にあります。
早く観たいです。
お店でアフロ田中、見つけたんですが買おうかどうしようか悩み中 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:18
sayaさん。
今まで毎日見に来てくれて有り難う。
そうなんです。
以前から考えていたわけではなかったんですよ、、、。
もし、またブログを始める事があったらその時はまた遊びに来てねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:19
ピーさん。
池尻のおわんですね。
行く時、ちょっと迷ってしまって 。
帰りのお店を出てからは酔っていたのでほとんど覚えていないと言う 笑。
まちだやさんでバイトしていたなんて、もの凄い偶然!
まちだやさんもアストロと同じワイヤを飼われているらしいんですよ。
今までこのブログ、楽しんでもらえていたみたいで嬉しいです。
ありがとうございました♪
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:19
ユミコ&ぼろたんさん。
こちらこそガウガウ同士、これからも仲良くしてね。
ぼろたんやマスターのブログには今まで通り遊びに行くからねー。
今まで通り宜しくです♬
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:19
mam7pipiさん。
いやだ、マミさん、泣かないでよ〜。
マミさんと知り合ったのってニコル君が来る前だったもんね。
あの頃のやり取りが懐かしい。
今はそこにニコル君がいるなんて。
まだまだ難しい歳だと思うけど楽しんで下さいね。
なんて、無責任 笑。
アストロが同じ歳の時、大変だったもんなー。
ブログには今まで通り遊びに行くので、何かあったら気軽に連絡下さいね。
Commented by inumochi at 2013-01-27 08:31
ずっと読み逃げでしたが、楽しく拝見していました。
レシピのいくつかは愛用していますよ。
ありがとうございました。
お元気で。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:51
hahamegoさん。
こちらこそ知り合う事ができて嬉しいですよ。
いつもきちんとしたhahamegoさんの文章、感心しながら読んでいます。
もちろんレンタちゃんにも今まで通り会いに行くので宜しくね。
毎日忙しそうですが、くたばらないように体に気をつけて下さいね。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 08:54
mamemoguraさん。
こっちは終わりだけど mamemoguraさんのブログには遊びに行きますからねー。
これからも可愛いマロンちゃんの姿楽しみにしています。
じゃま犬さんなんて言わないで 笑
これからも変わらず宜しくです♬
Commented by asydney11 at 2013-01-27 09:02
iomloveさん。
とりあえず、このブログを閉鎖する予定は今のところないのでこのまま残しますよ。
過去記事を楽しんでもらえれば幸いです。
そう、そう、あのひょうたんランプ、いいですねー。
とってもツボです。
それと、千駄木のレストランzakuroが気になります。
千駄木方面は足を踏み入れた事がないので次回は是非行ってみたいエリアなんです。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 09:06
m-goghponさん。
わっ、凄い。
一番だったんですか。
数たくさんあるブログの中で選んでもらって嬉しいなー。
こうやってコメントやり取りする前からGOGHちゃんを見てて、
なんて毛並みの色艶のいいハンサム君なのかといつも思っていました。
忘れるどころか、これからもGOGHちゃんには会いに行きますよ。
これからも宜しくです♬
Commented by asydney11 at 2013-01-27 09:11
wes-qooさん。
とりあえず、終わりにしましたが、
もし、いつかまた皆さんの前に現れる事になった時は宜しくねー。
ファンだって言ってもらえて光栄です。
嬉しいなぁ。
私も今まで通りおりこうクーちゃんに会いに行きますからね。
Commented by asydney11 at 2013-01-27 09:14
yuriko_chanさん。
今までありがとー。
私の方は終っちゃったけど、
yuriko_chanさんのブログにはこれからも通いますよ 笑。
なので、今まで通り仲良くしてね♬ 
Commented by at 2013-01-27 13:09 x
初めまして。いつのころからかお気に入りに入れて楽しく拝見してました。とくにお魚の簡単レシピ参考にしてきました。123の大安の良き日に、いきなりの終了宣言でビックリして最初で最後のコメントを残します。これからもレシピ使わせていただきます。ありがとう!
Commented by ruggine at 2013-01-27 20:14
ガーンッ!!きー。さん、ブログ辞めちゃうのーっ???
私がエキサイトでブログを始めようと決めたのは「素敵だな~。」と思っていたブログがきー。さんだったから。
その後にミットゥンさんのブログも見つけて・・・迷わずエキサイトに決めたのにー。
でもこのスパッとした辞め方がきー。さんらしくて好き。
またいつかどこかでお会いしましょう。
お元気で!!
Commented by N-Line at 2013-01-28 06:30
いつもハッピーをありがとう
Commented by asydney11 at 2013-01-28 10:21
kumasakiさん。
こちらこそありがとう。
kumasakiさんのブログにはいつも通り遊びに行きますよ。
同世代だし 笑。
キャラクター物やおもちゃの話ししたらきりがなさそうだよね。
ちょっとパフって厚みのあったビニール製の着せ替えなんて久しぶりに思い出したもん。
まだまだ思い出の引き出しの中、びっちり何か詰まってそう 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-28 10:28
milk-mさん。
いきなりになってしまったのですが、ブログは辞める事にしました。
今まで本当に有り難う。
milk-mさんのブログ、復活するの、楽しみにしていますよ。
ゆずちゃんの網戸に張り付いた姿、最高に可愛かったです。
いつかまた、どこかで会いましょう♬
Commented by asydney11 at 2013-01-28 10:37
cherry-mumさん。
コメント、ありがとう。
cherry-mumさんの気持ち、とっても嬉しいですよ。
アストロは幸せ者ですねぇ。
ちらっと更新も考えたのですが、
なんだか中途半端になりそうでスッパリ辞める事にしたんです。
でも、いずれまた新しくどこかでブログを始めるかもしれません。
まだ何もかんがえていないけど、、、。
もし、いつか、また皆さんの前に現れるような事が決まったらこのページの『おしまい。』のトップに**追記としてきちんとお知らせはしますね。
今まで本当にありがとうございました。
Commented by asydney11 at 2013-01-28 10:47
ひろえさん。
初めまして。
若い方からコメントもらえるの、嬉しいですねー。
普通に生活していたら接点があまりないので 笑。
ひろえさんもワイヤー飼われているんですね。
大阪は一昨年初めて行きましたが、いい意味でもの凄く驚きました。
本当に自転車に小さい日よけ傘ついていたり 笑。
神戸や京都も電車ですぐなんですもんね。
オーストラリア、どこの都市に滞在されていたんだろう。
今思えばもっとオーストラリアの事も記事にしておけば良かったです。
こちらこそ今まで応援してくれてありがとう♪
Commented by asydney11 at 2013-01-28 10:54
マダム。
そう、マダムがコメント初めてくれたのは3月です。
私もお邪魔したらマダムの生活、コメント返すの躊躇するくらいブルジョアでビックリしてしまって。
そんなんで、深く印象に残っています 笑。
で、数ヶ月後に実際に会って????の連続でした。
忘れろと言われても忘れる事できません 爆笑。
ブログは辞めたけど、全て終ったわけではないのでね。
また大爆笑する日を心待ちにしています。
これからもよろしく!

