人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

長いお付き合い。

ビルケンを愛用している理由の1つはお店で補修をしてもらえる事。
すり減ったかかとの部分だけの張り替えも可能なのです。
こうやってリペアを繰り返し長年愛用しているビルケンのサンダル達。
長いお付き合い。_b0168343_743555.jpg



長いお付き合い。_b0168343_7434827.jpg靴の病院に入院していた一足が退院して手元に戻ってきました。
長いお付き合い。_b0168343_7442310.jpg茶色のボストン、
これからもまたお世話になります。

++関連記事
ビルケンとアシもと。







長いお付き合い。_b0168343_7445217.jpg客さんが帰るので、
お見送りがてら、
ついでにアストロのお散歩。
毛が伸びたせいだけではないとは思っていたけれど、
病院で体重計にのせてみたら9.9kgでした。

**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。
↓押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






長いお付き合い。_b0168343_745287.jpgうちのデブちん、
のそのそ歩く後ろ姿のお尻はおしめをしているみたい。
そんなアストロを
『足が長いから普通のワイヤーより重くて当然。』
だとマットは言います。
そんなものなんだろうか、、、。


by asydney11 | 2011-09-01 07:56 | その他。


<< おうちの中、食堂その1。      ジャムのビスケット。 >>