人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

おいしいコロッケ、神戸の森谷商店。

神戸の元町、大丸の近くに神戸牛のお肉さんがあります。
お客さんがお店の外で列を作って並んでいるその先にはコロッケを揚げている人が。
この光景を見てしまうとやっぱり食べたくなってしまう。
おいしいコロッケ、神戸の森谷商店。_b0168343_9284984.jpg
おいしいコロッケ、神戸の森谷商店。_b0168343_910572.jpg


食べたのはやはり一番人気の森谷のコロッケ。
1個80円です。
この値段でこのおいしさ。
皆が食べたくなるの、納得です。
おいしいコロッケ、神戸の森谷商店。_b0168343_9111674.jpg


この時は散々食べた後でお腹がいっぱいだったのでこのコロッケだけ食べたけど、
次に行く時は全種類制覇したいな。


本神戸牛『森や商店』
 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目7番2号
 (078)391-4129
 9:00~19:00(揚げ物は10:30~18:30)
 定休日 なし


++関連記事
初めての関西。







おいしいコロッケ、神戸の森谷商店。_b0168343_9151620.jpg今に始まった事ではないけれど、
近所のワンちゃん、全員が敵なのです。
アストロは好きな方に歩いていくだけ。
私は方向転換してみたり、
道路を横断して反対側の歩道に行ったり。
散歩は毎回気が抜けません。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



by asydney11 | 2011-12-17 09:15 | 日本滞在。


<< バナナヨーグルトマフィン。      塩麹豆腐入りの人参シリシリー。 >>