Commented by asydney11 at 2013-01-28 12:06
furafurarereさん。
こちらこそ今まで有り難う。
でも、これからもムーチーちゃんに会いに行きますからね。
宜しくです。
そうそう、Patti Smithのライブに行ったんですねー。
私も久々にライブに行ってはじけたいな 笑。
日本に居た時に最後に行ったライブは電気グルーブだったような気がする。
かなり昔だな、、、。
Commented by asydney11 at 2013-01-28 12:10
キシェさん。
設計のお仕事なんかや共通する事がありましたねー。
あの業界の苦しみ、わかっている人がいて嬉しい 笑。
キシェさんのブログには今まで通り遊びに行きますよ。
素敵なお料理やワイン、旦那さんショッピング、
これからも楽しみにしています。


Commented by asydney11 at 2013-01-28 12:38
jackさん。
初めまして。
コメント、ありがとう♪
シェパード、アストロの躾教室の先生でしたよ。
サッチモ(名前)をお手本に歩く練習や待ての練習を一緒にしました。
予防接種が終って初めて触れ合ったのがシェパードでした。
今では当時の習った事、何も活かされていませんが、、、。
毎日楽しみにしていてくれたんですね。
嬉しいなー。
こちらこそ、ありがとうを言わないとです♪
Commented by asydney11 at 2013-01-28 12:42
elespaletteさん。
そうなのよ、辞めちゃったのです。
なので新しい記事をアップする事はもうないかと。
あっちの方はやっているのか、やっていないのかわかんないようなもんですが、とりあえず、あのままですよ。
elespaletteさんのブログにはこれからも遊びに行くので最後ではないですよー。
なのでこれからも宜しくねー。
Commented by さと犬 at 2013-01-28 12:44 x
とっても残念です。
可愛いアストロちゃん、素敵な暮らしやお料理、生活、味の有る写真…
全部好きです。

丁度昨年、私も旭川の病院へ通っていて、初めて「蜂屋」のラーメンを食べたたり、
新しい駅を覗いたりして、勝手にきーさんと同じ〜♬
と、喜んでいました。
過去ログを読み直したり、レシピを真似したり…

とっても、潔く「おしまい」にされましたが、もし、もし
又、更新したくなった遠慮しないで下さいネ(笑)
Commented by asydney11 at 2013-01-28 12:44
midolceさん。
今まで本当にありがとう。
もちろん、今まで通りそちらには遊びに行きますよ。
日本に帰った時、もし、そっち方面に行く事があれば是非、おいしいお店に連れて行って下さい!
midolceさん、おいしいものたくさん知ってるから 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-28 12:56
papricaさん。
もう、おしまい。にしたからこのブログの再開はあり得ないけど、 papricaさんのとこには今まで通り遊びに行きます♪
コメントも残すのでさよならではないですよー。
よく考えたら、このさっぱりな性格が長所でもあり短所なのかもですね、、、、 笑。
まぁ、いいや 笑。
でも、でも、これからも今まで通り宜しくね。


Commented by asydney11 at 2013-01-28 13:02
tamaさん。
こんにちは。
初コメ、ありがとう。
そんなふうに思って毎日見てくれていたなんて嬉しいですねぇ。
正直、分量間違っているレシピも結構あるはずなんです。
気づく範囲で修正しているのですが。
おかしいの見つけたら教えてね 笑。
そんなブログなのに喜んでもらえて光栄ですよ、まったく。
本当に本当に今まで有り難う♬
Commented by asydney11 at 2013-01-28 13:08
さと犬さん。
初めまして。
そして初コメ、ありがとう。
同じ、北海道にお住まいなんですね。
なんだか親近感が 笑。
ブログは辞めても消す予定は今のところないので過去記事、
楽しんでもらえたら幸いです。
こんなにたくさんあるブログの中で見つけてもらってお気に入りにまでしてもらってとっても嬉しいですよ。
今までありがとう〜♪
Commented by asydney11 at 2013-01-28 13:13
ゆんゆん&guai guaiさん。
やっぱり、何もなく突然だったから驚かせてしまったかなぁ、、、。
更新はなくなっちゃうけど、ゆんゆんさんのブログには遊びに行きますからねー。
だから最後ではないですよ。
スコーンレシピ、永久保存版にしてくれるの?
嬉しいですよ。
そう言ってもらえるとレシピ紹介して良かったな。って思います。
Commented by asydney11 at 2013-01-28 13:25
じゃみんさん。
こちらこそ今まで有り難う。
じゃみんさんのブログ、
見に行っては『あれ、まだ更新されていないな。』と 笑。
1日の始まりに毎日見ていてくれたなんて嬉しいです。
朝に更新していた甲斐がありました。
アストロとウィルちゃんパパっ子なのも同じですよね 笑。
あれ、じゃみんさん、ブログ辞めたわけではないんですよね?
これからもちょくちょく更新チェックしに行きますね。
Commented by yumerin at 2013-01-28 17:54 x
お礼が申し上げたくてメールしています。

