人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

塩麹でおつまみキャベツ。

ちぎったキャベツを塩麹で揉んだだけです。
あとは香味油 を少々、ピリ辛で。

塩麹でおつまみキャベツ。_b0168343_9284268.jpg


塩麹でおつまみキャベツ
材料
 キャベツ  180gくらい
 塩麹   大さじ1くらい
 香味油   少々

準備
1. キャベツは食べやすい大きさにちぎる。

作り方
1. 袋にキャベツ、塩麹を入れて少し揉む。
2. 香味油を加える。


++関連レシピ
塩麹でサーモンのフライ。
きゅうりの塩麹漬け。








塩麹でおつまみキャベツ。_b0168343_9291265.jpg今朝は時間があったのでマットにボールで遊んでもらえました。
満足しているようにも見えるけど、
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








塩麹でおつまみキャベツ。_b0168343_9293315.jpgやっぱり、何かを思っている様子。
これからパトロール兼お留守番が始まるの、
わかったのかな。


by asydney11 | 2011-12-09 09:34 | ご飯。


<< 裏参道牛肉店。      吉田類に憧れて、『ぎんねこ酒場』。 >>