「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ。( 18 )


2013年 01月 23日

おしまい。

※追記 2013年6月26日。
 沢山のコメントありがとうございました。
 アストロとまたブログ『イヌトゴハントザッカ』を始めました。




今日で『犬とご飯と雑貨。』を終りにします。
軽い気持ちで始めたブログでしたが、
この約3年10ヶ月で得たものは思っていた以上に大きくて楽しく、嬉しいものでした。
もともと書くのが苦手。
言葉足らずな変な文章にも関わらず、
沢山の方が遊びに来てくれたおかげでここまで続ける事ができました。
皆さん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
さようなら。

きー。&アストロ。


b0168343_6235720.jpg
b0168343_6241446.jpg
今朝、朝ご飯を食べているマットとおねだり中のアストロ。










↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2013-01-23 06:29 | お知らせ。 | Comments(219)
2012年 08月 10日

ブログの再開。

ご心配かけました。
3週間ほどブログをお休みしていましたが、
ボチボチまた始めようかと思います。
b0168343_8195627.jpg
**続きは下の【続き。】をクリックしてね。


++関連記事
ブログのお休み。



↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-08-10 08:32 | お知らせ。 | Comments(86)
2012年 07月 20日

ブログのお休み。

突然ですが、
ちょっとの間、ブログをお休みしようと思います。
2、3日なのか数週間なのか1ヶ月なのかは未定です。
アストロは元気なので心配しないでね。
では、またね。

きー。&アストロ。
[PR]

by asydney11 | 2012-07-20 15:48 | お知らせ。
2012年 03月 30日

3年経ちました。

なんだかんだ手こずって始めたブログも丸3年です。
初めての記事は2009年の3月29日、
この時のアストロは完璧な両耳立ち耳ワイヤーでした。
現在の片耳立ち耳とは耳血腫(耳介血腫)になってからの付き合いです。

このブログ、始める時に宣言した訳ではないのですが、
いつの間にか毎日更新になってしまいました。
もう1つの 裏ブログの更新頻度を知っている方はおわかりかもしれません。
毎日何か投稿しないと続かなくなる恐れがあるから。と言うのが理由です。

いつもアストロを見に来てくれてありがとう。
昨年同様、この3年間でブログを通していろいろな方と知り合えた事、
毎日このブログを見にきてくれる皆さんに感謝しています。

今朝のアストロ、外のパトロールに出発する時、
向こう側の歩道を散歩しているワンちゃんを見つけてガウガウです。
b0168343_745750.jpg
b0168343_752987.jpg
b0168343_754670.jpg

こんなアストロですが、これからも宜しくね。

きー。&アストロ。


++関連記事
丸2年 。


↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2012-03-30 07:09 | お知らせ。 | Comments(32)
2011年 11月 04日

アストロ、ただいま。

お休みが終わりました。
皆さん、有り難うございました。
またブログを再開するので宜しくね。

b0168343_82259.jpg8週間ぶりに会ったアストロ、
前から見ても横から見ても、伸びきった眉毛に隠れて目が見えません。
カットしてあげるとします。
それとですねぇ、
微妙に向かって左側の前足が昨年同様なのです。
実はアストロ、私が帰国して1週間経った頃に病院のお世話になっていました。
これは毛を剃られて点滴を打ってもらった名残なの。

b0168343_82214.jpg↓押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



[PR]

by asydney11 | 2011-11-04 08:05 | お知らせ。 | Comments(44)
2011年 09月 05日

ブログのお休み。

今日から日本に帰ります。
昨年同様、実家のパソコンで写真のアップの仕方がわからないのです。
なので、日本滞在中はたまーに更新するかもしれませんが、
文章のみ、記事の写真を載せるのはシドニーに帰って来てからになると思います。
では、行って来まーす。
b0168343_141144.jpg




b0168343_1413878.jpgお外で気持ち良くなっているのかと思いきや、

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。
↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2011-09-05 01:52 | お知らせ。 | Comments(17)
2011年 08月 22日

300,000(714,138)。

b0168343_5423524.jpg

b0168343_543015.jpg30万人です。
ありがとう。
b0168343_5431995.jpg++関連記事
200,000。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[PR]

by asydney11 | 2011-08-22 05:47 | お知らせ。
2011年 03月 29日

丸2年。

アストロの成長記録の為と、
レシピをよく紛失、または解読不明な殴り書きをする自分の為に始めたブログ。
ブログ名もギリギリまで決まってなくて、
『アストロの事と料理の事、そして集めている雑貨の事、
この3つの事を適当に投稿すればネタがきれないかな?』
と安易な思いつきで決まったブログの名前がこの“犬とご飯と雑貨。”です。

2年前の今日が初投稿でした。
この2年間でブログを通していろいろな方と知り合えた事、
毎日このブログを見にきてくれる皆さんに感謝しています。
ありがとう。
アストロ共々、これからも宜しくね。

きー。&アストロ。
b0168343_6234559.jpg

昨日はアストロの楽園に行きました。
車を降りる前から大興奮。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2011-03-29 06:56 | お知らせ。 | Comments(40)
2011年 03月 20日

『犬とご飯と雑貨。』のお知らせ。

少しばかりこのブログ、『犬。』でしたが、
明日から『 犬とご飯と雑貨。 』に戻ります。
アストロの日常と一緒に、また簡単なレシピやガラクタなんかを紹介したいと思っています。
いろいろ参考にしてもらえたら嬉しいです。

きー。&アストロ。



↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by asydney11 | 2011-03-20 17:31 | お知らせ。 | Comments(4)
2011年 03月 14日

少しの間のお知らせ。

今回の東日本大地震、
一言で『大変なことなりました。』とは言えない状態です。
まだ救助を待つ方、避難所で辛い思いをしている方、
家族や知り合いの安否がわからない方、様々だと思います。
今日、いつも通りレシピの記事をアップしましたが、
いろいろ思うこともあり、少しの間、お料理の記事は控えさせていただきます。
アストロの日常は今まで通り毎日皆さんに読んでもらおうと思っています。
少しでもアストロが皆さんの癒しになればと思うので・・・。

きー。&アストロ。
[PR]

by asydney11 | 2011-03-14 15:34 | お知らせ。