素朴でシンプルで体に優しいレシピの数々、何度も参考にさせて頂きました。
これからもパン作りに、おやつ作りに、毎日の食卓に活用させてください。

これから寂しくなりますが、又、会えますこと希望にPCを開きます。

アストロちゃん共々、お元気を祈ります。

うちも雑種犬ですが、太郎がいます。老犬ですが家族の1員で何かにつけて和ませてくれます。

ありがとうございました。(4人の孫のおばあより)
Commented by マルコ at 2013-01-28 18:57 x
まじっすか??かなり好きでよく訪問させて戴いてました。うわーーーん!凄く悲しい。はじめてコメントもするんですが、マジで寂しい!うちにもマルコという名のガウガウ犬がいます(ビーグル)ともども楽しく拝見してましたので。最近、連載漫画並みに楽しんでいたブログが終わりを迎えててる(お気に入りのログ達が)悲しい!!あー!一目アストロを生で触りたかった。うちのマルコはかなり加齢臭してます(笑)お風呂入ってるけどね。最終回かー!うわーん。泣きそう…。
Commented by luck & kailua at 2013-01-28 19:20 x
沢山のファンに惜しまれ終わってしまうのですね。。。
度々のぞかせていただいておりました
どれも美味しそうなお料理。
テーブルクロスのセンスいいな〜
そしてアストロ君の可愛さ どれをとっても素敵だな〜と思っておりました。
こんな素敵なブログが見えなくなるのは寂しいです
でもこれからもおいしいお料理をつくっていかれるんでしょうね
お元気で。
Commented by アネモネ at 2013-01-28 21:06 x
初めてコメントさせて頂きます。びっくりしました!本当に残念です。去年くらいからページを見つけて以来、きー。さんとアストロくんのブログ、毎晩寝る前のちょっとした楽しみになっていました(笑)可愛いアストロくんと美味しそうな料理を見ているとなんだかとっても癒されました。全粒粉が好きなので、きー。さんのレシピも参考に色々と作ってみたりして楽しかったです。勝手に『ありがとう』を伝えたくなってコメントさせて頂きました^^
Commented by momo at 2013-01-28 22:10 x
きーさん、ほんとに辞めちゃうんですか?
とっても残念で仕方ありません。
以前飼っていたのが同じワイヤーへヤードフォックステリアだったので、毎日かわいいアストロ君を見るのが楽しみだった私。
癒されてました!
また気が向いたら再開してください。
ずーっと待ってますから・・・
Commented by ミユキ at 2013-01-28 22:20 x
ビックリしました。。。
おしまいにされるんですね。
すごく寂しいです。
ほんとに私はきーさんレシピの大ファンだったので…。
またいつか再開されるときは是非教えてくださいね。
必ずまたお邪魔しにいきますので。
きーさん!
お元気でっ!!
Commented by conacona38 at 2013-01-28 22:55
はじめまして。
ずっと楽しく拝見していました。アストロくんにとても癒されて・・
きーさんのレシピもとても好きでした。
初コメが最後になって、、とっても残念です。
楽しいブログありがとうございました。。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 07:49
lematinidealさん。
心こもった嬉しいコメント、ありがとう。
約束していた通りそちらに行く際には連絡しますよ。
その時を楽しみにしています。
それと、そちらのブログにもお伺いしますからねー。
宜しくです。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 07:52
あきら*さん。
こんにちは。
こちらこそ私の焼き菓子レシピ、参考にしてくれて有り難う。
甘いお菓子じゃないので好き嫌いがわかれるとこですが、気に入ってもらえて嬉しかったです。
これからも今まで通り参考にしてもらえたら幸いです。
本当に有り難う♪
Commented by asydney11 at 2013-01-29 07:54
リズレオロイさん。
ありがとうございます。
インフルエンザーも流行っているみたいだし、
お体にはくれぐれも大事にして下さいね。
こちらこそいつもありがとう。
元気で会える日を楽しみにしてますからねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 07:58
mi-san&Pepperさん。
さみしいとか、惜しんでもらって嬉しいなー。
こちらこそ今までありがとう。
同じワイヤー、 Pepperちゃんの様子、これからも楽しみにしていますよ。
今まで通りブログに遊びに行くので仲良くして下さいね。
これからも宜しく!
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:03
m-kent0128さん。
犬が縁でこうして繋がる事ができたんですよねー。
ほんと、不思議です。
ブログで知り合って一番最初にお会いしたのが m-kent0128さんでした。
あの時の緊張は人生過去最高 笑。
あまりに緊張して前日、実家で寝込んだくらいですからね 笑。
でも、今こうやって気さくにお話ができるようになったなんて。
これからもいろいろ宜しくお願いしますね♬
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:06
pinoko+gazsさん。
ドラエモンがいたら会いたい時にすぐ会えるのにね 笑。
私もこうやって知り合えて嬉しいですよ。
こちらこそこれからもずっと仲良くして下さい。
ブログにも遊びに行きますし!
それに、石鹸も楽しみにしていますからねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:13
toramaxxさん。
初コメ、ありがとう。
褒めてもらってばかりで何だか恥ずかしいですねぇ。
ただの酔っぱらいが更新していたブログなんですが、、、、。
でも、そんなふうに思ってもらっていたのは嬉しいです。
あっ、媚びないところは大当たりかも 笑。
こちらこそ今まで本当に有り難う!\
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:23
Gilberto30さん。
驚かせてしまってゴメンナサイ。
正直、こんなに驚くとは思っていなくて、、、、。
いつもアストロを見にきてくれて有り難う。
新しい記事をアップする事はないけど、時々過去のアストロを見に来て下さいねー。
もちろん、Gilberto30さんのブログには今まで通り遊びに行きますよ。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:31
kenさん。
お久しぶりです♬
このブログを見に来てくれていたきっかけ、
そうだったんですね。
お役にたてたみたいで嬉しいですよ。
こんなガウガウ犬でも癒しになるんですねー 笑。
なぜか?毎日更新していたので、見に来るのが『日課になってた。』って言葉を聞くと私も毎日更新していて良かったな。と思えます。
今までずっと応援してくれて有り難う。

Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:37
canape2さん。
そうなんです、辞めたんです。
メリーさんもアストロみたいにガウガウだったのかしら 笑。
こうやって知り合えたのも縁ですからね。
これからも今まで通り宜しくです。
そちらのブログにも遊びに行きますからねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:39
danさん。
こちらこそ今まで有り難う。
スコーンも気に入ってくれて嬉しかったです。
ブログの記事にまで取り上げてもらって。
私のブログは終っちゃったけど、そちらには今までと同じく遊びに行かせて下さいね。
なので、これからも宜しくです。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:45
wirechevyさん。
そう言ってもらえると嬉しいですねぇ。
サンシャインロマンスでお互い、同じ時代を駆け抜けて来たんだと認識しあいましたよねー 笑。
wirechevyさんとはいつか2人酒場放浪記を実現させたいですよ。
九州の方はお酒が強いと勝手にイメージさせてもらっています 笑。
それと、シェビーちゃんには今まで同様、
会いに行きますからねー。
宜しくだよー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:49
ぽぽさん。
初めまして。
コメント、ありがとうー。
知らないところでこうやっていろいろな方に見てもらっていたんだと知って本当に嬉しいです。
おまけに終ったの、悲しんでもらって。
新しく更新はないけど、
ブログは今のところ消す予定はないので、宜しかったらまた見に来て下さいね。
こちらこそ今まで有り難う♪
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:53
mirabelle-sさん。
きゃー、そんなに衝撃でしたか、、、。
そちらのブログには今まで通り遊びに行きますからね。
mirabelle-sさんの写真、好きなんです。
拝見する度に『あー、私もカメラの説明書読まなきゃ、、、。』って。
それに、mirabelle-sさん、ロンドン愛好家だし 笑。
これからも今まで通り、よろしくねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 08:59
をやさん。
毎日見に来てくれていたんですね。
ありがとう。
レシピも気に入ってもらっていたみたいで嬉しいなー。
ブログは今のところ閉鎖する予定はありませんよ。
なので、レシピなど活用してもらえれば幸いです。
ただ、私のレシピ、間違っているのもあるはずで、、、。
何かあれば遠慮なくまたコメント下さいね。
ご家族の皆さんにも喜んでいただいで嬉しいです。
こちらこそお礼言わせて下さい♬
Commented by asydney11 at 2013-01-29 09:02
鈴さん。
残念と言ってもらえると、
私も終ってしまったのちょっと残念になってきました 笑。
でも、また、いつかお会いできるの楽しみにしています。
その時はまた宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 09:06
atelier_noixさん。
初めまして。
コメント、ありがとう。
突然の終わりですが、今のとこ、
ブログはこのまま残しています。
なのでいつでも遊びに来て下さいね。
こちらこそ今まで有り難う。
もし、またどこかで始める事になったら追記でお知らせします。
その時はまた宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 09:11
inumochiさん。
こちらこそありがとう。
レシピも気に入ってもらって嬉しいです。
次男坊君の様子、これからも楽しみにしていますからね。
それにしても次男坊君はいつも大切にされていて幸せ者だなー。
Commented by bronzebee at 2013-01-29 12:25 x
きーさん。はじめまして。
わたしもきーさんのブログのファンの一人です。
毎日お昼にきーさんのブログを見ることを楽しみにしていました。
アストロくんに対するきーさんのつぶやきが、いつもおかしくて。かわいそうな僕。。大好きです。うふふ。
そして、素敵なお料理や、お皿。かなり影響されました。
きーさんちの食卓がそのままうちの食卓にも登場!ってことは何度もww
わたしはゆるマクロビ、ベジタリアンなので、とても参考になりました。
きーさんのブログは、私の生活の一部になっていたのです。(勝手にですけどね。えへへ)
なので、おしまい。っていうことに、もうショックでショックで・・・
ここのところ毎日溜息です・・・
さみしいけれど、ここにくればきーさんとアストロ君、マットさんに会えるので、ちょくちょく遊びに来ます。お料理のレシピも活用させてくださいね♪
いつかの再開を楽しみに待っております。
では、その時までお元気で!!!
Commented by kirakiracafe2 at 2013-01-29 12:41
こんにちは♪
大好きなブログが終わってしまうのはとても残念なことです(´;ω;`)
今までどうもありがとうございました!
また機会がありましたら是非再開してくださいね!!
Commented at 2013-01-29 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-29 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 14:51
Yさん。
初めまして。
初コメ、嬉しいです。
言われて気づきましたよ。
123と数字が並んだ日だったんですね 笑。
レシピ、参考にしてもらえて嬉しいです。
今のところ、このままブログは残すのでこれからも参考にしてくださいねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 14:53
ruggineさん。
『素敵』かー。
嬉しい事言ってくれるなー。
ホント、スパッと辞めちゃった 笑。
ルッジネさんのとこには今まで通りイケメンチェックに行きますからねー。
これからもどんどん写真、アップしてね 笑。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 14:55
N-Lineさん。
こちらこそいつも見に来てくれて有り難う。
N-LineさんのSRでもの凄く久しぶりに過去の事いろいろ思い出しました 笑。
そちらのブログにはこれからも遊びに行きますからね。
宜しくです♪
Commented by asydney11 at 2013-01-29 14:58
さと犬さん。
蜂屋のラーメン、食べたんですねー。
癖があるけど、私が一番好きなラーメンです。
若い頃は食べたいと思わなかったのに今は思い出しては食べたくなります。
あの店内も好きなんですよねー。
旭川駅、ビックリですよ。
私の知らない駅になっていました、、、。
また、もしブログを始めるような事があれば今まで通り宜しくねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:04
yumerinさん。
コメント、ありがとうございます。
レシピ、何度も参考にしてもらっていたんですね。
嬉しいですよー。
やっぱり、犬も家族の一員ですよね。
うちもごらんの通り息子同様です 笑。
また、どこかで会える事を私も信じています。
その時はまた宜しくね。
嬉しいコメント、本当に有り難う♪
Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:08
マルコさん。
初コメ、ありがとー。
そうなの、考えていたわけではなくふっと辞めてしまいました。
私も辞めるなんて思っていなかったんです 笑。
うちのアストロもオヤジ臭、プンプんですよ。
ああ見えても4月で9歳ですからね 笑。
いままで本当に有り難う。
いつかアストロを撫でに来てねー!

Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:15
luck & kailua さん。
パッと辞めてしまって皆さんが驚いているの、
正直、私も驚いているのが本音です。
コメントを読ませていただいてちょっとビックリというか、
かなりビックリかも、、、。
でも、こんなにアストロを可愛がってくれていたんだな。
と知ってとても嬉しくも思っています。
4年弱ですが、本当に続けて良かったです。
今まで本当に本当にありがとうございました。

Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:24
アネモネさん。
初コメ、ありがとう。
日々の生活に楽しみを見つけるのが大事だと思っているんです。
なので、アネモネさんにとって私のブログが、
1日のちょっとした小さな楽しみになっていたのは本当に嬉しいです。
いい事した気分になりますね 笑。
昔から白よりも茶色が好きで全粒粉を積極的に取り入れているんです。
気に入ってもらえて良かったー。
こちらこそありがとう♪
Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:28
momoさん。
辞めちゃったんですよ。
いやー、でも、本当にアストロは幸せな子ですよ。
楽しみにしててくれていた事、ちゃんと伝えますからねー。
以前、ワイヤー飼われていたならアストロを見ていて納得していただけたかと 笑。
そうですね、もし、またブログを始めるような事があったらお知らせします。
その時は宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:31
ミユキさん。
今まで有り難う、
ミユキさんはいろいろ何でも手作りしていて尊敬してます。
私ができない事、いとも簡単にやってるし凄いなー。って。
これからもそちらのブログにはお邪魔させてもらいますよ。
こちらこそこれからもよろしくねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-29 15:35
conacona38さん。
初めまして。
コメント、ありがとう。
レシピも気に入ってもらってて嬉しいです。
実は、私もそちらのブログには何度かお邪魔した事があるんですよ。
読み逃げでしたが、、、、。
こちらにも来てくれていたなんてまったく知りませんでした!
共通の方々がいるかと思います。
なので、これからも宜しくです!
Commented by so1kurashi at 2013-01-29 16:41
きー。さん
最近更新がないと思ってて 久しぶりに来たら・・・涙
私が昨年の3月にブログはじめて1番にきー。さんが来てくれた人でした・・・
いつも私が記事をupしたらコメント下さってたのに・・
あ~残念で仕方ありません
アストロくんのお顔もこれからは見れないんですね。。。。。
最近 ブログを閉じられる方が多くって~
でもきー。さんまたどこかでお会いできることを思ってますので
またどこかで会いましょうねぇ
本当に短い間でしたがきー。さんのブログ楽しかったです
お身体には気を付けて下さいね~
きー。さん本当にありがとう。
Commented by diablo at 2013-01-30 18:37 x
きー。さん!!

