人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

うちの台所用品、アルミ製のコランダー。

知らず知らずのうちにアルミ製で統一されていたコランダー(水切りザル)。
取っ手が付いた使いやすい大きさのコランダーや直径28cmくらいの大きなの。
取っ手がないコランダー。
種類や大きさはバラバラだけど、どれも軽くて使いやすいんです。
洗った野菜の水を切ったり、
茹で上がったパスタのお湯を切ったりと台所で毎日活躍するコランダーは窓際にぶら下げていつでもすぐ使えるように。
うちの台所用品、アルミ製のコランダー。_b0168343_11583363.jpg




これはイギリス製のアンティーク。
大きさは24cmくらい。
うちの台所用品、アルミ製のコランダー。_b0168343_1159108.jpg




++関連記事
うちの台所用品、干しかごと干しざる。
柄入り、ホーローのボール。


















うちの台所用品、アルミ製のコランダー。_b0168343_115934100.jpg今朝はマーケットに行って野菜の買い出し。
アストロは帰り道、
絶対に歩かない確率100%とわかっているのでお留守番兼パトロールをお願いしました。
それが気に入らなかったんでしょうね。
帰って来てからボール遊びしてあげたのに台所で可哀想なボクをアピールしだす始末。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








うちの台所用品、アルミ製のコランダー。_b0168343_11594999.jpgさらにアピール。


うちの台所用品、アルミ製のコランダー。_b0168343_1201062.jpg絶対に嫌がらせですよ、これ。
うそ寝に決まってる。


by asydney11 | 2012-11-18 12:03 | 台所道具。


<< 柚子胡椒でサーモンの漬け丼。      ミルキーな。 >>