人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とご飯と雑貨。

astroyd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。

鶏もも肉は表面に焼き色をつけ、
じゃがいもは固めにゆでてからオーブンで焼きました。
参考にしたのは『イタリア料理 パスタ イタリア料理レシピ』からです。
本当はレシピ通り、ローズマリーやパセリがあるとよかったのですが。
詳しい作り方は2012年12月25日のhttp://ryujis.jp/archives/51757540.htmlを見て下さいね。
鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。_b0168343_7254924.jpg


鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き
材料
鶏もも肉  1枚
じゃがいも  あまり大きくないの4個
にんにく  1片
塩、粗挽き黒胡椒  適宜
EVオリーブオイル  適宜
レモンの串切り  1個



++関連レシピ
簡単、骨付きもも肉でローストチキン。
塩麹ローストポテト














鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。_b0168343_7262715.jpg昨日は伸びてきた顔回りの毛をカットしました。
耳の毛もいじられたから機嫌が悪い。
でもそれだけじゃないんですよねー。
昨年のクリスマスからマットが実家に帰っていて不在だったのです。
**続きは下の【今日のアストロの続き。】をクリックしてね。

↓2つ押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村








鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。_b0168343_7271540.jpg1人1匹暮らしが2週間以上。
鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。_b0168343_7272618.jpgで、昨夜遅くマットが帰ってきましたよ。
鶏もも肉とじゃがいものオーブン焼き。_b0168343_7273965.jpgこの時をずっと待ちこがれていたアストロなのでした。


by asydney11 | 2013-01-10 07:32 | ご飯。


<< 上手にスケボーできるかな。      発酵種を使ってフォカッチャ。 >>