1年ぶりのご無沙汰です。(滝汗)
体を壊したり、激務だったりでプライベートではネットをしない
生活をしてました。久しぶりにきー。さんのレシピとアストロ
に逢いに来たら・・・うぇ~ん(号泣)

また、何処かでアストロに逢えると良いなぁ~勿論、レシピも!
今迄ありがとうございました。
Commented by wes-qoo at 2013-01-30 21:08
コメントがいっぱい!(^^)!アストロくんファンが沢山いられるんですね。
是非再開お願いします。待ってますね~♪
Commented by ゆっこ at 2013-01-30 23:27 x
き、き~さん。
ブログおしまいなんて、寂しすぎ~。
私、パソコン開いた日には、イチバン楽しみに、
き~さんのブログみてたよ。
私は、コンピュータ得意じゃないけど、
もしブログ出来るようになれば、き~さんみたいな
素適なブログ、いつか出来ればいいなぁ、と思っていました。
でも、仕方ないよね。
アストロさんに、いっぱい癒されました。
き~さん、おしゃれなレシピ、いっぱいありがと。
めっちゃ寂しいけど、元気でね。
で、もし気が変わったら、ブログ再開いつでも待ってるよ。
たま~~~~~にでもいいからさ。(*^。^*)
Commented by non at 2013-01-31 14:32 x
きー。さん、
アストロくん、
マットさん。

コメント書いたのは短い間だったけど
ほんとに長いこと3人(?)と
お友だちでいたような…
そんな気持ちになれたブログでした。

きー。さん、
きー。さん…
ほんとにありがとうございました。
涙が出てきますがお元気で!
しばらくコメ欄は開けててほしいな♪
寂しいけど、
アストロくんによろしくね!
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:28
bronzebeeさん。
嬉しいですねー。
なんだか褒めてもらってばかり 笑。
今までの人生、人からこんなに良く言ってもらったのって初めてなような気がするな 笑。
この後、悪口ばかり言われる人生になったりして、、、、。
いやー、でもいろいろ参考にしてもらったり本当に有り難う。
更新はなくなったけどいつでもここに遊びに来てねー。
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:32
kirakiracafe2さん。
こっちは終ったけど、そちらには美味しい物などなど見に行きますよ。
こんなブログでしたが、今まで好きでいてくれてありがとう♪
そうですね、いつか機会があればどこかでまた私達を皆さんに紹介できればと思います。
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:35
mittun-chasukeさん。
そうか、結構、古株なんだな 笑。
私こそミットゥンさんのセンスには脱帽だよ。
チャースケとともにそこに居座りたいくらい。
なーんて、お互い褒めあって気持ち悪いね。
うん、もちろんお知らせするよ。
それよか、今まで通りブログには遊びに行くからねー。

Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:36
easydiaryさん。
いやいや、北海道旅行、楽しんでもらって良かったですよ。
結構、プレッシャーだったから 笑。
いつでも覗きに来て下さい。
大歓迎です♪
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:42
jun jun* さん。
一番のりだったらこの先、忘れないでいてもらえるかなぁー。
今まで一番って順番に縁がなかったからなんとなく嬉しい 笑。
実は、jun jun* さんのブログを毎回拝見しては反省の日々でした。
私も丁寧に暮らさなきゃって。
とりあえず、電気ケトルはやめて、
毎回ホーローのケトルでお湯を沸かして珈琲を飲むようになりましたよ。
これからも暮らしのヒント、いろいろ真似っこさせて下さいね。
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:45
diabloさん。
きゃー、久しぶりー。
いまはもう体調、良好なんでしょうか?
いままで本当に有り難う。
そうですよね、またどこかでお会いできるのアストロと一緒に願っていますからねー。
その時はまた宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:48
wes-qooさん。
なんか、アストロ、
皆さんに喜んでもらっていたみたいで結構驚きです。
またいつかブログを始めるようなことがあったらその時は宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:52
ゆっこさん。
大丈夫。
私がブログできたんだから絶対できますよ。
私より機械関係に弱い人に会った事ないもの 笑。
デジカメもパソコンもこのブログを始めるのに購入したし。
おまけにエキサイトに登録するのに数週間かかったし。
だから大丈夫。
もし始める事になった時は是非、教えて下さいね。
今まで応援してくれてありがとう♪
Commented by asydney11 at 2013-01-31 16:58
nonさん。
コメント歴は短いかもしれないけど、
長い事ずっと見に来てくれていて本当に感謝してますよ。
ありがとう。
なんだかねー、突然辞めたんで皆さん驚いてたみたいで、、、、。
でも、こんなに惜しまれると思わなかったので私の方もかなり驚いているのです。
コメント欄は開けておきますよ。
なので何かあったらいつでも気軽にコメントしてねー。
Commented at 2013-02-01 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2013-02-03 17:33
あら~~~やめてしまうんですか?
とても残念です!
また会える日楽しみにしてますからね^^
楽しい素敵なブログありがとうございます
Commented at 2013-02-03 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dorothy_pc06 at 2013-02-03 21:56
こんばんは。しばらくPCさわってなくて、今頃見ました。
残念です。
いや、ほんとに残念。
残念だなぁ・・・・。
Commented by mojya at 2013-02-04 22:05 x
ブログ終りなのですね。
残念です。今迄楽しいブログありがとう。
お疲れ様でした。また会えると嬉しいな。
Commented by chou-chou56 at 2013-02-06 17:56
もう2月なのですが あけましておめでとうございます!
遅すぎですよね(汗)。。
ブログ見てビックリ・・・おしまい・・・・とても残念です・・・
料理のレシピやアストロちゃんの日常の様子楽しく拝見させて頂いておりました(涙)。。
本当に残念です、又会える日を楽しみに・・・又お会いしたいです。。
再開される その時は又宜しくお願い致します。。
Commented by asydney11 at 2013-02-07 14:42
クンクロ母。
いろいろありがとう。
連絡しますからねー。
Commented by asydney11 at 2013-02-07 14:44
love-t_kさん。
そうなの。
辞めちゃった 笑。
辞めるの、ずっと考えていたとかじゃなくて突然だったんです。
ケイコさんのブログには今まで通りお邪魔していますよ。
読み逃げですが 笑。
なので、これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-02-07 14:45
nonさん。
ありがとう。
そう言ってもらえて嬉しいな。
いつでも気軽に連絡下さいね。
Commented by asydney11 at 2013-02-07 14:50
dorothy_pc06さん。
dorothy_pc06さんの記事がアップされた時は今まで通り遊びに行っていますよー。
そうそう、消しゴムハンコ、
あの実物を見て『あー、私の仕事じゃないわ。』と思ったんです。
『できる人に任せよう。』と 笑。
それまでは『私もやってみようかなぁ。』なんて軽く思っていたりしてたんですけどね。
ありがとうございました。
無駄な買い物しなくてすみました 笑。
Commented by asydney11 at 2013-02-07 14:53
mojya さん。
このブログは終ったけど、 mojya さんはまだ続けているし。
是非、また会いたいですね。
今度は緊張しないできちんとお喋りしたいな 笑。
実を言うと、初回は緊張しすぎてあの時の事、
ほとんど覚えていないんです 笑。
Commented by asydney11 at 2013-02-09 07:58
chou-chou56さん。
ブログ、辞めたのですが、
更新しない朝って何だか変な気分でした。
もう慣れたけど 笑。
そちらにはちょくちょく遊びに行っていますよー。
なのでこれからも宜しくね♪
Commented at 2013-02-11 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fummy at 2013-02-14 10:04 x
きー。さん
お疲れ様でした・・
お洒落なファブリックや美味しそうな料理等々
楽しみにしていましたが決断したんですね。

