カテゴリ:犬。( 122 )


2013年 01月 18日

今朝のボクの監視。

私がパソコンいじっている時、アストロは後ろの特等席から監視。
b0168343_784760.jpg


++関連記事
カテゴリ:犬。





**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2013-01-18 07:11 | 犬。
2013年 01月 11日

上手にスケボーできるかな。

今年のお正月写真はスケートボードに乗ってご挨拶。
と思ったんですけどね。
b0168343_6391741.jpg

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


++関連記事
アストロのボツ写真。
アストロ、自転車に乗って。


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2013-01-11 06:43 | 犬。
2013年 01月 04日

今年も1人レスリングから。

年が明けて2013年。
お正月休みもトレーニングは欠かしませんよ。
ひとりでガウガウ言いながら黙々とソファーの上でレスリングに夢中です。
b0168343_7433629.jpg
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。



++関連記事
アストロの1日の締めくくり。
アストロの日課、1人レスリング。 **映像。






↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2013-01-04 07:47 | 犬。
2012年 12月 28日

ある日のアストロの夢。

ひと暴れした後、もう寝ていました。
小刻みに動きながら寝ているアストロ、
ボディボードにでも乗ってサンタさんにでもなった夢を見てるのかな。
オーストラリアはサーフィンボードに乗ってやって来るって言いますからね。
この日はクリスマスイブでした。
b0168343_734357.jpg




++関連記事
アストロの1日の締めくくり。
メリークリスマス2012。










**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-12-28 07:40 | 犬。
2012年 12月 21日

アストロとチャプチャプ。

普段は英語で会話をするのですが、
アストロ、日本語を2つ、3つくらい理解できます。
b0168343_6481113.jpg


**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。



++関連記事
ある日のお風呂日和。
アストロの鳥狩り。














↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-12-21 06:59 | 犬。
2012年 12月 19日

アストロの塞ぎ込み。 animal

吠えて訴えたりもするけれど、
意思表示は態度で示すしかないんですよ。
b0168343_755510.jpg
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。



++関連記事
アストロの引きこもり。
アストロ、朝のアピール。





↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-12-19 07:59 | 犬。
2012年 12月 14日

ある日の『ねぇ、ボクのジェラートは?』。

良い子ちゃんポーズでおねだり中。
b0168343_5414348.jpg




**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。



++関連記事
ある日の『ねぇ、ボクのスムージーは?』。。
ある日の『ねぇ、ボクを見て。』。



いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。




↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-12-14 05:45 | 犬。
2012年 12月 07日

アストロの引きこもり。

私と少しの時間差でマットが帰ってきました。
しっぽをビュンビュン振って歓迎です。
b0168343_8465891.jpg


++関連記事
アストロの不機嫌な夜。
ある日の殿様顔。





**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-12-07 08:56 | 犬。
2012年 12月 06日

アストロの1日の締めくくり。

ソファーの上で暴れてクッションを蹴り落とす。
b0168343_5353265.jpg




++関連記事
ある日のラッパ。
ある日のやっぱり小高い場所が好き。





**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-12-06 05:39 | 犬。
2012年 11月 30日

アストロの『ボクもお手伝い。』。

珍しくマットが台所に。
そんな時はアストロもお手伝いする気満々なのです。
b0168343_537414.jpg
b0168343_5382672.jpg







**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。


**今日のアストロの続き。
[PR]

by asydney11 | 2012-11-30 05:41 | 犬。