人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

おいしい夜。

Victoire Bakeryのパン。
Neil PerryのレストランRockpoolやQANTAS First Classでも使われているだけあって、
今のとこ、私の中ではシドニーで一番おいしいサワードゥブレッドだと思う。
昨日は仕事先から余ったロールを頂いたのでした。
そしてプロシュートも無花果のサラダを作った時の余りを頂き。
なので、昨夜はワインと一緒に嬉しい夜でした。
金曜日って朝から『仕事が終ったら何をしようか。』なんて考えてウキウキしてしまう。
おいしい夜。_b0168343_931668.jpg


Victoire Bakery
451 Miller Street, Cammeray
(02)9929 3434

7時半〜18時(火〜金)
7時半〜16時(土)
7時半〜14時(日)

Victoire Bakery
660 Darling Street, Rozelle
(02)9818 5529
8時〜19時(月〜金)
7時半〜18時(土)
7時半〜16時(日)




++関連記事
パンはSONOMAで。
こんなお昼ご飯。











おいしい夜。_b0168343_9313666.jpg昨日の夕方、
おとなしく裏庭に行ったと思ったら貝のプールに入っていたアストロ。
シドニーも西の方は40度いきましたからね。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村



いつも遊びに来てくれてありがとう。
繁忙期中により、コメントの返事が難しいのでコメント欄を閉じています。
12月の中旬くらいからまた開ける予定です。
ゴメンナサイ。






おいしい夜。_b0168343_9314887.jpgでも、臆病なんでザッブンとはできないの。
4本足だけ浸かって黙って立っているんです。
足湯ならぬ足水です。
おいしい夜。_b0168343_9315816.jpg満足したら家の中へ。
濡れた地面の足跡がかわいい。
おいしい夜。_b0168343_9325055.jpg今日は昨日より暑くなるそうです。
良い子ちゃんポーズで朝ご飯待ち。
食欲は落ちないアストロなのでした。


by asydney11 | 2012-12-01 09:37 | その他。


<< 珈琲とFireKing。      アストロの『ボクもお手伝い。』。 >>