私の更新も月1度程度になりやめ時も分からなくなっています
Commented by asydney11 at 2013-02-17 07:53
annco mamaさん。
春に是非会いましょう。
楽しみにしています。
Commented by asydney11 at 2013-02-17 07:53
fummyさん。
ありがとう。
決断というほど重大ではなかったんですが、
ふっ。と辞めてしまいました。
短いようで長い4年間だったけど、
坊ちゃんも10さいになったんですもんね。
時が経つのは早いですね。
今までありがとうございました。
そちらにも時々更新確認しに行きますからねー 笑。
Commented by nananananohana at 2013-02-17 22:37
きー。さん、こんにちは^^

ちょぴっと間が空いた間に!!
きー。さん、アストロさん、本当に寂しくなります~。
お写真に写る色合い、物、言葉、どれもが大好きでした。

きー。さんレシピ、これからも有難く使わせてくださいね!
Commented by asydney11 at 2013-02-20 13:56
nananananohanaさん。
大好き。だって言ってもらって嬉しいです♪
ありがとー。
ちょっと雑な時もあったかな。と反省なブログなんですが 笑。
レシピ、これからも参考にしてくれると嬉しいです。
そちらにも今まで通り遊びに行きますからね。
宜しくです。
Commented at 2013-02-24 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuekat at 2013-02-25 01:47
アストロくんママ

フォックステリアのランキングいつも上の方にいたアストロ君。
今日久しぶりに遊びに来てみたら。。。;;
こーんなにメッセージが〜!
すごくみんなに愛されていたんですね〜♥

とても残念&さみしいですが、これからも美味しいお料理と
オシャレ雑貨に囲まれ、アストロくんと元気に楽しく過ごしてくださいね♡

同じ北海道出身+海外生活+ワイフォ。
お会いしたことがないけれど、
いつまでも忘れないよ〜アストロくん!!!

お暇な時にでもティーファに会いに来てね!!
Commented at 2013-02-26 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2013-02-26 15:00
wirechevyさん。
美人さんでビックリしましたよ。
腰抜かしました。
Commented by asydney11 at 2013-02-26 15:05
yuekatさん。
ブログの更新辞めたんでブログ村のランキングも不参加にしちゃったんですよ。
アストロ、皆さんからこんなにも思ってもらえていたみたいで嬉しかったです。
アストロは相変わらずガウガウですが 笑。
そう、そう、ティーファままとは共通点がたくさんなんですよねー。
もちろん、そちらのブログは今まで通り拝見させてもらっていますよ。
これからも宜しくね。
Commented by asydney11 at 2013-02-26 15:06
ecureuilさん。
コメント、ありがとう。
終ってしまいましたが、リンク、もちろん大歓迎ですよ。
こちらこそ宜しくです♪
Commented at 2013-02-27 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-28 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asydney11 at 2013-03-01 13:49
ritokotoGさん。
そうなの、予告なしにやめちゃった。
うん、またいつかどこかでお会いしましょう。
読み逃げだけどそちらにはいつも通り遊びに行かせてもらっていますよー。
Commented by asydney11 at 2013-03-01 13:50
ecureuilさん。
そちらに遊びに行きました。
紹介してくれてありがとー。
Commented by ponzu_77 at 2013-03-02 07:35
どぇーーーー!??!?!そうなんですかー!?!?!
めっちゃ寂しいですーーーー。(´;ω;`)
いつもおいしそうなご飯+雑貨+台所用品+レトロ事情をすごく楽しみにさせていただいていたのに、残念ですー。。。これからますます寒くなって、篭る事が多いメルボルンで楽しみが一つ減りましたー。きー。さんお元気でー!
Commented by asydney11 at 2013-03-03 08:32
ponzu_77さん。
そうですよね、寒くなってきますよねー。
嫌だな、シドニーの冬。
寒さに対応している家の造りじゃないから無茶苦茶寒い。
外にいる方が温かかったりして 笑。
私はブログやめたけど、そちらには遊びに行っていますよ。
とうとうSBSで彼の番組始まりましたねー。
嬉しい!
録画してあるので時間がある時にゆっくり観ようと思っています。
あっ、それと遅くなりましたが、女の子おめでとー。
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-13 07:33 x
きーさん
お元気ですか
アストロちゃんも 相変わらずに
Commented by asydney11 at 2013-03-15 16:58
ryuji_s1さん。
コメントありがとうございます。
アストロは今週もお留守番続きでご機嫌ななめでした 笑。
Commented by えみ@すみれ堂 at 2013-03-18 13:04 x
きーさん、ご無沙汰してます。
わ〜〜〜ん!!そんな〜〜〜!!
久々に来てみたらすでに終了されてたなんて!!
めっちゃショックだけど、きーさんが決めたことだから
仕方ないですね。
作りたいレシピいっぱいあるのにまだ全然出来てないから
ブログは残しておいてくれたら嬉しいです。

