カテゴリ:その他の雑貨。( 6 )


2011年 11月 13日

ワイヤーのカップ酒。

ほんのりとリンゴの味がする『豊盃 APPLES&DOGS 純米』。
そう、カップの柄はワイヤーフォックステリアなのです。
昨年は 一升瓶 を取寄せましたが、
今回はカップを4個。
味ノマチダヤさんで購入できます。

b0168343_604690.jpg

b0168343_612758.jpgこれ、メモリがついているので飲んだ後は計量カップとして使えるの。








b0168343_621368.jpg早朝から一生懸命カミカミしていたアストロ。
しょうがないから起きて朝ご飯をあげました。
食べ終わるとカミカミが止まった、、、、。
ご飯が食べたかったらしい。
で、今はパソコンをいじっている私の後ろでくつろいでいます。
なんだか偉そう。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


[PR]

by asydney11 | 2011-11-13 06:04 | その他の雑貨。
2011年 04月 03日

どこかのワイヤーちゃん達。

見つけるとついつい買ってしまうワイヤーフォックステリア関係のもの。
他の犬種と違って本当にたまーにしか見かけない。
どこのワイヤーちゃんがモデルなんでしょうね。
アストロではないことだけは確かですが 笑。
b0168343_7262667.jpg

陶器、日本製。
ハゲハゲだけど、かろうじて3色残っている部分もあり。
肝心な鼻の部分は黒光りしておりません・・・。
ちょっと太り気味のずんぐり系。

**ワイヤーグッツの続きと今日のアストロは下の【今日の続き。】をクリックしてね。
↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日の続き。
[PR]

by asydney11 | 2011-04-03 07:46 | その他の雑貨。
2010年 11月 20日

ワイヤーフォックステリアのマグ。

ワイヤーフォックステリアの絵がプリントされているマグカップ。
イギリス製です。
マットが何処かから見つけて買ってきたのですが、
私的には何だか微妙な気持ち。
でも、これもワイヤーグッツに仲間入りです。
b0168343_4372023.jpg







b0168343_11461210.jpg昨日、仕事から帰ってきて冷蔵庫を開けると鶏の炭焼きが1羽分入っていました。
マットが気をきかしてポルトガルレストランで買ってきてくれたのです。
もちろん私のです。
そして私の横で勘違いして待っている小さな怪獣。
パピーちゃんの頃、チキンを与えていたんで覚えているのかな。
今はカイカイの原因になるので、いくら懇願してもあげることはできないのです。

↓食べ物2つと、アストロ1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

[PR]

by asydney11 | 2010-11-20 04:41 | その他の雑貨。
2010年 05月 23日

アストロ人形。

マットのお母さんが見つけて送ってくれた縫いぐるみです。
包みを開けた瞬間、アストロは自分のオモチャと勘違いして大興奮。
危険なので、引き出しの中にしまって保管しています。
これって、ワイヤーフォックステリアなのでしょうか。
b0168343_7402831.jpg
b0168343_7405329.jpg
b0168343_741124.jpg
b0168343_7413971.jpg




↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-23 07:43 | その他の雑貨。
2010年 05月 16日

憧れの北欧???。

シドニーでは自転車に乗る時はヘルメットが必要です。
そして、歩道ではなく、車道で。
車やバイクと同じ扱いになるのです。

シティをヘルメットなしで乗っていたマット、切符を切られました。
罰金50ドル。

その後に、どこからか見つけて買ってきたのがこちら。
鳥ヘルメット。
スウェーデンのメーカー「JOFA」の物です。

b0168343_1131412.jpg

b0168343_11312263.jpg








↓食べ物2つと、犬1つ押してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2010-05-16 11:33 | その他の雑貨。
2009年 11月 27日

古い缶。

鉛筆の削りかす。
油性のマジック。
石油ストーブの不完全燃焼。
舗装工事中のアスファルト。
新品のタイヤ。
靴売り場の長靴コーナー。
KIWI社のシューポリッシュ。
これ全部、好きな匂い。
古い革磨きのクリームを見つけた。
KIWI社のシューポリッシュと同じ匂いがする。
b0168343_13561762.jpg




仕事から帰ってきたら一番始めにする事。
裏のドアを開けてあげる事です。
b0168343_13563684.jpg








↓犬1つ押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]

by asydney11 | 2009-11-27 14:06 | その他の雑貨。