またいつか、何かの形でお会いできたら
嬉しいです。
どうぞお元気で、アストロくんによろしくお伝えくださいね。
Commented by tegiyuki at 2013-03-20 10:13
きーさん、出遅れてしまいました。。。

毎日毎日更新が楽しみな、大好きなブログでした。
きーさんの美味しいレシピも素敵な雑貨も、アストロ君の
元気な顔を見れなくなるもの寂しいです。
いつかまた再開をされる時には是非ご連絡いただきたいな。

Commented by asydney11 at 2013-03-22 07:01
えみ@すみれ堂さん。
わー、久しぶりだねー。
そうなの。
ブログは辞めてしまいました。
確か、えみさんと同時期なんだよね。
ブログを始めた時期って。
こちらは終ってしまったけどえみさんの所には覗きに行っているよ。
コメント、残してないけど、、、 笑。
なので、今まで通り宜しくね♪
Commented by asydney11 at 2013-03-22 07:04
tegiyukiさん。
辞めたばかりの時は何だか違和感があったけど、
今はブログを更新しない生活に慣れました 笑。
気に入って見てもらっていたの、嬉しいですよー。
ありがとう。
このブログは『おしまい。』しちゃったので再開はないですが、
もし、また新しくブログを始めるような事があれば連絡しますよ。
そちらにも今まで通り遊びに行きますからねー。
Commented by non at 2013-03-22 22:16 x
きー。さん、お久しぶりです(//∇//)
non です。
こちらは桜が咲き始めました♪

アストロ氏は
今日もガウガウ元気ですか?

もう3月も後半ですねー。はやいなぁ。
Commented by asydney11 at 2013-03-23 07:25
nonさん。
久しぶりー。
元気でしたか?
実家の北海道はまだ雪だけど、
日本のあちらこちらで桜が咲き始めたようですね。
シドニーは今月から秋です。
でも、昨日も暑かった!
アストロは相変わらずで毎日叱られていますよ 笑。
昨日もいっぱいお手伝い(邪魔)してくれました 笑。
Commented by non at 2013-03-26 10:02 x
あはは!
さすがアストロくん(^^*)
相変わらずっぷりが目に浮かびますよー。

日本もシドニーも季節の変わり目。
きー。さんも
お体に気をつけてくださいね。

また来ます♪
Commented by asydney11 at 2013-03-29 18:19
nonさん。
毎日大変です 笑。
私達の気持ちを落ち着かせる為にハーブティー買ってきましたよ 笑。
今日からイースターで4連休です。
アストロとも朝から夜まで戦いです 笑。
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-16 08:41 x
お元気ですか
Commented by yayz at 2013-06-01 14:44
きーさんへ。
お元気ですか?アストロ君やマットさんは?
今日はきーさんが紹介してくれたレシピを参考にしたいと
久しぶりに訪問しましたよ。でもこのコメント届くかしら・・・?
そちらは冬支度ですか?ロスは暑くなってますよ~。
一番簡単な!アーモンドケーキを作りました。ホント
美味しいですね^^しかも超簡単♪
きーさんの”カレー”を真似しようと思いましたが、
材料不足でフツーにキーマカレーを作りました。
レシピをまた参考にさせていただきたいので消さないでネ~。
アストロ君は相変わらずですか?近所にアストロ君と同種犬
がいてなでなでしたいのですが、”ガウガウ”やられっぱなし^^;
いつか写真載せますね~。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by asydney11 at 2013-06-08 09:57
ryuji_s1さん。
お久しぶりです。
今、元気に日本で遊び回っていますよ 笑。
Commented by asydney11 at 2013-06-08 10:01
yayzさん。
私が日本に帰国中なのでシドニーではマットとアストロ、1人と1匹の生活です。
アストロはかなり機嫌が悪いようですよ 笑。
レシピ、いろいろ参考にしてくれてありがとう!
アストロと同じワイヤー、気になりますね〜。
是非、いつかブログに写真をアップしてください。
楽しみにしています。
Commented by non at 2013-07-02 13:19 x
きー。さん!
新ブログOPENおめでとうございます。

うれしすぎますー♪ 
あとで遊びにいきますよん。
Commented by asydney11 at 2013-07-04 08:50
nonさん。
ありがとう。
また宜しくねー。
Commented by eithbed at 2013-08-10 17:59
どうも、ご無沙汰です。気がついたら、スッゴクご無沙汰。そして今見つけたのがこのブログを終えていらっしゃったこと。。。あれ!!新しいブログみました。。。あちらも楽しそう。これから、また遊びにきますね。。。

いつもレシピ楽しみです。
Commented by asydney11 at 2013-08-11 10:53
eithbedさん。
お久しぶりです。
そうなんですよ、こちらのブログは一度やめたんです。
同じエキサイトで新しく始めました。
また宜しくね♪


     玄米粉と胡桃のビスケット。 >>